ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカで音楽やってる日本人コミュの初めましては、こっちらまでい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちーっす、管理人の、DJBabyRでーっす!
励まし系なコミュニティーにしていきたいと思っています!
アメリカ、日本、音楽やアートで、
橋渡しができることを信じてやまない、
純粋な人間、そして、アメリカで頑張る日本人アーティストたちを
100%バックアップしたいです!!はじめまして!!
これから盛り上げてきましょう!!!!!!

コメント(6)

おいっす〜!!

上げていきましょ〜!って俺はアーティストかなー??

ま〜、ワックスとか付けてない俺の頭はある意味アートだけど・・・

って感じで、よろしく〜!!
初めまして。ジャンルでいえばミュージシャンのj-godです。

日本で活動してますが、世界もまだまだ狙ってます。

ってことでヨロシク。
Jちゃん。登録ありがとー。やっぱりJちゃんはルカの見方だね!いやいや、お互い頑張って、世界狙っていこうぜ!あれから話してないけど、ちょっと、心配してるよ。スランプは抜け出せたの?
TIZくん。あなたのバイオリンは、アーティストのいきに達してるよー。車ばっかりやってないで、バイオリンもがんばれーーー。
参加させていただきました
宜しくです。
初でジゴロっていいます!まだ学生ですがRAPやっててアメリカで日本人が天下を取る輸入を企んでおります!
初めまして。
インディアナ州、Pre-Code Records のソロアーティストのシャツインザズボンです。

基本的にアメリカで活動中、現在はラスベガス中心に動いています。

一度、試聴してみてください。

http://www.myspace.com/shirtinthejupon

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカで音楽やってる日本人 更新情報

アメリカで音楽やってる日本人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング