ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野田 凪コミュのもうすぐ個展。来てね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初個展、月曜からでーす。
1FとB1Fのフロアーで展示しています。
来て下さいねっ。
パーティーは月曜6日の5:30−7:00です。
地図添付しまーす。

のだな



"ギンザ・グラフィック・ギャラリー 野田凪展"
2006年2月6日(月)−2月28日(火)
11am−7pm (土曜日は6pmまで) 日曜・祝日は休
104-0061東京都中央区銀座7−7−2 DNP銀座ビル

コメント(78)

昨日見に行かせてもらいました。
とても面白かったです!
なぎさんの映像作品が全部見れたのがとても嬉しかった。

私も今とても動物の角に興味があって、すごく惹かれました。
あれは本物なんですよね・・・。

とても良かったです、また機会があったら行きたいですね!
はじめまして。
私は7日、大阪から中継で凪さんのお話を聞かせて頂きました。
お父様が、紙でゴキブリを作られたそうですが、私も3回程、作った事があるのでビックリしました☆(ゴキブリは大の苦手ですが…)
今月、東京にも行きたかったのですが、大阪で3月に開催されたら是非観に行きますね!
7日に行きました!野田凪さんの作品見てると自分って全然まだまだだなぁって思います。憧れです(>_<)
中継あったんやぁ。。
今日大阪のとこに問い合わせたらレクチャー中止って言われました。。。
大阪には凪さん来ないのかなぁ〜。
はじめまして!
今日"ギンザ・グラフィック・ギャラリー 野田凪展"おじゃましてきました。
1Fにいるハンパンダ達に圧倒されました・・・あんなにいっぱいいると圧巻ですね〜。
B1Fに置いてあったアルバム3冊もすごいよかったです。楽しい雰囲気がすっごく出てて!!アルバムの中でツリーの飾りとして顔がいっぱい付いてる写真がありました。
これを見たときすごく新鮮で「こんな発想は出来ないなぁ〜」って尊敬でしたm(_ _)m

とても楽しい時間が過ごせたのでまた行こうと思います。
はじめまして!
個展、とっても楽しみにしていました♪
まだ行ってないので、早く行きたいです。
近いので、何回も行きたい!
ありがとう!
ちょっと恥ずかしいけどmaking book(地下の)
どんな風に作ってるか分かるようにしてみたの。

大阪は行けたらオープニングだけでも行きたいけど、まだ
分かんないの、ごめんね。

なんかみんなに励まされますわ。
CM年鑑みていて、「いいな」と思うものがいつも野田さんのだって気づいてから、野田凪さんの作品をチェックし始めました。

それで、今日はとうとう個展みにいっちゃいました♪
すごい独創的で、でも愛嬌があって・・・
「つくること」への愛情みたいのが、見ていて伝わってきました。いーもんみさせてもらいましたあ〜!!ありがとうございますっっ
昨日行ってきました。
観たかった映像が全部観れたし、野田さんのアイディアに圧倒されまくって、人間の発想の無限を感じました。
デザインを学ぶ者として、本当、尊敬です。

1階で、大好きなハンパンダに囲まれて幸せでした。笑

そして、全然関係ないですが、gggを出た後、ますだおかださんと、よゐこの浜口さんを見ました。行って良かった感が倍増しました。笑
行ってきましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ァタシゎラフォーレの動物っぽくて
影も人のヤツがすごぃ好きだぁぁぁ♡♦
GAS BOOK買いました(๑→ܫ←๑)
マネキンがほしかった・・・www
今日、行ってきました♪
あんなに混んでるgggは初めてでした。
みんな楽しそうでした。
地下のスペースにたくさんの作品。
贅沢な展覧会で大満足です!
以前は大阪に住んでいたので、ラフォーレのCMとか今日初めてみました。
嬉しかった!こんな風に動くのかと、感動しました。
ハンパンちゃんたちは、ハグしたくなりました♪ホワホワで。

映像コーナーは一見混んでるように見えますが、
ぐりぐりと奥に入り込むと意外と空いてました。
これから見に行く方は時間に余裕を持っていくといいかと思います。
映像作品が沢山みれますから♪
17日に行ってきました☆

ほんとーに楽しかったです!!
変な笑みが出て怪しい人になってたかもしれないです。

インパクトの強さやアイデアの面白さに圧倒されました。
すごく良い刺激になりました。

gggBooKs73とGASBOOK22が宝物になりそうです!

それと、表参道ヒルズのGIRLS END KIWAも行って来ました☆
お店の雰囲気も店頭のライオンもほんとにステキでした!
>つっくんさん
ギンザ・コマツ アートスペースはショーウィンドウの所のことのようです☆
今日行って来ました!
ギンザ・コマツ アートスペースのショーウィンドウにハンパンダの彫刻?がありましたよ!
マネキンが一瞬、人に見えて少しびびりましたが、色んなアートワークが見れて内容がすごくよかったです!
あえて影をあえて人間でやってみる姿勢とかひねくれ具合とかすごく面白いです!
今日ggg行って来ました。gggは常連ですがあんなにたくさん人が詰まっているgggは見たことがありません。女性を見方に付けると口コミ力が増すからでしょうか。改めて人気と作品の両方に圧倒されました。
はじめまして。
本日念願の個展に会社休んで行ってきました。
平日朝一だったのでゆっくり見る事ができて大満足です。
それにしても野田さんの発想の豊かさと細かく丁寧な作品づくりには関心させられました。これからも楽しみにしています。

ところで皆さんにお聞きしたいのですが。
FranFranの『アレックスとジュリエットのマグカップ』がどうしても欲しいのですが、どなたか売ってる場所、又は譲ってくださる方いらっしゃいませんか(勿論、買い取り致します)
よろしくお願い致します。
今日2度目の訪問をしてきました。
18:30頃行ったのですがそんなに混んでいなくてよかったです。
(平日の夕方以降は混んでなくおススメなのかなぁ?)
何度見ても「サヨちゃんとナカヨちゃんとミギヨちゃん」には笑ってしまいます。
今日、大阪からはるばるggg行きました。

まさに野田さんワールドでしたね。

昼前くらいに行ったんですが、映像のところがとても込んでいました。

外国人の方が来てらっしゃいまして、映像見ながらすっごい素直に大きい声で笑うんですよね。

なんか日本人はある意味損してるなとか思いました。。

いつもは雑誌でしか作品を見たことがないので、映像のところに行ってより深く知れてよかったです。

月桂冠の地面がやたら動いてるのがかなりツボでした。

なんかやっぱ無意識に笑っちゃうんですよね。

サイコーにHAPPYな時間を過ごせました。

ありがとうございます。

あと、たまたまかわかんないですけど、青木 克憲さんと、おそらく永井 一史さんが来ておられました。

偶然とはいえ、急に憧れのお二人が目の前に出てこられてびっくりしました。
先日うかがいました
偶然野田さんとお会いすることができ、写真お願いしたら野田さんも携帯で撮影していただいたり、とてもやさしい方で胸いっぱいになりました。
ありがとうございました    

展示とてもすばらしかったです。
見ている皆さんの顔も素敵で幸せな気持ちになれました。
まだ見られてない方は是非お薦めします(^^)
今日、個展に行ってきました!!
すごく楽しかったですよ。
あれも、野田さんの作品だったのか!!と驚いたりもしました。まだ、勉強不足の表れかも!?(笑)
それにしても、入って直ぐのハンパンダには圧倒されましたよ。
とっても楽しかったです。
もともとHanpandaファンで行きましたが
ラフォーレの灰色の少女達がなんだか不思議な
引力があり、もっともっと見ていたいな、と思いました。

若草物語や細雪を彷彿させつつ、毒ありで。

単純に女の子が複数名であーだこーだとめどなく
どうでもいい話を続けている光景だけでもとても好きです。
めいちゃまさんの新トピックをこちらに移行しました。

「ウール100%」トークショー
野田 凪さん×富永 まい監督によるトークショーが行われます

日時:12月6日(水) 21:10〜
   「ウール100%」上映前です

場所:渋谷ユーロスペース 
   渋谷区円山町1‐5 tel/03-3461-0211
   
先着20名様に素敵なプレゼントを差し上げてます!!
是非、お友だちもお誘い合わせのうえ、ご来場お待ちしております。

【ユーロスペース オフィシャルHP】
http://www.eurospace.co.jp

【ウール100% オフィシャルHP】
http://www.klockworx.com/wool/
野田凪展
クリエイションギャラリーG8
2011年10月18日(火)〜 11月18日(金)
11:00a.m.-7:00p.m. 日曜・祝日休館

アートディレクター、映像ディレクター、アーティストとして、日本の広告・グラフィックデザインにとどまらず、ファッション、アート、そして海外へと活動の場を広げていた野田凪氏。2008年の突然の訃報から早くも3年が経ちました。
かわいらしさと毒を持つ不思議な世界観、作品から伝わる圧倒的なパワー、「見たことのない世界を表現したい」という情熱を持ち、突き進む氏は、常に注目を集める存在でした。そしてその作品は、私たちに鮮烈なインパクトを残し、いまなお生き生きと存在し続けています。
本展では、LAFORET、NIKE、サントリーをはじめとする広告のポスターやCM、YUKI、宇多田ヒカルなどのCDやミュージックビデオ、パッケージ、装丁、プロダクト、ファッション、アートワーク「ハンパンダ」など、氏の手がけた代表的な仕事をまとめてご紹介いたします。
デビューから十数年間という短さを全速力で駆け抜けた野田凪氏。氏のクリエイションの数々をぜひみなさんにご覧いただきたいと思います。

文章・画像:以下より
http://rcc.recruit.co.jp/g8/exhibition/g8_exh_201110/g8_exh_201110.html
3年ですか・・・早いですね。

個展、切なくも楽しみです。


それではまた。
・×・yuka。さん情報ありがとうございます。

ぜひ 行かせていただきます。
コメントありがとうございます^^
楽しみですね。1人でも多くの方に観て欲しいですね。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野田 凪 更新情報

野田 凪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング