ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海水魚ショップコミュのFree Water

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結構新しいショップです。

実際に行ってみると小さな店で道路沿いにある為、車は止めにくいですが
魚達の状態は良くてキレイなお姉さんが相手してくれます^^

このお姉さんが主にきりもりしていみたいで
とても丁寧で気持ちの良い対応をしてくれますヨ!
メールでの対応もとても親切です!!

通販を利用する際も送料等をかなりリーズナブルにしてくれている
とても良心的なショップです。

今は知る人ぞ知る!って感じの店で
魚は入荷してすぐ売り切れるような感じで
マニラ産のシマヤッコなんかも一番欲しい3.5〜5.5cmサイズの個体を
上手に餌づけて販売しています。

みなんさんにも興味を持って欲しいショップのひとつですね!

http://www.freewater.jp/

HPに掲載されるとすぐ売切れてしまいますので
欲しい個体が入荷した際は電話で問い合わせた方が無難です!
電話でもお姉さんが優しく対応してくれますよ^^

コメント(27)

フリーウォーターかなり良い感じですねわーい(嬉しい顔)確かに店は小さいけど凄く大切に生体を扱ってますようれしい顔オススメですexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
私の家の近くに店が有りますほっとした顔
店長とお姉さんがかなり親切に対応してくれますほっとした顔価格と状態文句無しの店です。
会社帰りよく通っていますウッシッシ
どの生体を購入しても安心だと思います。exclamation ×2わーい(嬉しい顔)
かなりのオススメです。うれしい顔
HPの更新もかんりマメですよね!

本日は定休日ですがバヌアツ産のシマヤッコが入荷したようです。
5cm前後の個体で値段も他店より安い!

明日あたり見に行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)
電話・メールでの対応はとても親切丁寧で、初めて通販で購入しましたが、梱包もとても丁寧ですごく気持ちがよかったですわーい(嬉しい顔)
魚を物として扱わず、大切にしているのが伝わってきます。
また利用したいと思うショップでした。
12日に行ってきました。
水槽の数はそれほど多くはないですが、質の高い物ばかりですし、店の造りもゆったりしていて、とてもいいお店でした。

あまり見た事ない色のアワサンゴ(写真)がいて気になったのですが、出張の途中だったので買わず,後日通販にしました。シマシマヤッコさんの言う通り大変丁寧な梱包でした。
たしかに小さいお店。
住宅街の中に在り、道順に不安が有ったほど。

店内は奇麗にまとまっており、
雰囲気がいい。
生体も大事に育てられている様子。

また観に行きます!!
ここはまじで良い。

遠くからでも行く価値ありです!!

近ければ、毎日行きたいです。
馬券取ったら、その日の夜に買いに行くほど、遅くまで開いてくれてるのは嬉しいです指でOK

欲を言えば…何か特徴みたいなショップの色を出してほしいですねたらーっ(汗)
必ず毎日サイトを見て入荷情報を確認してますね!お目当ての生体がいると何時も確保して貰ってますよ!対応もいいですね!行く価値ありですよ(*^□^*)
> チョパ◆さん


なんか行っても・・・
みたいな感じなんですよね。

欲しくなるのがない(-.-;)
あっても売約済とか。

通販やり過ぎじゃ!!って友人が言ってました^_^;
初めまして(^o^)

僕はこの店好きやな〜

店の水槽も綺麗にしてるし魚の状態本当に抜群やし

ここで買った魚はまだ一匹も死んでないです。

とみさん


まさにそのとおりですね
珊瑚にしても無難なものしか置いてないですし、おっexclamation ×2ていう魚もあまり見ないですもんね〜

こだわったシステムや商品などもないですよねたらーっ(汗)


コンスピさん

僕もけっして嫌いではないですよ
よくお世話になってますから、それに生体の調子も良いですもんね指でOK

> チョパ◆さん

まさに、そんな感じ(>_<)


因みに、
アズファ、ゴールデンバタフライ、パソニファ、シマなど購入しましたけど〜
毎回、次の日に何故か白点になるのが不思議(v_v)
最近、海水魚復活して店に行ったのですが店員さんが皆変わっていて何か行きにくかったです。でも珊瑚、魚の状態は良かったと思いますが配送業務ばかりしてて個人認には良くなかったです。
> そね さん

新しい店員さんは、たしかオーナーの師匠を雇ったはずですよ。
> とみさん

そのお師匠って立花さん??
> チョパさん

名前わかんないんだけど優しい話方する人ですよ。別の店で店長してる時によくしてもらってましたー
> とみさん

じゃあ、立花さんですねわーい(嬉しい顔)
ミドリイシの話しになるとお互い話し尽きなくなるほど好きですからね(笑)
とみさん

そうなんですか?はじめて知りました。オーナーさんとは良く話したのですが何か話しにくくて・・・(*_*)
> チョパさん

自分も色々教えてもらいましたよぴかぴか(新しい)
海水だけじゃなく淡水も詳しいしムード
> そね さん

久しぶりに行って知らん人居てると困りますよねあせあせ(飛び散る汗)
かなり困りました。話すに話せないから。(T-T)
次に行った時には話してみます。(^-^)
> そね さん

是非是非ぴかぴか(新しい)
優しい面白い人ですよぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海水魚ショップ 更新情報

海水魚ショップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング