ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

細田茂美コミュの細田茂美へのご用命はこちらへどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
細田氏本人と話した上でこのトピックを作成しました。

本当はマイスペなど、mixiの外に作った方がいいんでしょうが、
とりあえずここで、出演依頼や伝言を書き込みできるトピックを立ち上げます。

皆様ご存知の通り、細田さんはコンピュータはおろか携帯さえ使いません。
そして家の電話も留守のことが多いです。
(家の外からも電話してるところ、見たこと無いなあ)
やましんさんから
「ホソダへの出演依頼なんかあっても、なかなか連絡取れないっていわれるんだよ〜」
という話を聞き、昨日細田さんと話した結果、30秒で提案を受け入れていただきました。

管理人はだいたい3〜4日に一回のペースで会っているので、遭遇次第お伝えします。
まずは試しにやってみますが、様子を見ながら停止、終了というケースもあり得ることを
ご了承下さい。

コメント(4)

今日は。cybersheep様 コントラバスの岡本です。細田さんに伝言をお願い致します。

先日6月19日に細田さんに会った時に下話はしておいたのですが...。

7月27日(土)の晩に高円寺のラビアデッソでduoで調整をお願いしたいのですが...。
場所はこんな感じの所です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rubner1983/5426622.html

宜しくお願い致します。
>rubnerさん
本日、細田さんにコメントをプリントアウトして渡しました。
一言、
「ん。はいはい。」
だそうです。

ところで、今気づいたのですが、7月の最終土曜は25日ですね。
今日は。cybersheep様 コントラバスの岡本です。細田さんと電話で打合せ出来ました。
7月25日の土曜日の晩に決まりました。有難うございました。

大急ぎで案内を作成しますので、出来ましたらUPさせて下さい。
宜しくお願いいたします。
今日は。cybersheep様 コントラバスの岡本です。
案内を作成しましたので、UPさせて下さい。


中空のデッサン Vol.07   “弦の旅人のこと”

1980年以来親交を深めた二人の演奏家の完全duoがついに実現!!

何処か遠くの場所から呼び声が聞こえる
“いにし(古)へ” なのか “とこし(永久)へ” からか
ひらかれた中空へと指し示す演奏への誘いだ

声の旋律は聞き覚えのある揺らぎ
未知の共演者たちが柔かいうねりの打刻音を伝える

僕達のタイムマシンの動作は未だ不安定だ
それでも場所も時間も選ばすに行き来は出来る
時空を遊ぶ弦の旅人は限りなく自由だ

出演

細田茂美(E.Guitar & etc)
岡本希輔(contrabass & cello)

高円寺ラビアデッソ
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-22-1
TEL&FAX:03(3312)2468
http://rabiadesso.wordpress.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/rubner1983/
http://www.myspace.com/rubner1983

2009年7月25日 土曜日 夕方 6時30分 入場料1,500円
時空を旅する即興演奏家の方は受付まで。割引がございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

細田茂美 更新情報

細田茂美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング