ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道で音楽に関わっている人コミュのはじめましてトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介したり、それにつっこんだり・・・
そんなトピックです。

(2006/4/7変更)

コメント(913)

はじめまして。

北海道の山奥で活動中のmatsuwoと申します。
自宅録音に明け暮れる日々の中たくさんの楽曲を生み出しています。
2013年3月23日にはCD発売をしました。
下記サイトなどで楽曲を無料でお聞きいただけます。
少しでもたくさんの方にお聞き頂けますように、、、。
audioleaf,
 http://www.audioleaf.com/matsuwo/

Sound Cloud,   
https://soundcloud.com/matsu-wo

matsuwoのサイトはこちら。
http://matsuwo.weebly.com/

よろしくです!!
ギターこれから始めたいと思ってマスるんるん
ギター探し中グッド(上向き矢印)

好きな音楽は
ミスチル、長渕、尾崎…
その他いろいろ…るんるん

ギター弾ける人、仲良くしてください猫
札幌市内or近郊で女性ボーカル募集します。
初心者OKです

まず2人で今あるオリジナル曲、コピー曲なんか をやりながら 土台を作って行きたいと思います。

楽曲はこちらで作りますのでカラオケ状態で覚えて歌って頂ければ良いです。

ゆくゆくは一緒に作って行けば良いと思っていますが、ゆっくり色々話あって進めていくつもりです。

初心者・未経験者全然OKですので少しでも
やって みたいと思った方、ずっと興味はあったけど踏み出せずにいた方、これを機会に 気軽にご連絡ください。

当方はベース弾きます
現状はギターもいますが
ドラムは音源で流してスタジオに
入るスタイルです



最近コピーした曲は

superfly

Force / No Bandage/ How Do I Survive?

椎名林檎

丸の内サディスティック
始めまして札幌でバンド活動やってます
The Butterscotchのギターボーカルtakeponです!
スリーピースでパンクやってます。
ジャンル近い方ライブやる際にはお誘いお願いします。
そんで仲良くしていただけたらと思います。
よろしくです!!
はじめまして。

今まではバンドやユニットという形で活動していましたが、
以前の所属先が解散したので、
これを機にソロで弾き語りという形で活動準備中です。

ボーカル経験はまだ浅いですが、
ギター、ピアノ両方弾きます。
近年はピアノ弾きメインで、曲も作っています。

同じように弾き語りで活動している方、
これから活動したい方などと交流できたらと思います。
音楽性などはプロフを参照していただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
スペースお借りします
苫小牧にて、『MADISON SQUARE GARDEN』という
オリジナルハードロックバンドをやっております

平均、月3位のペースでライブ活動をしております!

只今、アルバム制作のためレコーディングなども行っております

興味をお持ちになっていただけましたら、ホームページ代わりにブログも更新しておりますので
覗いてみていただけたら嬉しいです

『MADISON SQUARE GARDEN』
http://blog.livedoor.jp/mrlightning/

ブログ内のカテゴリー『動画』に、練習中などの音源もありますので、よろしければご覧ください


みなさま、どうぞよろしく!!

はじめまして!

ゆるく楽しくをモットーに、「乙!帝国ゆるゆる団」というアニソンバンドでvocalをやっています!

宜しくお願い致します\(^o^)/
はじめまして。

色々と楽器をさわるのが好きです。
気軽に楽しくセッションとか出来たらいいなぁと思いまして(´ω`)

あまり上手くないですができる楽器はドラムとウッドベース(経験はブルーグラスのみ)です。どっちも持ってないけど(笑)あと歌うのが好き。

mixiイン率低いですがどうぞよろしくお願いします。

はじめまして! 
道東と札幌を中心に活動している、グレースです。

昨年はお祭りのゲストやライブハウスでたくさんライブを行いました。

2014年は2月にさっぽろ雪まつりライブからスタートして、大学祭のゲスト
などがたくさん予定されています。

札幌在住の方で、いろんなイベントやライブに出てみたい方がいましたら
是非、ご連絡下さい。
一緒に活動できる、メンバー(エレキギター)募集中です。

どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして、、、
岩見沢出身です。
よろしくお願い致します!
ブログやっています・・・
「nuage」
http://blog.zaq.ne.jp/kabutoswing/
はじめまして手(パー)

クラシックからポップスまで幅広いジャンルを演奏しているフルート吹きです。
主に歌声喫茶、老人福祉施設での童謡と懐メロのボランティア演奏ですが、オープンマイク等に参加してラテン、ポップスなども演奏しています。

今のところ月に5日ほどしか演奏する機会がないのでヒマにしています。
ノーギャラでも結構ですからご一緒に演奏できる方からのメールをお待ちしています。
5/29(木)オフ会開きます。

〜開催時間〜
19時〜21時
場合によっては2次会もあります。

〜参加費用〜
1人 3500円
2時間食べ飲み放題です。

〜開催場所〜
アーバンビル炎

札幌市中央区南3条西4-8-2 アーバン札幌ビル 1F

011-242-1129

ネットワークビジネス、宗教、などの勧誘は厳禁です。
退場・他の交流会・コミュニティに連絡となります。

ナンパ行為、泥酔するまで飲む、暴言を吐く、一気飲み、これらの行為もすべて退場となります。

皆さんで楽しく飲み出来たらうれしいです。

参加の方はご連絡お待ちしています。

人数集まりすぎる場合はお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

交流の機会にどうぞ。
【facebook】
僕のフェイスブックページです☆

よかったら覗いて見てくださーい!
ここをクリック☟
https://www.facebook.com/keyton.shingo

危険・警告「いいね!」ボタンをポチっと頂けたらとても嬉しいです☻
はじめまして!
初めて投稿します。去年までカバー中心
でしたが歌をやっていました。

音楽活動ということになるか
わかりませんが、小3からピアノを
弾いてきたりしました。

今は地元の紋別でバイト生活
しながら今後を模索しています。

もし僕と同い年くらいの20くらい
の同性の方で歌に興味ある紋別の方、
一緒に活動してみませんか?

僕もまだまだレベルは低いです。

一緒に活動出来る方探してます
のでぜひ声かけて下さい(o^^o)

よろしくお願いします!
はじめまして☆
札幌で活動している優です!
LIVEでココロに響くオリジナル音楽を目指し、仕事の合間にLIVE等行ってます。

LIVEのお誘いなどもあればありがたいです♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)
こんばんわ(´・ω・)(´_ _)札幌住みです。

ABC&Janne好きが高じて何年かコピ盤Voやってます。個人的には歌ってみた動画もあげております。足跡気にせずプロフィール見て下さい(´皿`)

この度LIVEも決定しましたのでイベント告知も書かせて貰いました。詳しくはこちらへ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2251486&id=76910423

それとは関係なくマイミクさんも募集してます!札幌でバンドやってる方など語りましょう!
初めまして。
ちぃちん@エリカこと、chicoです。
北海道は道東ッ釧路出身です!
宜しくお願いします!
琴似住みのぁこです♬
旦那がライブできるBARで働いていますー

ライブゃりたい方連絡ください♬
皆様はじめまして!
この度、札幌市北区北27条西4丁目2−20 MINT274 2Fにパキスタンカレーのお店をオープンさせて頂きました「つなぎ屋」と申しますぴかぴか(新しい)

たっぷりのほぐした鶏肉をスパイス・野菜が溶け込んだ特製オイルで煮込んだ
食べやすい味になっております。
すでに沢山の様々な年代の方に食べて頂いておりますので、
安心して食べていただけると思っております!

店名通り、「カレーを食べながら、人と人が繋がれば」という想いでやっております。
場所代は頂かず各種音楽イベントなどやって頂いておりますので、
交流会の場として活用して頂きたく投稿致しました!

お酒類もたくさんご用意ありますので、
店内でごゆっくりしていってくださいビール

もしよろしければFacebookもチェックして頂ければ幸いでございます!
https://www.facebook.com/tsunagiya00
札幌で活動しているFall to Heckの加藤と申します!

2016年7月2日にススキノにあるクレイジーモンキーというライブハウスで企画ライブをします。まだ対バンに空きがあり出演バンドを募集しております。

音源もアップしてますので、出演希望の方ぜひご連絡お待ちしています!

https://youtu.be/OPwAalaziHE
当方鍵盤弾きです。
倶知安方面でバンド組める人いませんか?
サックスもあるのでスカバンもいいですねー
よろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして(^_^)
札幌在住の会社員(アラフォー)です。
音楽が好きな友達が欲しいです。
洋楽を中心に色々聴きます。

学生の時、シナリオ制作をしていた為、クリエイターの友達を増やしたく、バンドをされている方々と交流したいです。
宜しくお願い致します。
今年から少しずつ独りでキーボード弾き語りを始めました。ピアノを習っていた経験も無いので、ちょー下手くそです(*´∀`)旭川近辺で音楽している方、音楽好きな方よろしくお願いします。
(*^^*)
初めまして、音楽好き向けコミュニティーなのかな?と思い入りました。

よろしくお願いいたします。(* ´ ▽ ` *)ノあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り888件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道で音楽に関わっている人 更新情報

北海道で音楽に関わっている人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング