ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポン・デ・ライオンコミュの点呼!<2>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピックス「点呼!」が規定数1000に達しました。
よって第二号を立ち上げました。
参加者の皆様,よろしければ「ハイ!」と点呼をお願いします。

初めまして&自己紹介用として使っていただければ良いかと思いますですよ。

とりあえず言いだしっぺ。

ハイ!

コメント(243)

はいっ!

合言葉は
『モッチモッチ』!
はいっわーい(嬉しい顔)

毎日私の部屋のポン・デ・ライオンスペースを眺めてる日々獅子座
§・∞・§m~{はい電球

はじめまして、って自己紹介ここで大丈夫ですよね?あせあせ(飛び散る汗)

私はもうポンデライオン初登場の時からずっとポンデライオン萌〜目がハートというか可愛いくて仕方がないです揺れるハート

先日終わってしまったスクラッチも1等から5等まで無事コンプリート出来ましたうれしい顔
それも1等を当てたときは2枚引いたのですが驚いたことに2枚とも1等だったんですよね(笑)
店員さん達が驚いてました(笑)

…しかし1000P以上使ってしまって今回のラーメンボウル貰うのに一苦労しましたあせあせ

こんなんですがよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!
今更ですが、『ポン・デ・ケージョ』(たしかもちもちパンの事そう呼びますよね)と『ダンデライオン』をかけ、商品名のみならず形がライオンになっている…かつカワイイ…

某電○の仕事ではないか(笑)と思わせるくらい完璧なキャラクター!!
万歳花火



しつこくてすみません!

『自分をひゃくじゅうの王と思い込んでいるおとこのこ』(プロフィールより)
…思い込みなんだ…
萌え〜〜目がハート(笑)
はぃっ

友達に気持ち悪がられるくらい、ポン・デ・ライオンちゃんが大好きです(*´ω`*)
はい!(・ω・)ノ

はじめまして!皆さんと同じくポンデライオン大好きです!
どのくらいっていうと、あまりにポンデポンデ言ってたんで高校ではあだ名がポンになったくらいです(笑)

奴の存在を知ったのはミスドのホムペのCMでした。
あの時の衝撃ったらいまだに忘れられません(笑)

はい!(^O^)

前に付き合ってた彼女もポンデさんとポンデシリーズどっちも好き目がハートで一緒にポンデさんの可愛さについて語り合った事があります。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
'`ィ (゚д゚)/

相変わらずのモッチモッチ具合が大好きです。
はいexclamation ×2手(パー)

お腹が減ったら、自分のリングを食べてしまう。
そんなポンデが大好きですハート
はい手(パー)

ポンデライオンの新CMを心待ちにしているシラです。
またモチモチしたクレイアニメ(?)をやってほしいです。
はいっ手(パー)
もっちもっちもっち(・ω・)
はい手(パー)ハート
ミスドでのバイト経験ぁりですハートハート毎日食べても飽きないねるんるんるんるん
はいヽ(゚ω、゚)ノ
彼の口元大スキハート
モッチ モッチ モッチ モッチ…
て〜ん!!

あ、間違えた。

はいっ!!

もちもち食べたくなってきた獅子座
癒される‥ほっとした顔とにかくあの顔とか口とかハートハート
アニメが見たいです
ピングーみたいに粘土が動くやつ
はい('ω')ノ
ポンデライオン好きです目がハートカワイイ(>3<)ハート達(複数ハート)
はーい!

できるかなセット
いつも買ってます(・∀・)手(チョキ)
ぬいぐるみ等の景品
いっそ販売して欲しいですね!
はい(≧∇≦)ノ☆
これからエコバック交換に行きます!
はい!(・∀・)ノシ
500Pまであと少し…
ハイexclamation
娘は毎日ポンデライオンのタオルケット掛けて
寝ていますハートカワイイですよね

ログインすると、残り220件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポン・デ・ライオン 更新情報

ポン・デ・ライオンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング