ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MacBook Pro 15inchコミュの◇自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめ、はじめまして、はじめ〜exclamation ×2
管理人のARAHで〜す。

初代iBook→Power Mac G4→Power Mac G4 QuickSilver→iBook G3→iBook G4→MacBook Pro 15inch
にたどり着きました。。。。パソコン

WindowsはOS3.1、95、98まで使ってました手(パー)(IBMで。。。。)

以前、映像と画像の処理や編集をしていた仕事が、又舞い込んで来たので、思い切ってMacBook Proにしちゃいました指でOK
iBook G4は見るも無惨にHDDが破損のようで、、、、
OSも10.3.9だったのでiPodも同期せず、、、、未だに持ってませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)



長い事Mac使ってますが未だに分からない事もあるので、色々と教えていただきたいと思います。



よろしくお願いします。

コメント(10)

Mac無し。


iPod有り。



ちんぷんかんぷんデスガ宜しくデスうれしい顔
私も〜
Macなしwinデス
iPodは毎日愛用♪
どーも!

MacBook 2.4 GHz White使ってます。

Apple 暦は長く、
初Macは初代 iBook Aqua。
2台目は Power Mac G4 Quicksilver 777Hz。
現在3台目です。
iPodは、nanoとiPod Touchを持ってます。

途中3年間ほどWindows XPに浮気してましたが、AppleにIntelが搭載したのでMacに戻しました。
XPの使いやすさにはまってしまってたのですが、Mac OX 10.5使ってみてその使いやすさと操作性の良さにビックリしています!

Mac最高!!
はじめまして。
Win歴は10年近いですが、Macはド素人です><
以前専門で半年ほど授業で使ってましたが自分用でMacBook Pro 15インチを昨日購入しました。

至らぬところもありますが何卒。
初めまして

買ったばかりです

よろしくお願いしますウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MacBook Pro 15inch 更新情報

MacBook Pro 15inchのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング