ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AROUND30☆【アラサー】コミュのお仕事。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはどんなお仕事してますか?

私は、国家資格もちながら、その仕事は長く続けられず、派遣で働いたりしています。周りの正社員の友達に比べると、明らかな貯金の差にショックだったり…
イロイロ考えてしまう歳になりました。

コメント(602)

ネイリスト兼アイリストやってます

仕事は!

自信もってやってます
映像に効果音つけてます。音関係の仕事を転々として、現在に至る。
同期が皆年下〜^^;更に先輩も年下多し; 中々浮きつつも頑張ってますウッシッシ!!
スマートフォンのケースやガジェットのバイヤーw
>>[579] 私も大学院へ行ったことが良かったのか考える事が多いです…悪くはないのでしょうが…
こんにちは、


リスクマネジメントコンサルタント、行政書士、プロデューサー、不動産業などやってます。

私は学生時代に希望した職には全くつけていませんが、大事なのはどう生きたいか、と、なにがしたいか、によって決めたらいいですね。

あとは毎日死ぬほど一生懸命に生きることでしょうね。

と最近は思います。

介護職してます(◦˘ З)
くじけて落ち込んで…が多いけど、この仕事好きです。笑。
都内でOLをしています。毎月赤字なので(((^_^;)つい最近夜のバイトを始めたりもしています。
婚カツもしなければなのに、始めて一週間…やっぱりダブルワークは疲れますね(>_<)

同じく夜のバイトを頑張っている方、いらしたら相談や雑談などしたいです☆ぜひメッセージをくださいー☆
不動産屋でーす

土日祝日はしごとです。年末年始とお盆は休めるからまだよいかぁ。
小学校の臨時講師をしています
二か所の小学校と、塾も年度内なのでやめられず

三ヶ所で仕事をしております…
すでに、師走の忙しさ( ;´Д`)
病院で働いてます^ ^
休みが不定期ですが、それはそれで充実してたりも。
年末年始も働かないといけないのは嫌ですが。
スポーツ関係のお仕事してます。

昼過ぎから出勤して 深夜に帰るので

朝早くから 夜は26時くらいまでmixi徘徊してます。

幼稚園の先生。

初めて会う人とかには嘘つくなってよく言われますが(^o^;)
小学校の先生→パン屋→アクセサリーの検品
→只今職探し中

次は何しよう...(-_-)
アパレルの倉庫管理。裏方、何でもします。
損害保険会社勤務→ナース
OLの方が向いてたかなーと最近は思います(´`:)
機械メーカーで、
研究のような、設計のような、製造のような、営業のような…
一つに絞れないので、"エンジニア"と自称してます(^^)

ログインすると、残り581件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AROUND30☆【アラサー】 更新情報

AROUND30☆【アラサー】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

  • 削除されました

  • 削除されました

mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)