ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハコハコ ベジカフェコミュのはじめまして、はコチラから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハコハコから徒歩1分のところに住んでいる管理人のちょーです。
参加された方、これからもよろしくお願いします。

コメント(27)

はじめまして まだ行ったことないけど、前から行きたいなぁと思ってました そのうち行きます よろしくお願いします
はじめまして。

前のお店(宇佐美飲食店)の近くに住んでますぴかぴか(新しい)

今は遠くなっちゃっので、時々しか行けませんが涙

よろしくお願いしますクローバー
はじめましてぴかぴか(新しい)
宇佐美からよく行ってましたほっとした顔よろしくお願いします揺れるハート
> おりょうちゃんさん
> いずみさん
> yoopyさん
遅れましたがはじめまして!
参加者が徐々に増えてきてとても嬉しいです。

ハコハコ行き始めて3か月ほどなので、宇佐美については全然わからないです(・ω・`)
そこも素敵なお店だったんだろうなぁ。
はじめまして!
おーやと申します。

お客さまも楽しい方が多くて、宇佐美飲食店の頃から大好きなお店です。
よろしくお願いします。

最近ご無沙汰しているので、また復活します!

はじめまして。ヨシ0です。
ハコハコはカレーライスとオムライスが好きで時々バンド仲間と行っています。
コーヒー焼酎も美味しいです。よろしくお願いします。
> おーやさん
> ヨシ0さん
はじめまして!
とうとう参加者二桁で嬉しいですね。

> 佐矢子さん
いつもお世話になってます!
今後ともよろしくです〜。
どうもどうも〜ご紹介にあがりましたウダガヴァ事、うーちゃんと申しまするんるん
よろしゅうお願い致します魚
黒ビール飲んでから、カレー1人で全部食べたいな〜レストラン
ヨシOさんのバンド仲間で、宇佐美飲食店(ハコハコの前身)時代からお世話になっているGOKU-Uと申します。よろしくお願いします。
ちなみにウチのバンドはこのお店から名前をいただいて
「ハコハコ」で池袋ジャズフェスにエントリーしちゃいましたウインク
> けいたさん
> ウダガヴァさん
> toccoさん
> GOKU−Uさん
遅くなりましたがはじめまして!
ほんとカレー美味しいですよね、おかげでブロッコリーが好きになりました。
 mixiでオーナーさん達と『ぴかぴか(新しい)カナダ好きぴかぴか(新しい)』の共通点から
『ハコハコベジカフェ』を知りぼちぼちお邪魔してます。
なんせ埼玉県人なので・・・
お仕事で都内に出た時などに寄らせてもらっていま〜す走る人
> るみへいさん
はじめまして!
埼玉ですか…さすがに遠いですねー。
はじめまして。

以前阿佐ヶ谷の近くに住んでいたので
近いから行ける!とおもいつつも結局引っ越ししてから行きました。
阿佐ヶ谷にいくならハコハコとピッキーヌ♪ヴィオロンも。

ウタガヴァさんがす、すきです(笑)
どうもどうも〜告白されたウダガヴァです。
阿佐ヶ谷に行くならハコハコ、ピッキーヌ、ヴィオロン♪
そして〆はありん堂さんの和菓子のおみやだ〜お赤飯も買った事ない人は是非。
ハコハコとなりの三番もあなどれないよぅ、あBARのWIZも…
行くところいっぱいありよるのね
はじめまして。
ヨシ0さん含むバンド仲間と一度食べに行きました。とても美味しかったです。千葉市民なのでなかなか行けないですが、また食べに行けたらと思います。
ではでは
> ゆーこさん
> kameさん
はじめまして!
ピッキーヌ、ヴィオロンは行った事ないですねー今度行ってみたいと思います。
バンド仲間さんが多いのですね。活動が気になるところです。
はじめまして☆

ちびっ子がいるのと遠いのとでなかなか行けませんが、ハコハコ大好きです!


ひとつひとつのお味が優しくて、からだにじんわりしみてくる。


あ〜〜
いきたい〜〜!



どうぞよろしくお願いします☆
Nonさん
ハコハコのコミュの宣伝ありがとさんでするんるん


小尚さん
こちらこそ末永くよろしくです蟹座


choiwarupandaさん
作品良かったですね〜牡羊座




皆さんハコハコのコミュニティに入って下さりありがとうございます双子座

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハコハコ ベジカフェ 更新情報

ハコハコ ベジカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング