ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

変態ハンドメイドルアー倶楽部コミュの参加条件チェック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック項目が増えて見辛いのでトピにしました。



1.気付くとホームセンターでルアー制作で使えそうな物を探している。

2.気付くと100均でルアー制作で使えそうな物を探している。

3.木を削っていると落ち着く。

4.木の匂いで癒される。

5.バルサを削ると気持ちよくて鳥肌が立つ。

6.船頭より先に鳥山を見つけている。

7.船頭より先にナブラを見つけている。

8.鳥を釣ってしまったことがある。

9.亀を釣ってしまったことがある。

10.ウシガエルを釣ってしまった事がある。

11.月が気になる。

12.ルアーを作る為に、アユを飼った事がある。

13.ルアーを作る為に、アユを買った事がある。

14.ルアーを作る為に、アユを釣りに行った事がある。

15.ルアーを作る為に、オイカワを飼った事がある。

16.ルアーを作る為に、オイカワを釣りに行った事がある。

17.ルアーを作る為に、ヤマメを飼った事がある。

18.ルアーを作る為に、ヤマメを買った事がある。

19.ルアーを作る為に、ヤマメを釣りに行った事がある。

20.ルアーを作る為に、イワナを買った事がある。

21.ルアーを作る為に、イワナを飼った事がある。

22.ルアーを作る為に、イワナを釣りに行った事がある。

23.ルアーを作る為に、アマゴを買った事がある。

24.ルアーを作る為に、アマゴを飼った事がある。

25.ルアーを作る為に、アマゴを釣りに行った事がある。

26.ルアーを作る為に、イワシを買った事がある。

27.ルアーを作る為に、イワシを釣りに行った事がある。

28.ルアーを作る為に、アジを買った事がある。

29.ルアーを作る為に、アジを釣りに行った事がある。

30.ルアーを作る為に、キビナゴを掬いに行った事がある。

31.ルアーを作る為に、キビナゴを買った事がある。

32.ルアーを作る為に、カタクチイワシを買った事がある。

33.ルアーを作る為に、カタクチイワシを掬いに行った事がある。

34.ルアーを作る為に、タナゴを飼った事がある。

35.ルアーを作る為に、フナを飼った事がある。

36.ルアーを作る為に、ナマズを飼った事がある。

37.ルアーを作る為に、ブラックバスを飼った事がある。

38.ルアーを作る為に、ブルーギルを飼った事がある。

39.ルアーを作る為に、雷魚を飼った事がある。

40.ルアーを作る為に、ゴリを飼った事がある。

41.ルアーを作る為に、ヨシノボリを飼った事がある。

42.ルアーを作る為に、ドジョウを飼った事がある。

43.ルアーを作る為に、アブラハヤを飼った事がある。

44.ルアーを作る為に、アブラハヤを釣りに行った事がある。

45.ルアーを作る為に、トノサマバッタを飼った事がある。

46.ルアーを作る為に、セミを採りに行った事がある。

47.ルアーを作る為に、カブトムシを採りに行った事がある。

48.ルアーを作る為に、クワガタを採りに行った事がある。

49.ルアーを作る為に、トノサマガエルを飼った事がある。

50.ルアーを作る為に、アマガエルを飼った事がある。

51.ルアーを作る為に、トンボを採りに行った事がある。

52.釣りキチ三平はバイブルだ。

53.つりトップはバイブルだ。

54.釣りキチ三平のまねを未だにしている。

55.釣りキチ三平のまねをしてラジコン船でルアーを引いたことがある。

56.釣りキチ三平のまねをしてプラモデルの船でルアーを引いたら船が沈んでしまった。

57.作ったルアーが思惑通りに動くとにやけてしまう。

58.作ったルアーで魚が釣れると雄たけびを上げてしまう。

59.化粧品売り場でルアー制作で使えそうな物を物色中、店員にいやな顔された。

60.化粧品売り場でルアー制作で使えそうな物を物色中、女子高生に指された。

61.入院中、ルアー制作をした事がある。

62.入院中、婦長にルアー制作の妨害工作を受けたことがある。

63.入院中、掃除係が来るまでベットはおが屑だらけだった。

64.入院中、病院の池でスイムテスト中、鯉を釣って婦長に怒られた。

65.根掛りしたルアーを泳いでとりに行った事がある。

66.スイムテストの為、海でルアーと一緒に泳いだ事がある。

67.スイムテストの為、スイミングプールでルアーと一緒に泳いだ事がある。

68.川底にへばりついてルアーのスイムテスト中、死体と勘違いされた事がある。

69.釣り場に落ちている糸屑を持ち帰って再利用した事がある。

70.釣り場に落ちているルアーを持ち帰って再利用した事がある。

71.ゴミを捨てる奴はカスだ。

72.変態でもルール、モラルは守る(現在)。

73.警察にシンナー臭いと職質を受けた事がある。

74.頭にルアーが刺さり顔面血だらけで釣りをしていたら通報された事がある。

75.ルアー制作中、爆睡してしまい気付いたらフックが4個刺さっていた。

76.暇さえあればルアーや釣りの事を考えてしまう。

77.ホタルイカを取りに来ているおばちゃんをルアーで釣った事がある。

78.タバコルアーをキャスト中「こらっ!タバコを投げ捨てるな!」と言われた事がある。

79.ルアーを作る為にスーパーの鮮魚売り場で全ての尾頭付きを写メったことがある。

80.ルアーをミスキャストして桟橋にガランガラン転がしたら猫が釣れた事がある。

81.倒木・流木にまでついつい熱い視線をおくってしまう。

82.桂の木があるホームセンターを教えてもらい買うのを我慢出来ずに会議をサボった事がある。

83.ホームセンターで木目の綺麗な板を物色中に店員に「何をお探しですか?」と不信そうに声掛けられた事がある。

84.シンナー臭いと近所のおっちゃんが心配して来た(別名:苦情ww)

85.エギを引っ掛けて全裸でエギをとりにいった事がある。

86.ルアーを作る為に水族館に行った事がある。

87.ルアーを作る為に水族館に行きベイトの水槽の前に1時間以上突っ立っていた事がある。

88.ルアーを作る為に水族館に行きベイトの水槽前でにやけていると子供に「あの人、お魚さん見て笑っているよ」と言われ、親に「見ちゃだめ」と言われた事がある。

89.ルアーを作る為に水族館に行きベイトの写真を500枚以上撮った事がある。

90.ルアーを作る為に水族館に行きベイトがヒラを打った時、ナイスヒラ打ちとつぶやいた事がある。

91.水族館に行った時、ショーそっちのけでターゲットフィッシュの餌やり時間まで粘った事がある。

92.釣をしていない時でも鳥山と聞くとスイッチが入る(テンション上がる)。

93.釣をしていない時でもボイルと聞くとスイッチが入る(テンション上がる)。

94.ナグラがナブラに聞こえる。

95.にしじまがにじますに見える。

96.髭剃りはブラウンだ。

97.爆釣と聞くと貧乏ゆすりのスピードが上がる。

98.爆釣と聞くとタバコの吸うペースが早くなる。

99. 爆釣と聞くと酒をガブ飲みする。

100. ライン強度(結束具合も)を見る為、子供をリフティングした事がある。

101. ルアー製作中でも気づくとにやけている。

102. ルアーと混浴した事がある。

103. ルアーを必死で回収したら携帯が水没した。

104. ルアーを必死で回収したらルアーのナル木が手に入った。

105. 作ったばかりのルアーを一投目で橋脚にぶつけて真っ二つになり、吠えた事がある。

106. ディッピング後アイに溜まり固まったセルやウレをプリッと剥がすのが異常に好きだ。

107. 100均行って付けまつげ買ったら店員に二度見された。

108. 夢の中で大合わせをし、ベットから落ちた。

↑ここまでが百八つの変態煩悩

------------------------------------------------------------------

↓ここからは仙人クラスw

109. 電車の中でルアーを削ったことがある。

110. 仕事中に便所に隠れてルアーを作り続けたことがある。

111. ルアーを作る為に、ワカサギを飼った事がある。

112. そのルアーなんですか?と聞かれたので「それは、私のおいなりさんだ」と答えたことがある。

113.

コメント(47)

ノーマさん

1〜76全部ノーマさんに当てはまるんじゃないですかたらーっ(汗)

私は市販のルアーのリペイントですから

10個くらいしか当てはまりませんが(笑)

おとなの○具のシリコンで

良いルアー出来るんじゃね?

とか最近考えてます目がハート
初めまして。該当は18個でしたグッド(上向き矢印)まだまだですふらふら

自分をフックアップし病院に行った際、通常の治療ではフックの返しを潰し引き抜くだけみたいですが、フックがもったいないので皮膚にメスを入れてもらいました!!笑
まるさん>
ぎゃははは!
いいっす!
それいただきやした!
スプーキーさん>
これもいいっす!
いただきやした!
レグラスさん>

渋変態っす!
これもいただきです!
ゆうちんさん>

ナイスです!
これもいただきです!
ベイビワンさん>
全裸系もアリですね!
これもいただきます!
いわし陛下>
お互い精進しましょうw
風呂場もアリです!
アイリーさん>
なかなかだと思います。
中中ということで中変態でwww
夜 顔さん>
シリコン・・・・いい響きです。
ぜんぶ自分の事ですww
K'Z factory 工場長殿>

ぎゃははは!
気合を感じました!
男です。
ちなみにあっしは貫通させてバーブ潰してます。
4個ぶっ刺さった時は身動き取れませんでしたwww
ゲーリーのソフトルアーと入浴は一緒に泳ぐに該当しますか?
ちなみになんか油浮いてきて焦りました。
ベイビワンさん>
85は更に追加した項目なので65であってますよ。
koaさん>
さっすがですねぇ。

製作中ですか!
俺は目が悪いので目細めながら薄ら笑いでしょうか・・・

まるで五木ひろし・・・

いただきです。
うり土方さん>

はじめまして!
ビッグなジタバグいいですね。
仲間と行くと集中砲火を浴びるので気をつけてください。
山田太郎さん>
泳ぐには該当しないので項目追加します!

ある意味、バスクリンですねww

しかもアロマオイル付きww
kouさん>
ぎゃはははは!
通常レベルじゃないっす。
紛れもなく、へ・ん・た・いっす。

あー俺も小学生の時やりましたよぉ。
でも、自作のカラ針です。
うり土方さん>

ぎゃははは!
へたすりゃフッキングされますよww
TO=YANさん>

あなた様は変態すぎですwwwww
必死で回収したら携帯が水没した。
必死で回収したらルアーのナル木が手に入った。

メモリーカードは大事ですね!あっ ただの雑談に...
作ったばかりのルアーを、一投目で橋脚にぶつけて 真っ二つ で吠えるってのは…? 

変態じゃなくただのアホですか?あせあせ(飛び散る汗)
Lupinさん>

これもいただきです。

携帯痛いっすよね。
トライデントさん>

有りです!
俺の場合、買ったルアーの方が雄たけび音量はでかいです。
ローリングベイトでもイイ音出しました

カーン ポチャ×2 って…w
トライデントさん>

リアルですねぇ・・・・
あ、ブチピューも・・・嫌な思い出が・・・・
とヴりん。です。

26個でした。

まだまだ修行が足りてません。

ご指導よろしくお願いします。
とヴりん。さん>

追加したい項目あれば書き込んでください。

ちなみに私は100項目該当ですww
いやぁ〜63でした(笑)
しかし共感出来すぎて、思わず電車内で超にやけてしまいましたあせあせ

さいきん変態度数あがってますあっかんべー
デラリーニョさん>

63ですかww
親近感わきますね。

歯医者のツールがほしくっ歯医者にねだってますw

昨日、100均行って付けまつげ買ったら店員に二度見されましたよw
コンニチワ( ̄ii ̄)

+106. ディッピング後アイに溜まり固まったセルやウレをプリッと剥がすのが異常に好きだぁ〜
オッサン〇 さん>

了解ですw
追加します。
確かに耳くそのでかいのがとれた時に似てる気がしますw
> ノーマさん
つけまつげ(笑)
やはりノーマさんの創造力かつ変態ビルダーっぷりには敵いませんなぁ(笑)
見習います電球

今夜、ようやくに第一号が出来上がりそうです!
出来たら上げます〜
デラリーニョさん>

まだまだですよ。
第一号楽しみです。


猫屋さん>

高級木材の木っ端もあってなかなか侮れないんですよね。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

変態ハンドメイドルアー倶楽部 更新情報

変態ハンドメイドルアー倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。