ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やまに(ホルモン焼き)コミュのようこそ やまに へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(40)

はじめまして!!

「やまに」のコミュがあったなんて〜(´з`)
おいしいですよね〜・・・

でも、いつもコミコミで、なかなか入れないんですよ。
> チーボー

ほんといつもコミコミですよね。

『やまに』に入れなかった貴方へ

画像(↓)で癒されてネ

http://blog.livedoor.jp/nkyuya/archives/50334027.html
おいしい画像あざーす!!

何か知ってる顔もポツポツと・・・

そして癒されました。
これで、明日も頑張れますぅ〜♪
知ってる顔って、何人くらいかな?w

ヤバ。
脂切れ。
やまにに行きてぇ〜〜
いや〜・・・
最近、忙しくて「やまに」行けないっす・・・

写真のメンバーは、「奥只見クルー」ですよね!?
たぶん知り合いです!!
うぃ〜
クルーの皆さんですよ。
この日、クルーの皆さんが瑞枝オリンピック出場おめでとう会を『やまに』で実施。
そこに私もお呼ばれしたのでした。
はじめまして!
# う〜、はじめましてトピが多すぎ。
今週末”やまに”に行く予定です!何年ブリかな?帰省時はいつも実家のお庭で親父が”やまに”から仕入れたもつを焼いていたからなぁ。
あの半生レバーがたまらんよね。まだあるのかな、冷やしおでん。すじこ丼ぜたいに食べるー。
私なんぞも8月12日(土)の17時30分に一人でカウンター席、ゲットしました。兵庫県西宮から朝4時に250CCのスクーターで参上しました。とてもおいしく、リーズナブルですが、「豚ホルモン」でしたね。翌日は、奥只見ダムにバスで行って、昭和13年の航空機墜落事故の出版物を買って帰りました。
はじめまして!ここ何年かやまににはお邪魔していませんが、
二度ほど母とお邪魔してます。

お正月はやっていますか?帰ったら久しぶりに行きたい☆

ちなみに私はやまにさんのすぐ近くにある本屋の次女です。
恐らくこれでピンと来た人も何人かいるはず・・・?
はじめまして!
近いうちに魚沼市民になる予定なので、「小出」で
探したら、懐かしいお店のコミュがありました。。。
子供生まれてから行ってないけど、また行きたいな♪♪♪

よろしくお願いします(*^^*)
『やまに』のトピがあることにカナリ感激!!
でも最近いってないな〜
あ〜たまに行きたいなぁ〜
おなか空いた〜
わ〜〜、やまにのコミュも存在するんですね!!
すごーい、ビックリ。
9日に3年振り位で食べに行ってきます。
今回は会社の人達と。
楽しみだな〜♪
12月に入ってからというもの、予約が取れませんでした。
今年は、もう行けないかな〜
はじめまして
やまにのコミュニティがあるなんて!最高ぅ!!
モツが主食の魚沼人(俺だけ?)にとっては素通りできないです
迷いに迷い(*^_^*)
仲間入りさせていただきましたm(__)m
よろしくお願いします!!
現在は、地元を離れてしまいましたが。。。実家はやまにさんの近所の範囲です(*^^)v

やまに大好きなので、気になってしょうがありませんでした!
昨年、友人をつれて行ってあげたら、喜んでくれました♪

あぁ やまにに行きたい。。。。。キャベツ好きです!
やまに好きですょぉわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)キャベツ好きですょぉぴかぴか(新しい)彼氏とは月1の割合でいってんぢゃねっかなぁビールビールビール迷いに迷って参加ムード
初めまして☆

安くてウマイ!!やまに大好きですウッシッシ

なかなか行く機会はないのですが、行った時はガッツリ食らいつきますexclamation ×2
もう10年前くらい前になるけど、小出のアル◯ス電気で4年ほどお世話になって、「やまに」はよく仲間と行ったなぁーわーい(嬉しい顔)
キャベツ、マヨネーズ多めで、〆はおいしいおにぎりですわ指でOK

今でも当時の仲間と付き合いあるけど、もう1年以上食べに行ってないからさびしい…がく〜(落胆した顔)

2007 12 22 食べてきました。深雪の里で冬はよく車泊していて
いて おいしいお店ないですか ???
教えてもらった やまに

全種類食べたが ホルモン好きなんです
ハート達(複数ハート)
はじめまして電球ヨロシクお願いしますm(__)m

ココの「シロ」、最高っすよねハート達(複数ハート)
禁断症状出てきた…げっそり
はじめましてほっとした顔
とにかくうまいからと連れてってもらった「やまに」

苦手だったもつをがつがつ食べちゃった目がハート

うまいっすexclamationexclamationexclamation
ハラミも最高exclamation
しあわせ〜わーい(嬉しい顔)
地元にはこんなとこないよぉ〜
また今月中にいきたいな
コミュがあったので入らせて頂きますぴかぴか(新しい)


PS.
管理人さんお体大丈夫ですか涙?(白)
はじめましてわーい(嬉しい顔)魚沼市民です手(パー)やまに大好きですブタしばらく行ってないからたまに行きたい走る人夏になってきたらからスタミナつけんと電球
はじめましてぴかぴか(新しい)
「やまに」のコミュがあるなんて…スゴイ!!人気ですねハート達(複数ハート)

3年前まで皆さんが食べた後の網や鉄板を
ガシガシ洗っていました。ウッシッシ
今は食べる専門うまい!

そろっと「おでん」始まるかな?
また食べに行きたいな〜るんるん
昨日行ってきたヨウッシッシコブクロがなくて残念涙でもシロをいっぱい食べてまいりました揺れるハート
はじめましてよろしくお願いします(^_^)v

ハラミが最高ですぴかぴか(新しい)
子供を親に預けて旦那さんとたまに行きます!
むしろ、子供を預けたときは、ほぼやまにで決定ですぴかぴか(新しい)大好きハート達(複数ハート)

行ったら絶対、シロとハラミとキャベツとおにぎり食べますうまい!
おにぎりの具悩むんだよなぁ〜。
あ〜行きたい。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やまに(ホルモン焼き) 更新情報

やまに(ホルモン焼き)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング