ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全国ワゴンで旅芝居★サンタの旅コミュの『サンタめん』を一緒につくってみませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★★★★『全国公演サポートスタッフ』大募集★★★★★

今年も各地で公演のお手伝いをしてくれるお客さんを大募集いたします!
初めて行く土地もたくさんありまして、
みなさんの応援がないと心細いというのが本音げっそり
というより、みなさんのお力が無ければ公演が成立しません!
力を貸してください!!


★『全国公演サポートスタッフ』の方にはチャペル特典(?)チャペルが付く!★

●全国公演サポートスタッフ証の進呈!
●前売り料金の半額で公演を観ることができます!
●打ち上げに参加して下さい!
(貧乏旅公演につき会費は割り勘制ですが、みんなで打ち上がりましょう!)


★ どんなことするの? ★

スタッフの経験もないし、何もわからないけど・・・という方でも大丈夫。
それほど難しい仕事ではありませんし、わからないことがあればフォローしていきますので心配はいりません。まずは自分の出来ることから一歩ずつ!

↓実際にしていただくお手伝い内容
【事前準備】
◎担当地域での事前宣伝活動
チラシ配り、友人・知人に声をかけて頂くなど、公演の宣伝活動をして頂きます。
◎打ち上げ場所確保
打ち上げ会場用の安〜い居酒屋を探しておいて頂きます。みんなで割り勘するので会計係もお願いします。

【当日】
●音響・照明
各1人ずつ本番の音響・照明をしていただきます、難しいイメージがあると思いますが、もし有志の方がいらっしゃれば是非お願いしたいです。
◎チケットもぎり
メール予約者の代金精算、チケットもぎりをします。おつりの用意もお願いします。
◎パンフ配り
◎ビデオ撮影
◎物販
終演後、物販グッズを販売します。おつりの用意もお願いします。
◎ワゴン案内
◎アンケート回収

その他、必要に応じて小道具集めなども手伝っていただくかもしれません。
随時、札幌本部制作チーフからの情報が下りてきますので、そのやり取りの中で公演日までの準備を進めていきます。


どうでしょうか?少しでもやれそうだと思ったら、是非応募してください。

★応募方法★

・お名前
・年齢
・性別
・担当できる地域
・メールアドレス
・携帯番号

をお書きのうえinfo_hampro@yahoo.co.jpまで、お送りください。
〆切はありません。
堅苦しいことはありませんので、ふらっとメールしてください。
どうかよろしくお願いいたしますバスバスバスダッシュ(走り出す様)

コメント(5)

サポートスタッフ絶賛募集中!
まだまだまだ皆さんの助けが必要です!
2ヶ月後にはスタートなのでexclamation ×2
「やりたいな」ってちょっとでも思っている方いましたら、
ぜひぜひメールを下さいバンザイ
> さつき@ハムプロさん

公演後スタッフ希望メール出します

宜しくおねがいします〜
> makyさん
ありがとうございますexclamation ×2そろそろ色々動き出すので、よろしくお願いします顔(願)
もうすぐ全国公演スタートです!!
まだまだまだサポートスタッフ募集中!!
お気軽にご参加下さい★
「知り合いにチラシを配るくらいしかできない」
「当日受付しかできない」という方もOKですexclamation ×2というかとても助かりますexclamation ×2
まだサポートスタッフのいない地域もあるのでどんどん参加して下さいな顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全国ワゴンで旅芝居★サンタの旅 更新情報

全国ワゴンで旅芝居★サンタの旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング