ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今井 翼コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてのトピックスを作っていいのかわからなかったのですが・・
ダメだったら削除してくださいm(_ _)m

今井翼君、ず〜〜〜〜〜っと大好きです♪
リアル友達には、何故か不評なのですが、
私はタッキーよりも断然かっこよく思うのです!!
新曲のおかげで今はいっぱいテレビに出てて嬉しい♪

コンサートは卒業コンサートから毎回行ってます!
一度だけ、最前列ど真ん中でした〜♪

どうぞよろしくお願いします♪

コメント(798)

はじめまして。
ずーと翼君が大好きなアラフォーです。
OUR FUTURE 代々木に行きました手(チョキ)
最近はテレビで見られるのが幸せですハート達(複数ハート)
はじめまして。
10/10の福岡サンパレスに行ってからかなりタキツバにはまりました!!
嵐やキンキも好きですがそれを上回ってきました(笑)

翼君寄りな感じですが、タキツバが大好きで掛け持ちに理解ある方お友達になって下さい。
相方がいないので来年のツアーに向けて相方を募集します。
福岡住まいの29歳です。
福岡のタキツバファンで相方さん募集してる人よろしくお願いします。

あと全国のタキツバファンでメールやmixiで絡める方も同時に大募集です!!
お待ちしています。

初めましてクローバーぴかぴか(新しい)

昨年末、テレビで久し振りに翼くんを見て、男らしさを兼ね備えた魅力に心奪われましたうれしい顔(笑)


皆さんぴかぴか(新しい)宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん

はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近ファンになったばかりですハート達(複数ハート)

沖縄在住40代ですが、よろしくお願いします。ウインク
はじめましてクローバー

翼くんに浮気中の者です(笑)
友達に誘われるがままソロコンに初めて行き、かなり楽しみましたわーい(嬉しい顔)
また行きたいなぁと思いこのコミュに参加しましたぴかぴか(新しい)

掛け持ちですが、どうぞよろしくお願いしますクローバー


はじめまして☆

ジュニアの頃からずーっとファンですハート

3日の広島オーラスにも参戦しましたグッド(上向き矢印)

大好きなD&Rが終わってしまって寂しくて涙早くまた翼くんに会いたいですハート

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します☆
はじめまして!
今井さんが、本当に大好きです!!!
三度の飯より今井さんが大事です!!!!笑

昨年3月までは中学生だったので、魂参戦は少ないですが、それ以前からもちろん好きでした^^

こんな私ですが、よろしくお願いします☆
素敵な大人になった翼くんにドキドキです揺れるハート
どうぞヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
ベイスターズファンってとこも超嬉しいハート達(複数ハート)
はじめましてウッシッシ

翼君は、ジュニア時代からのファンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いろんな方と話しをしたいと思って、参加させていただけたらと思いますわーい(嬉しい顔)

こんな私ですが、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして・・・2月のソロコンサートに友達に連れてから
彼にドキドキです。ジュニアの頃から気になっていましたが
いつの間にかいい男になって・・・・ハート達(複数ハート)

もちろんタッキーも好きです。
子供だと思っていた二人がいい男になって感慨もひとしおですわーい(嬉しい顔)
初めまして!48才のオバサンですがセクシーで素敵な翼くん大好きです☆昨年のOURFUTURE、今年のD&R、10周年イベントに行ってまいりました!翼くんの大好きな方とお話ししたいなぁと思っています!ヨロシクお願いします♪
はじめましてクローバー
翼くん大好きなアラフォーですあっかんべー
お話ができると嬉しいです!
よろしくお願いします♡
はじめまして♪ヴィーナスのときから翼ファンをやってます♪最近mixiを始めましたので失礼などあったらすいません^^;
一緒に翼話をしてくださる方、メッセやマイミク申請お待ちしております
初めまして(^o^)
翼くん、大好きです(#^.^#)
7/9のPZも行って来ました♡(*^^*)♡

mixiに慣れていません。不手際がありましたら、ごめんなさい。

ご挨拶遅くなりました。
この度、仲間に入れていただきありがとうございます。

KinKi 光ちゃんとタッキーが好きでかなりの偏りがあった私なんですが、つい先日、プレゾンを観劇させていただき翼くんを目の前で見てしまいそれからと言うもの、なんだかすっかり虜になってしまったようなんです。
また来月に会えるのが楽しみです。

長くなりましたが、よろしくお願いします。
翼中学校の時に一目惚れしましたあ❤

よかったら仲良くしてください😊💓
よろしくお願いしますm(_ _)m 

翼くん、素敵ですね。大好きです。
はじめまして(≧з≦)

先日、東京ドームのコンサートにいって、翼くんにはまってしまいました(^∀^)

ダンスも声もほんと大好きです(〃艸〃)
まわりに滝ツバファンの友達もほとんどいなぃので、仲良くしてください☆
はじめましてうまい!クローバーぴかぴか(新しい)

滝翼ハート達(複数ハート)大好き富士山ぴかぴか(新しい)です(*^^*)

最近は 翼のかわいさうれしい顔とエロいダンスに
萌えてます揺れるハート

宜しくお願いしますm(__)mわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして手(パー)
21日のコンサートに初参戦してどハマりしましたぴかぴか(新しい)
翼に会いに行くために、遅まきながらバーンザフロア行く事にしましたハート(鼓動)
よろしくお願いします!!
はじめましてほっとした顔

タッキー&翼ファン歴は彼らがJr.に出ていた怪奇クラブ頃からですほっとした顔可愛らしい翼君でしたが今や髭をはやし男らしくなってまた惚れました目がハート
しばらくジャニ-ズから離れてたけどまた再燃しちゃいました目がハート
そしてこの前宮崎のライブに初参戦ほっとした顔
生タキツバ見て泣きそうになりました泣き顔ハート達(複数ハート)

やっぱりかっこいい目がハート
ゆきさん、お世話になってます。みなさま、初めまして。
翼ファンになって10年。翼くんの目と声とダンスが大好きです。
mixiのコミュニティというものに初めて参加しました。何をどうやったらよいのか、まだわからないので、変な事してしまったら、ゴメンナサイ。よろしくお願いします。
はじめまして😊
中学のころ翼くんの虜になり早18年…♡
ずっと翼くん一筋です。
翼くんへの気持ちを共有できるお友達が欲しいと思いました。
現在関東在住の30代主婦です。
翼くんへの想いを一緒に語れる方、是非お友達になってください。よろしくお願いします😉

ログインすると、残り775件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今井 翼 更新情報

今井 翼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング