ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F.C. Barcelona/FCバルセロナコミュの移籍の噂話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
選手移籍の話で、まだ決定していないものはこちらで。

根拠のない噂も含めていろいろと。
書くときはネタ元もあると嬉しいかも。

移籍決定とは、プレゼンテーションに出てくるまでです(笑)

コメント(1000)

シソッコ好き〜(・∀・)サイコー


マテ嫌い〜(゚Д゚)サイテー


でも味方ならよさそー(=_=;)ナンダカンダネ
はじめまして。書き込み初になります。

無糖は両サイドで使える上、シュートセンス及びアシスト能力は高いです。…が犬三さんも述べられているように正確に難あり!。エトーあたりとはポジション被らないので大丈夫かなぁとは思いますが、何かあった場合トラブル要因になると思いますね。

リバポーのシッソコはルーカス加入したので可能性はあるかもしれませんが、やはり移籍金の関係もあるのでYトゥーレが第一候補でしょうね。
トゥレもアルベルダも良い選手だけど、やっぱりピボーテを獲得するんだったらサパテルが一番でしょ。
彼は今はリーガナンバー1ピボーテの一人だし、アルベルダと違って若いから未来がある。まぁ、メレンゲと競合ってのはウザイけど、ぜひ獲得して欲しいね。
でも、ぶっちゃけ外部補強よりもカンテラからもう少し選手を上げてほしいね。

あと、ムトゥを獲ったら第二のクライファートになるだろうな…(;-_-)
http://news.livedoor.com/article/detail/3207565/

これは、厳しい。
補強の順番をかんがえないと>チキで大丈夫なんですかね・・・
何やってんのバルサのフロント!やんなくていい試合させてプジョル靭帯断裂させて。これでCBの補強何が何でもいるねプジョルクラスのCB!
ちょっと話は逸れますが、ペップがバルサBの監督に就任しました。Bは来季二部セクンダ(実質三部)ですが、他クラブ買収での二部参加はなくなりそうですね。どうなるボージャン、ドスサントス?
プジョルクラスなんていないよ!!!
プジョルの怪我で早速動いた?
キヴに接近。
http://www.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=334005
967>
セグンダBは今までいたリーグです。そして残念ながらバルサBは4部に落ちました。
お間違えなく。
アンリとアビダルは来週には決まるらしいですよ
かなり大詰めのところまできてるexclamation & question
ジオ放出の可能性はどれくらいなんですかね…?ロニーがボールキープしてる時に颯爽とオーバーラップするジオの姿が好きなのにな…
参加させてもらって突然ですが、口をだします。

ジオはオランダ復帰じゃないでしょうか?フェイエが明らかに弱体化していますからね。名門復活のためにもって感じじゃないっすか。

アビダルはバルサに来たいらしいですが、移籍金が問題ですねぇ。アンリに40億でアビダルにいくらだすかってとこです、市場価値でいえば20億でも高いと思うんですがリヨンは納得しないでしょう。

もし、万が一、無いと思うけど、エトーを放出するんなら、リバプールのシソッコかリーセプラス金銭とのトレードなんてどうでしょう?
サビオラは何処に行っちゃうんでしょうか?
エトーと交換ならシソッコかリーセは金銭必要ないのでは…?

必要性から見ても、お互いに補強したいポジションですし。怪我があったといえ、市場価値はエトーが高いんじゃないすか?

>972 確かに的確な補強ですね。

 ただ、出来れば前4人をローテで回す。あるいはうまいこと4人使う方法を考えてほしいですが。
 エトーとアンリは今シーズンは怪我に泣きましたが、能力だけ見たら、リーガとプレミアの他の追随を許さないレベルにあるトップスコアラーです。なんで、この二人の競演をここまできたら見てみたいです。
エジミウソンもけがしたし、誰かピボーテ...
こっちの方が重要だろと思うのは俺だけか
アンリが決まったということで

■07-08補強候補
◎アンリ
◎ヤヤ・トゥーレ 
○キブー 
△アビダル 
?ランパード

■放出
●サビオラ
●エスケロ
△グジョンセン
△デコ
△ジオ
△モッタ
△ベレッチ
△エジミウソン
△シウビーニョ


今んとここんな感じですかね?
こうなるともうランパードは必要ないですね
取るならほんとに放出者がでる
大型ボランチをリストアップしてほしい・・・
ヤヤトゥレほぼ決まり?らしい。クラブ間ではほぼ合意であとは本人のサインのよう。あとはキヴ、アビダル、ミリートらへんかな!
やはりプジョルの長期離脱は痛い!

開幕が絶望視されているので、現在のメンバーから見てもCBのバックアップを獲得しないとちょっとヤバい気がします…
G.ミリートはレアルに獲られる前に、掻っ攫いたいですね〜。
シャビアロンソ狙ってる話は消えたんすかね?
デロッシは?
プジョルが暫く出て来れないとなってしまうと、やっぱりキブ捕獲は絶対条件になってくると思いますよ。
お金もそんなにかからないと思うし。
キブ→インテル
マテラッティ→バルセロナ
なんてことはないですかね?

バルサは空中戦弱いから、マテラッティがいると、助かると思うんですけど。
suさん>
ジオバンニの昇格はラポルタ会長の発言出てるように確定路線で進んでます。ボージャンは微妙ですけど(昇格は2名を予定)

ジオ12番、コバチェビッチさん>
新しいラテラル獲得してもジオは今季残留で来季契約満了での母国帰還のような…。放出はベレッチ、シルビーニョだと思いますよ。
アンリが噂通り、バルサと契約したそうですね〜!

ギブ(ローマ)、トゥレ(モナコ)との交渉もしているみたいです。

まっ、補強はした方がよいのですが、カンテラの選手もトップに上げて欲しいです!
(^_^;)

3トップの組み合わせはどうなるんでしょうかexclamation & questionロニーはどこで使うexclamation & question3―4―3のトップ下exclamation & questionエトーとアンリの共存は出来るのexclamation & questionエトーが出場機会を巡ってへそを曲げなければよいのですが・・・。あせあせなんて心配事は、盛り沢山ですexclamation

バルサは過去に何回も内部分裂した実績があるだけにバッド(下向き矢印)

バルサはただ勝つだけの、クラブになってはいけません。『美しく勝つ』てこそバルサなのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

結果重視のクラブはイタリアに任せておいて、バルサは外国人とカンテラとの融合を図り『美しく勝つ』アイデンティティーを失わないで欲しいものですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ

移籍市場が閉まる、8月末まで誰を獲得し、誰を放出するのか見守りたいと思いますexclamation

フロントが賢い判断をします様にグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070624-00000015-spnavi-socc.html

↑スポナビなんですが、本当なんですかね。
ソースわからないですが「決まった」そうです。
きましたね!パトリック・ヴィエラ2世!!
これは大きい!!
ありがとうございますといいたい!!
6人獲得する予定exclamation & questionの内2人が決まりましたね
あと4人は誰になるのか楽しみ

その分、誰か出て行くのだろうけどがまん顔
あとはアビダルとキブとカンテラ二人ってことかな?

ログインすると、残り964件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F.C. Barcelona/FCバルセロナ 更新情報

F.C. Barcelona/FCバルセロナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。