ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【GLAY】 アンコール派 【GLAY】コミュのはじめまして総合トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介よろしくお願いします。
任意ですので、書いてやってもいいよという方は書いちゃってください。

仲良くなるにはまず自己紹介から。

よろしくお願いします( ̄ー ̄)b

コメント(8)

初めまして。
参加ありがとうございます。

近年のファンマナーの低下は何としてでも食い止めたいですよね。
きちんとしてる人はきちんとしてるし、そういう人の方が大半であるのも事実なのですが、マナーを無視しルールを知らない人が増えているのも事実。

最近は「悪い事だとは知らなかった」という人が本当に多いです。「ヤフオクで普通に売り買いされてるからチケットの定価以上の取り引きは当たり前だと思っていた」そんな人もいるんです。

そういう現状を嘆き憂うだけではなくて、ここきっかけで考えが変わる人が出ればいいなと思うんです。
「こういうのはいけない事なんだよ」というのを教えていける場であればいいなと思ってます。

よろしくお願いしますvvv
Gさん、はじめまして。
参加ありがとうございます。

他のバンドと比べて、マナーの低さが目立つというのは悲しい事です(T▽T )
そんなマナーのないファンをひっくるめてメンバーは大事に思ってくれてる事を考えると尚更心が痛む。

堂々とルール違反してる人がライブ中メンバーにキャアキャア言ってるのみると引きますね。

モラル・マナーはきちんと守って、メンバーの愛に応えられるファンでいられるようにしたいものです。
ルールを守ってる人はたくさんいるんですが、もっともっと増えるに越した事はないですもんねvvv

こちらこそよろしくお願いします。
おお!ひさろう!!
参加してくれてありがとうvvv

マナーを扱ったコミュは他にもたくさんあるから、うちはかなりの極小コミュなんだけど( ̄▽ ̄;)

でも心意気は誰にも負けないぜ( ̄ー ̄)b

GLAYが好きでもヤフオクとか個人売買で定価以上で買っちゃう人とか、会場以外の場所での違法グッズを買っちゃう人とかには「何故それがいけない事なのか」をひっくるめて伝えていきたいよね。

結構FCや主催者側も「ご遠慮ください」とはいうものの、なぜそれをやってはいけないのかという事を言わない事が多いよね。大抵は理由なんてもうみんないい年なんだから知ってるはずなんだけど、中には知らない人もいるだろうから。

「ステージにはステージをデザインした人の著作権が発生してるからステージを写メするのも違法」とかね。

最高のGLAYのライブを見て、お家に帰るまで最高の心持でいられるように、みんながそういう気持ちでいられるように、少しでも力になれたらと思うので協力よろしく( ̄ー ̄)b
はじめまして。

すばらしいコミュを見つけてしまったので、参加せずにはいられませんでした。
フィアンノと申します。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【GLAY】 アンコール派 【GLAY】 更新情報

【GLAY】 アンコール派 【GLAY】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング