ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柴犬の此処が好き!!コミュの『初めまして。』『自己紹介。』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だいぶ「コミュ」の人数も増えてきましたので、こちらにお願いいたします。
♥♥♥初めまして込みの「トピ」は、
どうぞトピックスをお立てください♥♥♥

コメント(39)

過去のをまとめてみます。
★はじめまして!=ゆーやsanより 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3662817&comm_id=516376 
★●はじめまして●=きゃんsanより 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3713257&comm_id=516376 
★はじめまして(*´∇`*)=ちいsanより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3912416&comm_id=516376  
★始めまして。=sakiさんより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4162009&comm_id=516376 
★はじめまして。。。=セナ☆さんより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4325469&comm_id=516376 
はじめまして、こんばんは。
今年に入り、柴犬の女の子を飼いました。
名前は『さくら』と言います。
かなりのヤンチャ娘です。可愛くてたまりません。

よろしくお願いします。(*^∀^*)
>きのこさん:偶然ですね。
先ほど、アナタの日記に行きました。
今後も宜しくお願い致します。

kyさん> 日記へのコメントありがとうございますっ。
偶然に驚きました(@≧▽≦@)
こちらこそよろしくお願い致しますっ。
はじめまして!
柴犬大好きで、このコミュに参加させていただきました!
とは言うものの・・・
一週間前に、愛犬(勿論柴犬)が、16才4ヶ月で他界し、落ち込んでいます・・・
でも、皆さんの愛あるコメントを見てると、元気がでてきます!
やっぱり柴犬って可愛い!
どうぞ、よろしくお願いします。
>micaさん:いらっしゃいませ。
「アンケート」のトピもご覧下さい。近く、「思い出」か「天使ちゃん」の写真&語りの『トピ』が立ちますので、そのネーミングを皆様と考えているところです。
後、『一言帳』のトピには「犬の十戒」もありますよ。
今後も色んな思い出を語って下さい。
私も腕の中で「愛犬」を見送りました。
はじめまして☆
さっそく、コミュ参加させて頂きます。
日本→アメリカへワンコを連れてやって来ました。
名前は、ヌキ メス 2歳5ケ月です。
ダンナが柴の大ファンで飼うきっかけになったのですが、
今では、私もファンになってしまい彼女無しでの生活は考えられません。
ヨロシクお願いしまぁ〜す!♪
>boo!さん:ようこそ!(^^)
DFWは「ワンコ」、すら〜でしたか?
私は大変でした。
?アメリカンAirがケージを下ろすの忘れる。
?イミグレでやれ「キツネじゃないか。」とか「なんで、犬なのさ。」とか。
なんだかんだ、3時間くらい掛かりました。
これからも宜しくお願い致します。
>>kyさん。
DFWでは、普通にOKでしたよ〜
無事に一緒に来れたので一安心でしたよ!
気がきじゃなかったです…かわいそうで…
はじめまして、我家の愛犬コロ太くんです。
1歳と5ヶ月の男の子です。

しつけに苦戦中です!!

写真は、我家に来た日です。
>NONさん:始めまして。
「コロ太ちゃん」のお写真を『我ら、男の子だい。』のトピにもどうぞ。
柴の仔犬ってかわいいですよねェ。
>瑠依さん:いらっしゃいませ。
>>柴ちゃんは飼いたい!けど飼えない・・・悲しい状況ですが
などと、おっしゃらずドンドンと意見等を書き込んで行ってくださいね。
今後も宜しくお願いします。
>ゆき姐さん:
いらっしゃいませ。あは、我が『壱』も4ヶ月までPETショップのオリの中でした。
で、男の子?女の子?
トピも御自由にお作り下さいね。
はじめまして。
参加させて頂きます。
12歳の柴犬の女の子と2歳のジャックラッセルの女の子を飼っていますが、やっぱり、柴犬がNo1だと思っています☆

よろしくお願いしまーす。
>フーさん:
始めまして。うわ〜「かわいい」阪神ファンなんですね。(^^)
始めまして、ク−といいます。
7歳の女の子。東北の山々を登っている、ちょっとお転婆
で、人懐こい、山のグル―プのマスコット的存在です。
よろしくお願いします。(幸之助ちゃんお悔やみ申し上げます。初めてですか書き込みしました。)
>ク−さん:
柴犬って雪の中、喜びますよねえ。(^^)
今後も宜しくお願いいたします。
はじめまして。

柴大好きなんです☆☆

家にも2歳半になるメスの柴がいます!!

溺愛しています。親バカです…

よかったら仲良くしてください♪
>みえぽんさん:
いらっしゃい。今後も宜しくお願いいたします。
一緒に寝てるのですか?
我が家の「先代」の『みやび』を思い出します。
わ〜い♪♪

一緒には寝てないんです。。。

私は一緒に寝たいと思っているんですが、なんせ気ままなワンコなので日によって寝場所が違うんです。。。
はじめまして・・・になるのかな?「さざなみ会」のチョビです。昨年秋、18年一緒に暮らしたチロ(柴の雑種・牡)を亡くして心身共にへこんでいる時偶然こちらにお邪魔した事があったのですがkyさんのコミュだったとは!一緒にいた時間が長いせいかいまだに立ち直れない弱虫ですが、どうぞよろしくお願いします。
あら「チョビさん」いらっしゃいませ。
そうなんです。「柴犬」と「スズメ」のコミュを管理しております。
今後も、宜しくお願いいたします。
柴犬に限らずで犬好きなんですが、参加いいですか?w
写真見て可愛いなぁと眺めています。
わんこ飼いたいけれど、今飼える状況じゃないのでこちらで楽しませて下さい。
よろしくお願いします。
おお、lulunonさん、
どうぞどうぞ。(^^)

メンバーさんの「可愛いワンコ」を見て下さいな。
初めまして
8月に子犬を飼い始めました
名前はRUNです男の子です
宜しくお願いします。
>はっぱ さん:
いらっしゃいませ。
「ワンコちゃん」なんでもOKなんですよ〜〜〜。
RUNちゃん、かわゆい。
>ピーコちゃん
いらっしゃいませ。
「柴の仔犬」の「匂い」=ん〜〜いいにおい!!
私も「保存協会」で繁殖をやっていた時代がありました。
今後も宜しくお願い致します。

(早く、泪ふいてネ)
今月20日頃からうちで飼い始める山陰柴犬のメスの仔犬です。

犬は子供の頃に飼ったっきりで、初心者です。これから皆さんにいろいろ教わりたいと思いますので、よろしくお願いします。
>Kokoさん
いらっしゃいませ。
かわいい!!
この子ですね。先日とりに行ったというのは。。。
はじめましてチャコと申しますm(__)m

実はこの二月に愛犬の豆柴チャコが急死してしまい、今ペットロス症候群です涙
近所のワンコをぼーっと眺めたり、テレビや雑誌にワンコが出てると、それだけで泣いたり…
果ては、ワンコの声が聞きたくてジャスコのwaonカードまで作っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
こちらのコミュ、現在飼い主じゃない私でも参加してよいのかと迷いましたが、紹介されるワンコ達の写真やエピソードに本当に癒されるのです。
どうか仲間に入れて下さいませむふっ
>チャコさん
こちらのトピに書いてみたら、どうかしら・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8487523&comm_id=516376
柴ミク募集中です(^ω^)揺れるハート

私ですが、二年前に15年連れ添った柴犬のリューが天使になりました。
幼い頃からずっと一緒だったので毎日ツラくて寂しい日々でした。
今でも永遠に愛しています。
最近は心の傷も癒え、やっと新しい子を迎えようと思えるようになりました。
今年中には飼う予定です犬ハート達(複数ハート)

リューの写真、全体公開で載せていますカメラ
よかったら見てやってください犬
県内でしたらオフ会等したいと思っていまするんるん
県外の方でもワンちゃんトークがしたいです犬揺れるハート
過去に飼ってたという方、飼ってないけど柴犬好きな方でもるんるん
マイミク申請お待ちしています(^-^)ハート

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柴犬の此処が好き!! 更新情報

柴犬の此処が好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング