ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JEALコミュの自己紹介をするスレ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のК’です。
勢いだけでこのコミュ作ってしまいました。
ファン同士交流していけたらと思います。よろしくお願いします。

コメント(77)

555(ファイズ)で合ってます。
昔、知り合いにいきなり仮面ライダー555に出てなかった?と言われ、なぜだか知らないけどそれ以来あだ名が555になりましたとさw

ちなみに555の方はほとんど見てないのですw(ぉ

見始めたのは剣あたりからですw(はわわ
はじめまして、こんにちは!
SPYKE時代から大好きでしたが、今どうなさってるか知りませんでした…!
公式ページを初めて知って、コナミの音ゲーに参加していると知り…。
…ポップンやっていて、Holy ForestもSanctum Crusadeも好きだったのですが…
まさか柴田さんだったとは…!!
それぞれ、まったく知らずに同じ方の歌を好きになっていたとは…!
おどろくやら何かトキメキを感じてしまうやらです。
よろしくお願いします!!
はじめまして。いらっしゃいませ。
古参の方ですね〜。好きな人の声は覚えてるもんですね。
GF&DMのほうには柴田さんソロの真実とJEALのドリアゲが収録されてるので、ファンならそちらのほうも是非やってみてください。

後でご本人からレス来ますよ(笑
これからもよろしくお願いします。
>К’さん
なんかこう、心に響くものがあったんですよ!
GFとDMはまだやったこと無いのですが、
手を出してみたいと思います♪(^^)


>柴田さん
きゃあぁ、ご本人!! こっ、こんにちは…!
お話できて感無量です!! はわわわ…
「WORDS OF FREE」が大好きですー!
知った当時は中学生で、しかも田舎だった為、
CDがなかなか見つからず…という状況でした(>_<)
が、行動範囲が広がった今、こうして歌ってらっしゃる事を知り、
遅くなりましたが、これからCDを求めてCD屋さんに走りますー!!
どうも、はじめまして。いらっしゃいませ。
ポップンからだとヴォーカルから惚れるでしょうね。
楽しくプレイできれば難易度は関係無いと思いますよ。

DMはBSCからで。GFならドリアゲはギターパート、真実はベースパートのほうが簡単ですよ。

これから末永くファンしてきましょう。じゃ、ご本人からのレスをお待ちください。(笑
初めまして、皆さん。古河島と申します。
よろしくです!!!
柴田さんには以前、公式HPで何度かメッセージを頂いてます。
私もSPYKE時代からのファンなんですよ。
ところで突然ですが柴田さんに質問です。
実はジュエリーデザイナーの卵の友人(デザインの検定持ち)に
「JEAL」のロゴを入れたオリジナルブレスレットを
作成してもらう予定なんですけど構いませんかね?
もちろん、販売予定などなく私個人のファンとしての
思いを形にするための物で、これ一個しか作りません。
よろしいですか??
おっと、本人が先に…お約束の台詞が。(笑
はじめまして。管理人のК´です。古参の割合が増えてきてるような…。

いい技術を持った友達が居ますね。是非雑談スレにUPしてくださいな。
これからもよろしくお願いします。
K´さん

ご挨拶が遅れてすいません。
改めて初めまして、古河島と申します。
書き込ませていただいたとおり、以前からJEALの柴田さんの
大ファンです。
是非これから私も参加させてください。
よろしくです。
いえいえ、ノンビリなコミュですから大丈夫ですよ。(笑
こちらからも是非よろしくお願いします。
いいんですよ〜。次からは雑談スレにどんどん書き込みしてくださいな。

はじめまして。JEALコミュ管理人です。
GF&DMでしょうか?PMでしょうか?どちらも楽しめますよ。
これからも末永くよろしくお願いします。

では、お約束ですがご本人からのレスが来ますので、お待ちください。(笑
こんばんは。はじめまして。ここの管理人をしているК´です。
よろしくお願いします。

参加ありがとうございます。その勇気は多分凄く喜びに変わると思いますよ。(意味深

GF&DMの人なんですね〜。音楽は楽しむのが一番ですよ。ポップンも是非是非チャレンジしてみてくださいね。

じゃ、本人からのレスをお待ちください。(お約束
はじめまして。
ギタドラでDream Again...を知ってからのファンです。
とはいえギタドラとCDでのみですがw
当時はDream Again...のBSCのギターに苦しみましたよ〜
今では真実のEXT OPENがたまにSが出るまでになりましたがw

最近と言うか今日基地を知って新曲聞きました〜
さすがと言うかかっこいいです。

ただI want Out/Helloweenが聞けなくて残念でした・・・orz

他にもJEALと言うか柴田さんの曲ではサンデードライバーのCDVerも
売ってなくて聞けないのが残念ですーだれか貸して欲しいw
こんばんは。はじめまして!!管理人のК´です。
GF&DMからですね。真実(EXT/O)Sは凄い腕前ですよ。
今後は聴き残しの無いように一緒に情報チェックしましょうね!!

これからもよろしくお願いします。
はじめまして。管理人のК´です。
参加ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ポップンからですね。
音ゲーは練習しないとダメですけど、楽しむのを優先すると早いかもしれませんよ。
大好きな曲クリア目指して頑張ってください。

じゃ、大好きな曲を歌っている本人からのレスをお待ちください。(お約束
お久しぶりです!!!古河島です。
以前友人に製作を依頼していたJEALのオリジナルブレスレットが
完成しましたのでご報告させていただきます。
しかし写真添付がうまくいかないので友人に
お願いしているありさまですが(泣)
いつかこれを嵌めてライブに行きたいです♪
そうですね。次からは始めましての挨拶はこちらでしていただいて、後は雑談トピでお願いしますね〜。

俺もブレスレット見てみたいから、是非是非雑談トピに貼ってください。
すいません、レスの場所を間違えました。
今度から気をつけますので。申し訳ないです。
どうも初めましてわーい(嬉しい顔)

まさかと思い、コミュ検索したら発見できたので感激です晴れ
柴田さんがSPYKEの時のSPIRAL DESTINYを聞いてからのFanですexclamation

皆さん、宜しくお願いしますm(__)m
久々の書き込みだ。(笑

どうもはじめまして。管理人をしているК´と申します。
参加ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

SPYKE時代からならかなりの古参ですね。きっとご本人も喜びます。
本人からレスが来ますので、しばらくお待ちくださいね。
>K’さん
古参と言っても、皆さんとは逆にSPYKE以降の柴田さんの活動にはあまり詳しくないのであせあせ
But SweetやWILD SPYKEも聴きたかったんですが、中々機会に恵まれず・・・。
SPYKE時代の音源なら、ボーイのサントラまで買ってたので、全部持ってるんですがねあせあせ(飛び散る汗)

失礼ながら、ギタフリで活動してる事を、このコミュで知りましたあせあせ(飛び散る汗)

早速、HMVで探してみようと思います晴れ
柴田さんからのレス、本当に楽しみでするんるん
あ、珍しく管理人が後。(何

こんばんは。コミュの管理人をしている人です。
参加ありがとうございます。これから末永くよろしくお願いします。
色々書き込みしてくださいね〜。

ちなみに、管理人はGF&DMばっかりですけど。(聞いてない
はじめまして!
柴田さんの曲をギタフリで知り、いろいろと調べたらここにたどり着きました笑
CDを探しているのですがなかなか見つからず…バッド(下向き矢印)
持っているみなさんがうらやましいですあせあせ(飛び散る汗)
これからよろしくお願いします!
こんにちは。コミュ参加ありがとうございます。
このコミュの管理人をしているК´です。

GF&DMからですか?俺と同じですね。
現在はCD販売無いですね。ですが、ブログやmixi経由で柴田さんに連絡すればとてもいいプレゼントがあるはずですよ〜。

末永くよろしくお願いします。

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JEAL 更新情報

JEALのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング