ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫県コミュの「はじめまして」のコーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加されたばかりの方のためのご挨拶コーナーです。
作っておきますので、どうぞここへ。
はじめまして〜!

コメント(1000)

昨日引越しして赤穂にすみはじめました。お手数おかけしてすいませんがご登録よろしくおねがいいたします。
加西市民ですが尼で働きますー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

ョロシク手(チョキ)るんるん

初めましてわーい(嬉しい顔)
神戸出身神戸在住の生粋の神戸人です。よろしくでするんるん
お邪魔しますか?

はじめまして☆
神戸に住んでいる向上心高ぶるバカモ・・若者です(^0^)

仕事柄(ボランティアやりながら防犯関連の仕事をやっている)、
年上の方から少年少女まで色んな方から相談されます。

自分自身も色んな人とお話したくて投稿しました☆

仕事の時はビシっとしますが、基本、
プロフィールみたら分かるとおり、普段は残念な人間なので、
気軽に投稿日気にせずメッセージ下さいww
皆様はじめまして。(^−^)

最近、久しぶりに生まれ育った関西に戻ってきました。家

関西弁を思い出しているところです(汗)。あせあせ

よろしくお願い致します。<(_ _)>
本日登録、初カキコですわーい(嬉しい顔)

書きこみあれば絡みますので宜しくお願いしますほっとした顔
 
最近始めたばっか手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
 
なかよくしてちョハート
.
バンチャわーい(嬉しい顔)手(パー)

ひろ です〜 ( ̄▽ ̄)v

丹波に出没してまするむふっ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

始めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
兵庫来たばかりなんで色々教えてもらえたら嬉しいです犬手(グー)
仲良くしてなウッシッシグッド(上向き矢印)
神戸の垂水ってとこに住んでますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

垂水のこと知りたい人とかなんでも聞いてくださぃウインクグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り984件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫県 更新情報

兵庫県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング