ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラグナロク アサシン好きの集いコミュの新規コミュニティ紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RO関連のコミュニティを立てた人で、このコミュで紹介したい人いませんか?
そんな時はこのトピで紹介しちゃってください!

このコミュからコミュニティリンクを張りたい場合は、その旨も書いてくださいね。
アサシンに直接関係無くても、RO関係のコミュならOKです。

また、他のコミュとのマルチポストに関しては、このトピに限りOKとします。
ただし、マルチポストをする他のコミュのルールも守ってくださいね。
※:マルチポストとは:
 同じ内容の書き込みを、複数の箇所に書き込むことで、ネットではマナー違反とされています。
 また、mixiでも基本的にいけないとされている行為です。


注:リンクをクリックする場合には、垢ハック系の書き込みには十分注意してください。
  特に、http://の後ろが「mixi.jp」または「m.mixi.jp」になっていること、
  リンクの最後に変な拡張子が付いていないことを確認するようにお願いします。

コメント(4)

って訳で最初に私から〜

アサシン系3次職、ギロチンクロスのコミュを作りました。
現在、鋭意参加者募集中です〜

ギロチンクロス!
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4015997

なお、管理人権限でコミュニティリンクに追加しちゃいます(笑)
燕さんへ

凄いですね!三次職のアサシン見てみたいですね。
自分は始めたのは良いのですがステぶりのやり方を失敗したので中途半端なステータスです。
でも初めてのキャラで一番好きな職業にカンスト転職出来たので消したくないので仲間と狩りをしているのですが・・・中途半端に避けれず、攻撃も中途半端なスピードにダメージ・・・どうすれば強くなるのか教えてくれませんか?

>3:影蛇さん
申し訳ないですが、質問トピへ移動お願いします。

【アサシン総合質問トピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25628092

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラグナロク アサシン好きの集い 更新情報

ラグナロク アサシン好きの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。