ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三鷹市民の集いコミュのおすすめの美容院・床屋教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
生まれは三鷹で、結婚して2年ほど他市に住んでましたが
また三鷹に帰ってきました。

そんな訳で、行きつけの美容院が無くって困ってます。
どこかおすすめありませんか?

ダンナと息子の方も知りたいので、床屋さんもお願いしまーす!

コメント(18)

はじめましてー
自分はバス通りにあるリップルに行ってますよー
ランクによって料金が違いますけどナカナカ良いですよー
ハピカムっていう美容院はいいですよ^^

安いしうまいし◎◎

なんて言ったって24時まで営業してますよ。。
少し高いかもしれないですが三鷹駅から久我山駅まで行くバスの「仲町通り」というバス停の近くのローソンの向かいにある
CUT IN FUJIという床屋をお勧めします。
カットで4000円ぐらいしますけど。
僕はいつも行ってます。
コラルの駐車場の道路挟んで向こう側の雑居ビルに“藤理髪店”って店があります。
大人2200円かな。
大学生時代からだから15年間行きつけです。
明るいおばさん3人相手に楽しくカットしてもらってます。
もう恋愛も含め、何でも話している床屋さんです。
いろいろ情報ありがとうございます。
やっぱり、三鷹の住人は親切な人が多いですね。

とりあえず、明日駅前あたりから徘徊してみたいと思いますww
三鷹駅南口の丸正近くの「due」という店の形状記憶パーマおすすめです。水でぬらさなくてもクリンクリンです。
しかも普通のパーマより痛まないらしいです。
私もLINKSいちおしです
カットも丁寧なのですが、カラーはかなり素敵に仕上げてくれますよ!
点々と美容室を渡り歩いていましたが、今はここで落ち着いてます^^
はじめまして。

日本ロレアル、ケラスターゼを使った儲け度外視
を売りにしたサービスを行っている美容院の紹介
です。ご興味ある方はメッセください。その際
題名に「儲け度外視プラン」といれてくださいね。

お店はデサンジュ・パリ 三鷹店です。
三鷹駅南口にあるプリズム。高校のときから店長の林さんには切ってもらっています。腕も雰囲気もいいですよ!
杏林大学内、カットサロンあんず。

はい、宣伝です。カミサンが働いてるんで行ってあげて下さい。
穴場です。
私もLINKSに一票、値段は安めなのにとても丁寧にやってくれるのがうれしいです
http://www.hair-links.net/
三鷹駅南口徒歩7分くらい?の三鷹通り沿いのZukka。
内装も雰囲気よく、店員さんの技術もよいですよ〜。

お店HP⇒ http://www.zukka.jp/
おすすめ記事: http://blog.smatch.jp/okappa/archive/272
「LINKS」に私も1票♪
高校の時からお世話になっていた吉祥寺にあった美容院の担当さんがやめてしまったので、三鷹駅周辺で探してココに決めました♪

料金もそんなに高くないし、何しろスタッフさんの笑顔とサービスに感動しました(^^)

私はおススメします!!


三鷹、武蔵境周辺で男でも入りやすい雰囲気の美容院ってありますか?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三鷹市民の集い 更新情報

三鷹市民の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング