ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うら☆ちゃんすぃーずコミュの告知トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新進のクリエーター達による
犬をテーマにした犬まみれの作品展
をしております。
グッズ販売もしております。

期間 2006.1/15(日)〜 2/10(金)
      12:00pm 〜 20:00(水曜日定休)
会場 ARTCOCKTAIL 大阪市北区中津3-1-24

結構急に決まったイベントでしたので
品数が少なかったのですが
ボチボチと商品の方を入荷しておりますので
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております

コメント(14)

3月26日、27日開催の
チャンシーズさんのイベント
『 flower- let's celebrate spring 2006 』で
似顔絵描きに参加します。
今回は2日間出ますので、前回来れなかった人
お待ちしております。
「うら☆ちゃんすぃーず」のみなさんはじめまして。
「chances」に出店しております、smaileです。

mixiに入ってもうだいぶ経つのに、元々のめんどくさがりな
性格と、立て続けに色々とあって、まっったく手を付けずに今日まできております。(未だ自分の日記すら書いてない・・)
なので、mixiの仕組みやらなんやらには、?マークばかりなのですが、少しずつ覚えていきたいとおもっています。
ヨロシクおねがいしますね*  
smileさん
こちらでも、どーぞよろしくお願いいたします☆
表bbsで憚られるよーなことも?どしどしお寄せ下さいませー(笑)

Hiro_Jさん
いつもおせわになっておりやすっ!(土下座っ)
コミュできた当時は、それぞれの方々が「はじめまして」トピをおたてになって、
それにレスしてたよーな気がいたしました。
専用トピどーしましょか。作った方が、よさ気ですかー?(笑)
御意っ☆
いっちょ立ててきまーす(笑)
smileちゃん、いらっしゃ〜い♡
こちらでもヨロシクねん(*^・^)CHU〜☆
はじめまして☆

手作りアクセサリーを作っているMerciのうすです。
委託販売をお願いしています。

HPも良かったら見てください☆↓
http://www.rakuten.co.jp/cheerful/514348/1785522/

コミュニティ「Merciな時間」もよろしく♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1502244

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うら☆ちゃんすぃーず 更新情報

うら☆ちゃんすぃーずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング