ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口車好き自由気ままに皆でオフコミュのはじめましての方→こちらから書きましょう(*´∀`*)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(349)

はじめまして󾌳
防府で100系マークII乗ってます😝
いつまでドリフト続けれるかな✴
はじめまして。山口市でインプレッサGDAに乗っていましたが、じきにS15ターボ無しに変わります。FRの練習がしたくて、初めてですが思いきりました。色々教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします
初めまして(^^)

山口市で400馬力の赤の32GT-Rとセカンドカーにフォルクスワーゲンのup!に乗っています♪

皆さんよろしくお願い致します♪
山口市でDC5後期のTypeRに乗ってます。
皆さんよろしくお願いします
初めまして。
下関の者です。
スポーツカーが好きで、親子でランエボ乗ってました。
乗車歴は
アルトワークス、ランサーセディアワゴン、ランサーエボリューションIX、フィット、ランサーエボリューションX、フィットシャトル、レガシィB4 2.0 GT スペックB(近日納車予定)です。
よろしくお願いします。
はじめまして!
門司でMR-Sに乗ってます!
ギリギリ福岡ですけど…
よろしくお願いします!

ミーティングとか参加したこと無いですけども
あるなら是非参加させてもらいたいです^^
いろいろと勉強中なんでいろんな車持ってる人とからみたいですねw

よろしくお願いします!
はじめまして!
門司でMR-Sに乗ってます!
ギリギリ福岡ですけど…
よろしくお願いします!

ミーティングとか参加したこと無いですけども
あるなら是非参加させてもらいたいです^^
いろいろと勉強中なんでいろんな車持ってる人とからみたいですねw

よろしくお願いします!
はじめまして。今月宇部に移住したばかりですが、宜しくお願いします(^^)青のインプレッサに乗ってます。
初めまして★゛
山口県東部の田布施町住み今年の冬で30歳になるララです(^^)
愛車はムーヴの黒です!
プロフィールみて良ければメッセージ待ってます表情(嬉しい)
友人がコペン納車したのでお披露目ミーティングを水曜日に某所で開きます(´ºωº`)
気になる方は連絡くださいませ!
はじめまして。
防府市でリトラカバーの取れたFDに乗ってます。
一眼で車や風景バイクなど色んなもの撮ってます、時々秋吉台で流し撮りしてます。
よろしくお願いします。
>>[332] 初めましてもきちさん
この前もきちさんらしい車とすれ違いましたよ〜僕はグリーンのコペンに乗ってました
初めまして!
島根寄りに住んでますが活動地は主に山口市と防府内。
初音ミクカラーのロードスター(NB6CのAT)に乗ってます。
よろしくお願い致します!
はじめまして
防府に住んでおりロードスターNB6C MVLimitedに乗ってます。
ドライブするのが大好きでいろんなところに行ってます。
みかけたらぜひお声かけください。
初めまして!
下関で、長府のessoによく行きます!
LIFE乗ってます(*´ω`*)
未熟者ですが、よろしくおねがいします!
初めまして福岡でbBに乗ってます(*^-^*)
よろしくお願いしますm(._.)m
山口市でアルテッツァのクォリタートに乗ってます(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)
初めまして
エボ6に乗ってます
よろしくです
この度参加させて頂きました(^-^)
一応…RF-400RV→S15→CBR→白GC8→別のGC8と乗っております♩昔(RF・CBR・白GC8の頃)は走り屋(!?)的な事をしてましたが、現在は極々フツーに乗っております(^◇^;)
昔を懐かしみながら今はフツーに街乗りしております♩
以後ヨロシクお願いしますね〜(=゚ω゚)ノ
はじめまして!
下関でV40の限定車に乗っています。
よろしくお願いします♪
島根県浜田住みですが生まれは宇部です手(パー)ちょいちょい帰ってますw
FDに乗ってます🏎🏎
皆さま、よろしくどうぞ(^^)

ログインすると、残り328件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口車好き自由気ままに皆でオフ 更新情報

山口車好き自由気ままに皆でオフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング