ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レザン de ワインコミュの☆足跡☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レザンのコミュに来て頂いたのも何かの縁ですっハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

何でも良いのでひとこと宜しくですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワイングラスほっとした顔

コメント(57)

偽広島県民の元偽埼玉県民の栃木県民がコミュに入らされ…ゲフン(^^;)

入らせて頂きます<(_ _)>ペコリ


9月ぐらいにレザンで飲みたいですなワイングラスほっとした顔ムード

もみじまんじゅうもみじ
> クロナンデスさん
ようこそ〜るんるん

こうやってコミュに入る事になったのも、何かの縁さぁあっかんべー

9月に待ってるよぉ手(グー)

また顎が伸びてませんよ〜にぃぴかぴか(新しい)キャハ
> クロナンデスさん

いらっしゃ〜い手(パー)


タコせんべい食べたいなるんるん
>さっちさん
顎も髪も伸びませんexclamation ×2キャハッ

>〆サバさん
了解exclamation ×2
お土産はもみじまんじゅうもみじですねウインクぴかぴか(新しい)

ウソです…
たこせんの方が軽いんで助かります(^^;)
> クロナンデスさん
髪も伸びない。。目

逆に後退では…キャハキャハウッシッシ
> みけさん
レザンの料理担当さっちですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ぜひ勇気を出して扉を開けて下さいなるんるん

結構居心地いいですよぉハート達(複数ハート)
こんにちは、昨日はおいしいワインと料理どうもでしたわーい(嬉しい顔)
あの後もオリンポス君と2人で家飲みワイングラスをしてしまい、彼のmixi入会はまだです。
とりあえず僕だけコミュに来てみました〜ダッシュ(走り出す様)

では、またお店に寄らせていただきまするんるん
> 名人さん
昨日は楽しかったよぉウッシッシるんるん

またラーメン話しよっ手(パー)
> 名人さん
参加ありがとうわーい(嬉しい顔)

家でも飲んじゃいましたか〜るんるん

例の企画も楽しみにしてますんで、よろしくお願いします。
ぉ久しぶりでぇすわーい(嬉しい顔)芽


ゃぢ君の弟ゃってるゃっちゃんですょ猫電球

覚えてますかねexclamation & questionふらふら


しばらく行ってなくてごめんなさぃ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)衝撃

実家家に帰って時間がぁるとき兄貴と遊び行きまぁすうれしい顔チャペルさくらんぼ

> やぢさん
うわ〜久しぶりぃほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コミュ探してくれたのかなexclamation & question

幸せな話は兄貴から聞いてるよぉハート達(複数ハート)

また遊びに来て、近況聞かせてねるんるん
ご無沙汰してまーすわーい(嬉しい顔)
mari-moこと、マリでーすウッシッシ

ちゃぱさんに教えてもらって、探り当てましたあせあせ

かなりご無沙汰してるから、忘れられてるかも・・・涙

あ、今月お店に行きま〜すムード
> mari-moさん
わ〜ぉ、久しぶりぃるんるんウッシッシ

覚えてるさぁぴかぴか(新しい)

今月会えるの楽しみにしてるよんハート達(複数ハート)
> やぢさん

お久しぶりだねexclamation

また兄ちゃんと来てねるんるん

その時にお祝いしてあげるからねわーい(嬉しい顔)
> mari-moさん

参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

よくいらっしゃいました手(パー)

よろしくお願いしますね〜るんるん
以前、隊長さんに連れて行っていただき、この度コミュに
参加させていただきました。
今日はボジョレの解禁日でしたね。
お店は、ワインフリークで盛り上がっているのでしょうか?

またチャンスを作ってお店にもお邪魔したいと思っています。
新参者ですが、よろしくお願いいたします。
> Pegasus(ペガサス)さん
そうでしたかぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ワイン屋なんで、ヌーボーくらい盛り上がらないとですよねexclamation ×2

また来て下さ〜いワイングラス
> Pegasus(ペガサス)さん

参加ありがとうございます手(パー)

そうかなぁ〜 とは、思ってましたが、ご挨拶遅れました。

イベントもいろいろありますんで、よかったらどんどん参加して下さいね。

よろしくお願いいたします。 管理人シメサバンでした手(チョキ)
チャオッ!
いつもお世話になりっぱなしの ビーナスです。。。

メッセに導かれ このコミュに混ざらせて頂きます。。。

                     みなさん よろミクねっ!
> ビーナスさん

こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

よかったら、書き込みして下さいねるんるん
昨夜はご馳走様でしたーわーい(嬉しい顔)ワイングラス

お料理もとても美味しくて
友人との会話もはずみ
ついつい長居してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

またお邪魔しますねーるんるん
> 杏和さん

こちらこそ、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

またご飯食べに来て下さいねるんるん
> まるひろさん
最近ひとりで来てくれるようになって、嬉しいでーすハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

お花見も参加してねぇ桜
こんばんは('-'*)はじめまして、一人でも行きやすいカウンターとかありますか?
ほぼカウンターのお店ですよわーい(嬉しい顔)
カウンターが長いから、知らない人と近いと緊張するなら離れて座れるし安心OK
優しいマスター&ママさん夫婦が出迎えてくれるから、1人でも楽しくゆっくり飲めますよ〜ワイングラス
ワイングラス実りしレザン

夕暮れ・・・街明かりが灯りはじめる裏通り・・・

レンガ調の壁にシックな木の扉を開けると、ポカポカとしたぬくもりがこぼれてくる・・・

美酒に頬をほんのり赤く染めながら笑顔は絶えない人たち・・・

幸せの空間はいつまでも暖かな灯の明かりに包まれていく・・・

そこに実りしはレザン・・・まるで葡萄の房のように人から人へと幸せが繋がっていく場所ワイングラス
> エクストラ300さん
レザンに素敵な詩をありがとぅハート達(複数ハート)ほっとした顔

お店を始めて13年ワイングラスぴかぴか(新しい)

若かった葡萄が熟してきたように、実りあるお店になっていて、みんなか集まる憩いの場になっている。。。そんなお店でいたいという思いが重なった詩でしたるんるん

イメージだけで良くここまでの詩がぴかぴか(新しい)

今度是非来て下さいねほっとした顔クローバー
kimaeですぴかぴか(新しい)
お世話になっていますわーい(嬉しい顔)
挨拶がてら…顔(願)

>kimaeさん
甘いワイン好きなkimae さん♪

コミュ参加ありがとぅ(*≧∀≦*)
いつも帰り道に寄ろうかな〜と思いつつ、通り過ぎてましたが、今日は思い切って入ってみました。一人でも居心地良さそうなので、これからちょくちょく寄らせて頂きますわーい(嬉しい顔)
いつもお世話になってますビールワイングラス

やっと、コミュにたどり着けました走る人

またこれからも宜しくですうれしい顔
>クマールくん
おぉ!やっとたどり着いたかい(*´∇`*)

宜しくね♪
はじめまして、シイラと申します。

チョット気になったお店だったのでコミュに参加させていただきました(^^)

ワイン大好きなので(知識ありませんが)お邪魔させていただきたいとおもっています♪

>シイラさん
初めまして(・∀・)ノ

ワイン好きな人大歓迎♪♪♪

いろいろ参加して下さいな( ̄▽ ̄)b
>びっけちゃん
そっかぁ。。使い方が分からなかったのかぁ(;゜∇゜)

またゆっくり話そうねるんるん

こちらこそ宜しくぅ(`ー´ゞ-☆

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レザン de ワイン 更新情報

レザン de ワインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング