ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆シドニー・うめーもんList!☆コミュのピザ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ステーキとミートパイを入れるならやっぱピザもないといけないっしょ!

シドニーにおいしいピザ屋さんはたくさんあるから、皆さん、どんどんお気に入りを追加してくださいね!

コメント(4)

レストラン名:Cantina Uno (カンティナ・ウノ)

場所:152 Liverpool St Darlinghurst 2010

Town Hallからだったら、まずはChinatownの方向に向かって歩いて、Liverpool Stで左曲がって、Hyde Parkを通り過ぎたらOxford Stに入ろうとするが、Oxford Stに入らずにLiverpool Stを歩き続ける(左手にあるやや細い道がそう)。Hyde Parkからならウノが4か5軒目ぐらいだと思う。ちょっと説明しずらいから地図を添付するね。すぐ近くにジャパレスもある(ORIGAMIだっけ?)から、それを目印にして行ってもいいかも。

コメント:本格派のイタリアンピザ。薄型でクリスピーで、とにかくうまい!お店はおしゃれな感じだけど、それでもスタッフは親切。ピザのトッピングはいろいろと変わった素材が入ってたりする。。。ヤギのチーズとか、さつま芋とか、ビーフとか。ガーリックブレッドはメニューにないんだけど、薄いフォカッチャみたいなのがある...これがまたうまいんだ!BYOもできるからお好みのワインを持って行ってもOK(それか隣ぐらいに酒屋があるからそこよって行ってもいいし)。で、全部食べ終わったら、ここのティラミスは絶対に欠かせない・・・!

予算: 20〜30ドルぐらい?でも、調子に乗ったらもうちょっと行きそうかな〜?ワインをBYOしたらもうちょっと安い?
レストラン名:↑Cantina Uno (カンティナ・ウノ)

この前久しぶりに行ったらメニューがちょっと変わっていた。少なくなっていたけどそれでも外れはなかったけど今でも自身持って勧めます!

そう、そう。。。赤のハウスワインがやばいぐらい美味しかった!是非飲んでみてください!

写真撮ってきたので、載せます!
こんにちは。
最近、こちらのコミュに参加させてもらいました。
そこで是非教えていただきたいのがおいしいピザ屋さんです。
こっちで何箇所か行きましたが
すべてローマスタイル?って言うんでしょうか、
生地がカリカリのクリスピータイプばかりなんです…。
こっちではこれが主流なんですか?
わたしはどちらかというとナポリスタイルの方が好きで
このピザが食べれるお店を探しています。
生地が薄いのは同じなのですが生地がソフトなピザです。
日本ではナポリ風のお店の方が多いと思うのですが。
東京だとナプレ、名前は変わりましたがサボイ、1830、サルバトーレのようなピザです。

ご存知の方、教えてください。
無性にピザが食べたくてしょうがないです。
よろしくお願いします。
今日ランチに連れて行ったもらったイタリアンレストランがちょうどそんな感じのピザでした!!そしてとっても美味しかったです。

私は連れて行ってもらった人のお勧めというマリナーラピザを食べました。vrolikさんが求めている様な生地は薄いタイプですがやわらかくて食べやすいピザでした。結構大きくて一人では食べきれないと思うので2名くらいでシェアした方がいいと思います。イタリアンサラダも頂きましたが、アツアツの海老が乗っていて味も凝っていてとても美味しかったです。

連れて行ってもらったのでレストランの名前が分からないのですが、Lu〜〜 って感じの名前だったと思います。最寄の駅はきっとCBDのWynyard駅で、Kent St.をずっと北の方に上がって行き、Observatory Partの反対側くらいだったと思います。北に向かって道の左側(地上階)にレストランがあります。オシャレな感じでオススメです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆シドニー・うめーもんList!☆ 更新情報

☆シドニー・うめーもんList!☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング