ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魔法戦記リリカルなのはForceコミュのはじめましてなの!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶等はこちらにお願いします。

コメント(188)

はじまして

なのはシリーズ大好きです
はじめまして・w・b

Vividのちょっとほのぼのしてる空気も好きですが、Forceのちょっとシリアスでバトル多めのなのはも大好きですw

Forceで好きなキャラは、トーマ&リリィです

よろしくです(・∀・)
始めまして。
なのはシリーズは全部大好きですexclamation

よろしくお願いします。
はじめまして!

なのはシリーズ大好きです!
forceはデバイスがかっこいいですね
特にフォートレスを装備したなのはさんかっこいい!

好きなキャラはなのはとチンクです

よろしくお願いします(^-^)
はじめまして
まぁ適当によろしくお願いします
はじめまして。

最近四期コミックの二種類にハマりました。琴と言います。
友達に聞いていた先入観で、読むことをためらっていたのですが、「まあなのはやし…」と言う事で最近Vividと一緒に購入。なのはやった、流石僕をはめてくれた……。

ってな感じにハマりましたw
Forceの新規キャラでは、アイシスちゃんが一強だと思っています。ああいう自分なりに暗いところとか隠し事してるキャラってとても魅力的ですね。

新規ファンですが、よろしくしてやってください。
はじめまして。なのは好きです。よろしくお願いします。
はじめまして。
なのはシリーズ大好きです。

Forceは武器もカッコ良くて楽しいです。

気軽にマイミクとかしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。

なのはシリーズはアニメの方を含め全部見てます。

ForceとVivid共々読んでます!

よろしくです!

大好きなキャラはギン姉です。
はじめまして、緋賀先生の絵が好きで、読んでます。
よろしくお願いします。
はじめまして(^-^)

好きなキャラはフェイトとアイシスです(≧∀≦)Ь
こんな奴ですがよろしくお願いします(^o^)/  
初めまして〜。
なのはシリーズ大好きな奴です。お気に入りキャラは〔フェイト〕〔アイシス〕です。あと〔カレン〕も結構好きだったりします。こんな奴ですが宜しくお願いします。
初めまして

初めて見たのはA´sのシグナムとフェイトの砂漠での戦闘シーンで、
ちゃんと見始めたのはStrikerSからです
オタクになり始めた頃にちょうどSSが始まって一気にハマったので
今でも自分の中ですごく大事な作品です

当時からずっとティアナが1番好きなキャラです

なのはイベントにもよく行きます
ViVidとForceのために毎月コンプエースと娘TYPE買ってます
コミックも全巻集めてます

マイミク大募集中なんで良かったら申請してくれると嬉しいです

なのはシリーズ最高!!
はじめましてです!!

なのはシリーズ全般好きです。特にゆかりさんの描くなのは、forceは1番好きです!!娘tyは毎月欠かさずしっかりと購入してます。

どうかよ宜しくお願いします!!
はじめまして♪
なのはシリーズ大好きです!
これからよろしくお願いします☆
はじめまして
forceの中ではリリィが好きです、シリーズを通しては八神はやてが好きです
よろしくお願いします
はじめまして

Forceの重厚長大武具好きです!

よろしくおねがいします
はじめまして
まだミクシィ始めたばかりで友達いません。・゜・(ノД`)・゜・。
もしよかったら気軽に語れる友達欲しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))
初めまして!
好きなキャラはフェイトです!

始めたばかりですのでマイミク募集しています
よろしくお願いします
初めまして

シグナム推しです

頑張れ姐さん!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)緋賀ゆかりさんのキャラ絵好きです。
はじめましてexclamation好きなキャラは、迷わずなのはです。
マイミクよろしくです。

最後になのはは、何歳になっても、可ーーーーーーーーーー愛ーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして、あきらです( ^^)/

forceの武器カッコイイです!

ヴィータが一番好きです♪
トーマ、リリィ、なのは、はやて大好きです!!
アイシス、シグナム、アルナージ、ウェンディ、チンク、サイファーも好きです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

初めまして♪

フェイトちゃんラブです!←
はじめまして。
なのはシリーズ大好きです。
トーマとリリィがお気に入りです。
宜しくお願いします。

はじめまして。

みんな好きですがシグナムとヴィータ、ステラ、サイファーが特に好きですぴかぴか(新しい)
初めまして。神音と申します
アニメ、マンガとも全部見ています(アンソロジーは除く)
休載中ですが、『1st』も良いですが、『FORCE』の再開を強く望みます。
宜しくお願いします

ログインすると、残り160件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魔法戦記リリカルなのはForce 更新情報

魔法戦記リリカルなのはForceのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。