ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NECグリーンロケッツコミュの好きな選手はどなたですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(95)

義理の弟でもある木下剛。
今年は故障者リストからもやっとはずれて
期待してます。
うちの息子(双子の弟)のお気に入り選手は、首藤選手。

15日の秩父宮の試合でエスコートボーイをして、その時に手を繋いで貰ったので、大好きになったそうです。
ヘッドギアーにも触らせてもらったからだと。

こんな事でラグビーを好きになっていくんだから、子供って!!(ちょっと可愛い)

我が家では、サッカーを見に行ってないので、子供はルールがイマイチらしく、サッカーを初めてした時には、サッカーボールを持って走った奴です。
トライしてしまって先生に『ちがうよ〜〜〜』と言われたそうです。
箕内選手・武田選手・窪田選手の三名ですグッド(上向き矢印)

箕内選手はW杯を見てから
より一層好きになりました
高校の後輩・向山選手を応援してます。
武田バツ矢印(右)武井選手でした。
失礼致しました顔(願)
東選手です。試合でのお姿、火傷しそうな熱さと職人魂を感じます。
私のような中年オヤジはいつも勇気をもらってます。

そして久富選手。動けるマルチなPR。
ファンの応援をしっかり感じて、スクラムの姿勢をとってくれる気がします。

あとNECの試合前のウォーミングアップ最後のテンションアップのダッシュにいつも心を揺さぶられています。

結局、熱き緑戦士が全員好きなんです。

大東毅さんのストイックなところが好きです。
何といっても箕内さんハート櫻谷さん、久富さんも好きですバラ
出てないけど、同い年の磯岡くんexclamation ×2
応援してるよ〜わーい(嬉しい顔)
向山フアンです。今日は先発してませんか?
ヤコ選手とマーシュ選手ですかねグッド(上向き矢印)

ヤコはやっぱりキック、パス、アイデアがすごいし、マーシュはタックルとジャッカルがホント最高ですグッド(上向き矢印)
 PR斉藤 展士
同じ中学校でプレーした仲間!目立たないポジションやけどみんなも応援したって!!花園ラグビー場で試合がある時は見に行くで〜!
久富雄一 選手
水山尚範 選手
佐藤 平 選手
かっこいいです!
新人の、臼井選手ですぴかぴか(新しい)

応援コミュ、作ってみましたので是非よろしくお願いいたします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3870423
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)首藤甲子郎選手と、権丈太郎選手ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)井上雅人 選手  大学のときかっこよかった〜〜〜今もぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)安田知生 選手  ワイルドだぁ・・・パンチ

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NECグリーンロケッツ 更新情報

NECグリーンロケッツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング