ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

詩人の宴コミュの★常宴 お題:「一行の詩」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お題は「一行の詩」ということで、常宴にします。投稿期限は設けません。

思いついたら、気軽に一行、言葉を残していって下さいませ。



★『詩人の宴』足跡帳(コミュ参加せずに書き込みできます)★
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=125874714&owner_id=3066826
 ぜひ!(o^∇^o)ノ 通りすがりに↑ひと言お願いします!

コメント(58)

残酷を知るには半端すぎる歳を嘲笑う
忘れた恋は何杯目の酒にありますか?
ワイン舐めながら言葉をさがす恥さらし
わしを殴りたい奴がおるとはじつに幸せなことだよ
未練ではないが期待というには生々しい傷痕の群
僕の左手は君の右手とつなぐためにある
これは偶然?運命?ふたたび廻り合い、私はあなたに恋していく。
これは「笑える悲劇」か、「泣ける喜劇」か。
変わっていくことは罪なのだろうか。
ほんとは、ほんとはずっと大好きだったの。
ただ、在るがままに伝えることがこれほど難しいなんて。
見ていることしか出来なくても、瞳をそらさずあなたを見つめてています。
「、、、お腹が空いた。」と、ひとり呟いてみる。
ぼんやりとひとりゆがんでみているせかい
死ぬ前にまた出会いたい人がいる幸せ
母さん、あなたの愛に答えて来れたでしょうか?
まぶたのうらに、きみをかいたのは、だれ?
思い出して話し出す 大丈夫まだ私に声は在る。
廃屋の片隅にて鉛のからだを置き忘れるなり
明日を思えばこそ、痛い痛いと今は泣く。
鱗は雫に 泣き、泣き、流れ 露顕した膚 撫で、撫で、微笑う。
何もかも忘れ すべてを許し 我 海へと還らん
ぐだぐだと夜の愚鈍 一畳の間に朝を待て まだか
新しい 今 すべてが 美しい 君に 幸あれ
忘れても雨 ふるえる夜 それも人生
泣く者の傍らで笑う人もいるのが自然であり、人それを残酷と罵ることもあり

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

詩人の宴 更新情報

詩人の宴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング