ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊中のうまい店特集!コミュのおいしい焼肉屋さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、いつも参考にさせていただいています。
いつも、箕面の今宮交差点北側すぐの「蔵一」という焼肉屋さんを利用しています。
焼き物、生ものスープにいたるまでとてもおいしいです。もう行き始めて何年もたちますが、お店が出来た当時はだだっ広い畳にテーブルが並んであるだけの悪く言えば安っぽい内装でしたが、口コミでお客さんが増えたのか、どんどん改装して、今や、全室個室になったくらいです。
ただ、値段もけっこういいお値段・・・。
ほかに豊中近辺でおいしい、安いのにうまいっ!っていうお店ががあればぜひ教えてください!

コメント(184)

最近「七輪」の緑地公園店によく行っていますわーい(嬉しい顔)
「七輪」よりも美味しいと思う焼き肉屋さんも知ってて時々行きますが(例えば176沿いの「牛閣」とか、蛍池の「たかみ」とか)、総合的に「七輪」がお気に入りです。
その理由は、
1美味しさは十分満足できる
2注文や追加注文した際、出てくるのがとても早い
3ソフトドリンクが安くて しかも量が多い(3人の子持ちなので、ポイント高いです)
45人家族で行ってもテーブルや椅子は余裕の広さ
5お会計の時に、感覚的に予想してた金額より1割以上安い
という理由からです。
でも家族の中で一人だけ「七輪に行くよ」って言ったら「えー」って言うんですけどあせあせ(飛び散る汗)舌が肥えているのかなげっそり
かっぱ(あまり教えたくなかったのですが)
〒561-0814
大阪府豊中市豊南町東3-5-23

高級〜煙モクモクまで様々な焼肉屋をめぐりましたが、
やっとたどり着いたお店です
美味しいお肉を美味しく食べさせてくれます
路地裏にある赤ちょうちんのお店です
探すのがしんどいかも・・・

塩タン(レモンはくれません)・はらみ・生レバ・生セン
特に最高ですぴかぴか(新しい)
かっぱ確かにうまいっすねわーい(嬉しい顔)

はらみは柔らかく口の中でほどけた記憶があります!

ロースも美味しかったなぁ。確か塩焼きやったような。

豊中のKAZUは美味しいっすね。特に塩上ハラミは柔らかく肉本来の味が楽しめますね。
ツラミの塩も好みです。
ゆかさん
かっぱ
必ず行きますexclamation

今から楽しみですo(^-^)o

蛍池駅から
空港線に向かって
歩いて行くと

今は潰れて
しまったけど

パチンコ屋さんの
斜め向かいに

『ガロ』ってゆう
韓国の
焼き肉屋さんが
あるよぴかぴか(新しい)

生レバーの薄皮まで
処理してるから

食べた食感が
ひと味違うぴかぴか(新しい)
生レバー好きには
打ってつけの店ぴかぴか(新しい)

マル秘裏メニュ有りぴかぴか(新しい)

オススメは
ガロセットぴかぴか(新しい)

常連さんの
舌までも唸らす程に

選びに選び抜いた
オススメの肉を
提供してくれるよぴかぴか(新しい)

舌の肥えた人には
間違い無い店です人差し指
私は今までの絶品は豊中市小曽根(神崎刀根山線沿い)の『牛八』ですねぴかぴか(新しい)昨日も行ってきました電球
わたしの父親はもと焼肉屋ですが、ここが一番だといってますわーい(嬉しい顔)
こないだかっぱに行こうとしたんですが、周りにあまり何もなく入りずらくて結局入らなかったんですが、かっぱはあそこであってたんでしょうか・・。寿司屋のあきんどの近くでしょうか?誰か教えて欲しいです☆
神崎刀根山線沿いにある豊中12中の前ぐらいにある『牛八』はほんとにおいしいexclamation ×2exclamation ×2
ユッケもかなりおいしいし、いつも始めに肉の盛り合わせを頼むんですが、二人でいくと結構お腹いっぱいでお会計七千円ぐらいで済みますハート
ほんとおすすめですぴかぴか(新しい)
肉の柔らかさは色々行ったけどここが一番ですexclamation ×2
こんにちは!

私のオススメは豊中駅前の『KAZU』さんです。
カルビはもちろんホルモンも美味しく、テッチャンは絶品ですぴかぴか(新しい)

『牛八』や『かっぱ』にも行ってみたいですレストラン
ハシはやっぱりあのビストロハシでしたか!
先に出てる豊中駅近くの焼肉店カズさんとは兄弟ですね電球
肉は間違いなくいいでしょうぴかぴか(新しい)
店はかなり外から見たところかなり明るく焼肉店のイメージじゃないけど違ったセンスでやってるんでしょうねほっとした顔
行ってみたくなりました。また報告しますムード
この前初めて「榮華亭」(豊中駅前店)へ行ってきました。
阪急宝塚沿線のチェーン店のようです。
食べ放題が主流のようでしたが、単品もあります。焼肉やさんにしては安いなという印象でした。店内は結構せまめです。
もちろん美味しかったです!!目がハート
ユッケのたれはちょっと甘めでしたが、私好みでした。
たれの種類も豊富で、いろいろアレンジして味わえます。
店員さんも元気いっぱいで、気持ちよかったです。ほっとした顔

豊中か岡町周辺が許容範囲なのですが、いままでこの近辺では「牛角」しか行ったことがなくて…。豊中店も先日いきましたが、やはりサービスがいまいちでげっそり

焼肉KAZUさん、駅前にあるんですね?目がハート
全然知らなかったです。今度ぜひ探していって見ます。
また豊中&岡町周辺でオススメのところがあれば教えてください!!
阪急豊中駅の西側のジャンカラが入っているビルの地下に「肉の匠ARITA」という焼肉店がオープンしたそうです!

美味しいと知人に進められたのですが誰か行った人いませんか?

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka13201/

今度休みの日に行ってみよー。
むかしから色々行っていたのですが、
【平城園】漢字は自信ないです
は、無難に美味しいですよ。ホント。

『牛八』や『かっぱ』はかなり気になります。
こんど豊中に行ったときに是非挑みたいです。
> yainam - 8176 -さん

確かにホルモンは良いですねわーい(嬉しい顔)
> フルスイングさん

豊中牧場か居酒屋きっしゃんがオススメですよわーい(嬉しい顔)
>144番さん

同意します。
昔よく行ってたんですけど、1度リニューアル?してからは昔より少し味が落ちた気がしました。
確かに美味しいんですけど、同じ値段なら違う店に行くかも・・・
平城園はバリうまです。まああの値段ですから美味しくないと詐欺でしょう(笑)
庄内の食べ放題

名前忘れた…

食べ放題にして
あのクオリティには
大満足です

平日でも待ち時間が
あるのも
うなずけるほど


ただ飲み放題では
発泡酒ですが
そこは仕方ないか…
> ありさん

あぶりやですね。

ジャパンの並びのぴかぴか(新しい)
> ぬらりひょんさん


そうそう

ジャパンの並びです^^


個人的な意見ですが
食べ放題では
あぶりやが1番かな…!?
豊中 菰江を越え新三国橋、渡り 淀川区ですが、三菱ディラーの向かいに ぎゅっと という焼き肉屋さんがあり 基本和牛で オーナーの経営努力で 美味しく安く いただけます 近くにコインパーキングがあり水曜日定休日 ですが 気軽に入れます

ログインすると、残り160件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊中のうまい店特集! 更新情報

豊中のうまい店特集!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング