ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

盛岡走行会議所コミュの御悔やみ帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足跡帳ならぬ『御悔やみ帳』

ここを見た記念に名前ダケでも書き込んで下されば幸いです。
また、日ごろの悔やんだ事などを書きとめておいても構いません。
文末に”くやんではいけません”とご記入ください・・・。

コメント(225)

ウサギににんじんをあげたら無視されました。
悔やんではいけません。
ドメイン
新しいドメインを考えました

メジャーな『〜.CO.JP』に対し『〜.CO.OP』

なんというか・・・コープです!

悔やんではいけません。
盛走所員のみなさま、あけましておめでとうございます。
本年の悔やみ初めです。みなさまもどうぞ。

おみくじが2年連続末吉でした。くやんではいけません。
私はコキチでしたよ!
内容は調子にのんなよ的な感じでした。

調子に乗ってはいけません。。。
おみくじ引いてませんが大吉だった気がします。
アパート退去するのに棚をかたしてたらピン札の3万が!

ありがたやーありがたやー

使ってはいけません。
それは私への義援金ですね。
くれてやってはいけません。
いっけぇぇぇぇえええ!!!!!!!!!!
俺は35000勝ったぞ!
奇跡の1000円一回転目から一気に行った。
また呪縛った…
海外でiPhone使いまくってたら、パケ放題対象外地域で恐ろしい額の請求きた…
くやんではいけません。
だからダケ放題にしとけっつったのに!
久しぶりにバスに乗ったら前の席のJKが可愛いです。くやんではいません。
コミュニティを代表してお悔やみ申し上げます。くやんではいけません。
サンキュー
初詣に行けないことを悔やんではいけません。
あけましてくやんではいけません。
今年もあまり悔やむことがない年にしたいですね。
僭越ながらよろしくお願い致します。
新年明けましてお悔やみ申し上げます。
元旦から12連勤確定即死コンボです。
悔やんでは・・・いけません。
今年は辰年ということで、ドラゴントレジャーを見つけました。調整中ですが悔やんではいけません。
どこにあんのや!?
そこんとこKWSK!!
愛子のビーカムというゲーセンです。
正月行けばよかったですね…くやんではいけません。
遅ればせながら、昨日 本年初の呪縛を解き放ってきました。くやんではいけません。
俺なんか呪縛とか関係なく先月20万マイナっすよ。
御悔み報告してなくてすみません。
負けるの当たり前になってました。
ランチパックを朝に食べてしまい申し訳ありません。
バックパッカーという事でよろしいでしょうか?
新しいiPad注文したぜ!
親にも買ってあげて9万の出費。
悔やんではいけません。
さすがパッド会。
ついでに私にも買ってあげて下さい。くやんでも知りません。
くやんだバイクで走り出す。どうも、IGです。

貯まったポイントはたいりょくのつくかんそうにく等と交換できるよ。
最近、攻撃的になってしまうことがあり反省します。
msksのsの方と言われてもくやんではいけません。
メンバー増えて嬉しい限りです。
くやんではいません。
10年務めた会社を辞めました。転職先でも頑張ろうと思う。くやんではいけません。
朝から並んでパチンコ屋さんにいったのに9500円負けました。あのときやめてればそんままかちのきんがくになってたなあ。
新台だから追いかけちまったぜ!
悔やんで(いて)は(次回)行けません
結婚式のドレス、せっかく直したのにそもそも0930入らなかった。
悔やんではいけません。
久々にインしたらマイミクからサングラスの押し売りされてました。3個注文しました。悔やんではいけません。
同時期にAmazonからも同じようなメールが届きました。おかげでサングラスが6個も増えました。

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

盛岡走行会議所 更新情報

盛岡走行会議所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング