ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mix -basketball-コミュの連絡事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連絡事項です。
練習についての連絡事項だったり、こんなニュースがあったよみたいな連絡事項だったり、これは皆さんに知らせたい!俺の自慢だったり、私の特技だったり…
とにかく連絡したい!ということがあれば気軽に書いていって下さい。

コメント(3)

初アゲですいませんが、4/19 に練習でいいんですよね?
オフィサルHPのほうが、4/18 になっていたもので・・・。
すみませんでした。19日の19:00が正解です!
皆さんバスケは楽しんでもらってますでしょうか?
ゲームができるようにしたいなーと思っている私ですが、これからメンバーも定着してくるのではなかろうか?と思っています。
とは言っても参加したい人は自由に参加できる態勢は常にとっているので、知り合いのあの子が参加したい!と思ったら誘ってあげてもOKです。

今回、皆さんにお伝えしたいことは「怪我」についてです。
バスケットに限らず、毎日が健康であることに越したことはありません。
バスケを楽しく行うならもちろんの事です。
そんな中皆さんに怪我をされてしまった場合に、私は責任をとれません。
なので、「スポーツ安全保険」というものがあり、できれば加入をお願いしたいと思います。※保険を皆さんに勧めます。聞いた上で「加入をしない」とされましたメンバーに関しましては怪我があっても私は一切の保証を致しませんので悪しからず。

と言うことで、どんな保健かと言うことを見ていただきたいので下からどうぞ
「スポーツ安全協会HP」
http://www.sportsanzen.org/

「スポーツ安全保険について」
http://www.sportsanzen.org/2009hoken/hoken_2009.html

「加入区分と掛金」
http://www.sportsanzen.org/2009hoken/kubun_i.html

また、わからない事があれば聞いて下さい。
んじゃ皆さんよろしく!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mix -basketball- 更新情報

mix -basketball-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング