ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋人募集恋愛相談☆コミュの【★】相談がある人はコチラで♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんなことでもいいので、真剣に悩んでいる
友人には相談できない
知らない人になら、相談できそう・・・

といった相談をコチラでどうぞわーい(嬉しい顔)

桜コミュのTOPの記載条件・mixi利用規約違反は予告なく削除&通報&退会などの措置をとらせていただきます。

上下の改行・本文中の三行連続の改行は特に注意してください。折角のいいコメントも無関係で削除対象となります


memo 個別に質問トピもOKですが、以下の文章を付けくわえさせていただきます。また、タイトルは相談内容がわかりやすい内容にしてください。わかりにくい場合(相談したいとかだけ)は、こちらで訂正させていただきます。

-----------管理人より------------

皆さまへ。
個人のトピたては自由としてありますが、相談コーナーもありますので
簡易なものはできるだけそちらをご利用ください。

一応、管理のために、タイトルに質問者様のお名前を入れさせていただきます。
また、質問者様個人へのコメントとなりますので、できるだけコメントのお返事をしてくださいますよう、お願い申し上げます。


最後に、ご自分が納得されましたら、トピの締切をコメントにて宣言してください。また、最終コメントより2週間経過後、管理人が締切(削除)をさせていただきますのでご了承ください。

2011.6.21 13:05

コメント(455)

恋愛は、二人の人生、二人三脚だと思います、

だから一人が思いがなければ成り立ちません、支え合い、思いやりが大事だと思います、

付き合うことが全てでは、ありません、結婚がけしてゴールでは、ありません、

相方と最後までお互いが長生きして最後を迎えてこそゴールだと自分は、思います。

だから何もかもがうまくいかないから?喧嘩したから?女と遊んでるから?男と遊んでるから?うまくいかないから?それをお互いが乗り越えるから明日につながるんじゃないんですか?
あきらめることは、簡単です、でも諦めないでその人とうまくやる方法を見つけた方がいいかもしれません。

人間恋をすればそこで愛が生まれます、でも好き?大好き?の言葉なら誰でもいえます。なら相手を安心させて、落ち着ける空間を作ってやるからこそ、いい恋愛、ああこの人は、あたし、俺を大事にしてくれてる、

まあ人それぞれ思うことは、違います、でも恋愛は、経験をつむ、人を見て学ぶ、色んな場の数を踏むと、自然と痛みも、楽しみも、わかると思います、

自分じゃ築かないですが恋愛でなにが一番いけないのかを考えたことは、ありますか?

皆さんが一度は、あるわかれる、ふられる、ふる、という課題、喧嘩別れじゃない、喧嘩した、女癖が悪い、男癖が悪い、ただたんにあきた、

これにより、わかることは、大体が同じ繰り返しを犯してしまう、人は、なぜ同じことをするのか、それは、癖、性格、ひとによってことなりますが、


自分も恋愛を聞いたり、みたり、したりしてきて沢山のことを学びました、恋をすることは、人生をともにするパートナーを喜ばせ、幸せにするということだと思います。

自分は、昔にいい相方がいました、疲れていればマッサージをしたり、遊びに行くときは、沢山笑わせて楽しませ、帰ってきたら安心させる、よって帰ってくれば、吐かせるのを手伝ったり、

味噌汁、水を飲ませたり、買い物を何時間でも付き合ったり、だるいと思ったときは、ありません。

だから自分は、相方が喜べば楽しんでくれるのならそれでよかった、なにも望まなかった、それだけで、だから今の自分があるのだと、

辛いときに、側にいるのがあたりまえ、泣いたときは、ちゃんとたくさん泣かせて、すっきりするまで側にいました、優しさだとは、思いません、それがふつうだと思います、

だから皆さんもいい彼氏、いい彼女をつくり幸せになってください、何かあれば自分がサポートします、皆様に、幸せであるように願います。
相談です。


僕 25歳
元カノ 26歳
元カノの今彼 25歳

元々、3人とも高校のクラスメイトでした。
去年の夏くらいから、僕と付き合っていたのですが、僕達がギクシャクしてたとき、相談に乗ってくれてた今彼のことを元カノが好きになってしまい、彼と付き合うことで、僕と別れました。


昨日、元カノの誕生日だったのでメールをしました。最初は元気そうだったのですが、暮らしのことを聞いたとたん、元カノのテンションが下がり、聞いて見たところ、同居しているが、今彼に何度も浮気されたり、嘘をつかれたり、正直、疲れてしまったとのことでした。

僕がメールした時も、今彼に家を追い出された時だったそうです。


最初は目をつぶっていたが、証拠を出して問い詰めたら、とたんに帰って来なくなったり、いきなり出ていってと言ったり…な状況だそうです。
とりあえずフォローしたのち、また何かあったら、また連絡するようには言いました。

正直僕はまだ、元カノが好きです。
だからというわけではありませんが、今彼は酷いと思っています。


皆さんだったら、どうしますか?
--管理人違反check済--

改行違反が多いです。
せっかくなので、残しますが、TOPに記載してあるように、
本文上下の改行、本文中の3行以上の改行は禁止です
これ以降、削除としますので、コメントが無駄にならないように、守ってください。
片思いの相談です。
二ヶ月前に友達に誘われ呑み会に行きました。
その中に、最初は、何気ない会話をして気の合う人がいましたが、アドレスも聞かず時間がきて解散し、帰宅。数日後友達から、「この間呑み会にいた◯◯くんが、メールアドレスしりたがってるから、教えてもいい??」とメールがきて、私も知りたかったので教えました。
気になった彼から、2日後にメールが来て、何通かメールのやり取りをし、2人で、呑みに何回か行って、メールも何回かやり取りを続けてたの
デスが…
最近こちらが、誘っても、メールの返事もほとんどなく、返信きても、「月末で忙しくてメールできなかったごめんね…とりあえず当分は、忙しっす」と…そんな中近所の居酒屋に友達と行った時たまたま、遭遇して、声をかけると、そっけなく、会話はたったの数分間、
前に遊びに彼と行っていた時は、手も繋ぐし、
話しも沢山し合えていたのですが…

もしかして、私きらわれているのでしょうか??
6個も下の年下の男の子を好きになっちゃった……
どうしたらぃぃのかわかんない…
お返事ありがとうございます。内容をうまくまとめれるか自信がないのですが……。彼は19で私が25です。
彼とは同じ職場の後輩ですごく慕ってくれてるんですね。ある日をさかいに仲良くなりよく喋ったりするようになりました。その子には好きな子がいたんですけどこの間電話が来て○○さんの事諦めた!!
って言われたんです。その後に色々メールをしてて彼が私に一緒にいたら落ち着くと。それは私がただ年上だからやろなって思うんです。

この間私は職場にケーキを作って持って行ったんです。もちろん彼にあげるつもりで。彼は私が居ない所でも美味しいとみんなに言って食べていたらしいです。また作って欲しいとも言われました。そしてこの間、私のお弁当を少し食べたんですね。私の作る料理が美味しい。だからまたお弁当作ってきてと言われて正直嬉しかったです。素直になれない自分がいるのですがまた作ってあげたいって思うんです。ただ彼は誰にでもフレンドリーなのでいろんな人に言ってるのでは?
メールも突然ハート←このハートマークを使うように
なったんです。こんな事で悩む自分の考えか古いのか……って思ってしまうとどうしたらいいのか分からなくなって……
お返事ありがとございます!!

少し勇気を出して頑張ってみます!!
告白までは少し勇気がでないんですけどそれを伝えれるようにしていきたいと思います★この間も私が捻挫をしたとタイムラインにあげた時、メールをくれました。すごく嬉しかったんです。だから私も素直になって頑張っていこうと思います!!
再びすいません。私多分この恋は無理やったんやとおもいました。たった今彼のラインのタイムラインを見たらお弁当作ってもらってたらしいです。やはりいろんな人に言ってたんだと思います。それにそのコメントには彼女から?
とコメントがかかれており彼の返信にはまた報告するって書いてました。これは多分彼女ってことですよね。
以前サイトを通じてある女性とサイトないで話をしてました。しばらくしてアドレスを交換できたのですがたった一度の返信で音信不通になりました。サイトを覗いてみると頻繁にログインされててサイトの中でも返信が貰えませんでした。これって嫌われているってことでしょうか?もう関わっちゃいけないんでしょうか?女性の方教えて下さい。
気になる女性と度々デートに行っています、昔なら適当にできたのですが、今は緊張してうまくリードができません。
やっぱり手を繋ぐや一緒に写真を撮るなど自分からしてあげた方がいいですよね?
みなさんにお伺いしたいです!!
こんばんは、



皆さんにいい、出会いがありますようにクローバー
好きな人に告ったけどもう少しお互いを知ってからがいいとゆわれどうゆうことか聞いたら仲良くなってからぢゃないと今ゎ考えられないといわれました。これからどうしたらいいですか?まだみこみゎあるのでしょうか?
自分は、メンタル持ちで、彼女もメンタル持ちです。付き合って、半年が経ちます。
デート代が、結構かかって2人の将来の為の貯金ができません。みなさんは、割り勘ですか?
やはり男がデート代出した方がいいですよね?
かなり悩んでます。
婚活体験談の口コミサイト「Conshare(コンシェア)」を運営しているナオです。
婚活に役立つ情報をお届けしています!よろしくお願いいたします。

▽婚活体験談の口コミサイト「Conshare(コンシェア)」
http://conshare.net/
どうやったら付き合えるのかな..
やっぱり遊びなのかな?向こうの気持ちが知りたい。
恋愛相談でしたら、


私は、いつも占い師にアドバイスをいただいてます。

http://blog.livedoor.jp/mirai04299000/archives/1020917488.html

こちらの占い師は、霊視鑑定もされてて、この先生は、

見えているなと思って、すごい先生のお話に聞き入ってしまいました。

お悩みの方はアドバイスをもらって、楽しい恋愛をしてただけたらと

思います。
こんばんは。
現在片思いをしています。
小さなことでウキウキしたり、沈んだりしています。いろんな相談ができたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

ログインすると、残り437件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋人募集恋愛相談☆ 更新情報

恋人募集恋愛相談☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング