ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

投げ釣り倶楽部コミュの自己紹介のコーナー 2 (はじめましてのコメント)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
投げ釣り倶楽部へようこそ!自己紹介はこちらへどうぞ。
私、2代目管理人の はまやん と申します。どうぞよろしく。

コメント(262)

最近また釣りしたくなりました。投げ釣りが主ですが釣り仲間が欲しいと思ってます魚宜しくです手(チョキ)
投げ釣りメインで春秋は鰈、夏はコロタマ、冬はヒガンフグが最近のサイクルです。宜しくお願いします。
投げ釣り久しぶりに再開しました。
ダイワのキャスティズムを見てまたやる気になりました。
みなさん、よろしくお願いします。
初めまして!!

投げ釣り好きですが、初心者なので色々と分からないことが多いです~_~;

車ないんで原付で神奈川行って釣り行きます!

よろしくお願いします(´・Д・)」
はじめまして!太刀魚やアオリイカ釣りメインで楽しんでいます!
よろしくお願いします!

釣りのLINEスタンプも販売してます!
興味があれば見てください!

釣りの時に使える楽しいスタンプです!
釣果報告や釣果自慢、色んなシーンで使ってください!

https://store.line.me/stickershop/product/1051282/ja
はじめましてヾ(@゜▽゜@)ノ
まだまだ初心者ですが、海釣りが大好きです♪♪
釣り仲間が欲しくて投稿しました☆☆
メッセージ待っています♪ヽ(^○^)ノ
はじめまして!三浦半島から鹿嶋をメインに堤防釣りしてます宜しくお願いしますm(__)m
こんばんは!
関西の投げ釣り師です。車であちこち出没してます!
此からの時期はタマミ狙いが多くなります。
他もこなすので宜しく(^^)vです
初めまして(*^o^)/
最近釣りはまりました!特にキスの投げ釣りやエギングを主に姫路〜相生ら辺で楽しんでます。よろしくお願いします(^-^)v
初めまして、三陸宮城県出身のラッキーマンと申します、現在は仕事で千葉県に住んでます、九十九里周辺で楽しんでます、宜しくお願い致します。
福岡から埼玉に来て15年、福岡では釣りしてましたが、こっちでは手軽に行ける海もないし。。。最近船釣りするマイミクさんと知り合い、よく船釣りに行ってますが、投げもしたくて道具も揃えました。しかし、なんせポイントがわかりません(>_<") よければ一生涯に行けるマイミクさんも募集します。自営なんで平日も行けるときもあります。50代のおっさんですが、宜しくお願いします(^^)/
あっ!一生涯ってww長いお付き合いはしたいですが、一緒にの間違いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
始めまして。神奈川からです。

キスの投げ釣りをメインにやっています♪

本格的に始めたのは昨年秋からですが、今年からトーナメント参戦します!

宜しくお願いしますm(__)m
本格的に投げ釣りはじめました!
カレイメインでアイナメなど根魚が豊富なので狙っていきたいと思ってます。
よろしくお願いいたしますexclamation
>>[251] おはようございます。はじめましてexclamation私は夏場クエタマやってますよexclamation ×2
はじめまして。静岡のあきと言います。
釣り場は主にサーフで、投げやぶっ込みやルアー等をやります。
よろしくお願い致します(о´∀`о)
初めまして!
宮城に住んでるゆうやと申します
堤防からの投げ釣りやります!カレイやらアイナメなど主に釣ってます
よろしくお願いします(*´∀`)♪
はじめまして。兵庫県在住のいもっちです。20年ぶりに投げ釣り復活しました。
京都府、兵庫県の日本海側で釣りしてますので、よろしくお願いします。
はじめましてるんるん
静岡県在住です
遠州灘で太平洋にブン投げる爽快感!
たまりまへん!
よろしくお願いします
初めまして
福井県から来ました!
昔から、アオリイカ、ルアー釣りに興味があったんですけど、、
最近は海でサビキ釣り、穴釣りしています!
に投げ釣りしてみよーかなーとおもうのです
質問等させてもらうので宜しくお願いします

ログインすると、残り242件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

投げ釣り倶楽部 更新情報

投げ釣り倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング