ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

四宮功裕コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のかなえです。

コミュに参加される方、良かったら、自己紹介してくださいっうれしい顔

知ったきっかけとか、こんなところが好き〜ハートなどw



コメント(10)

はじめましてームード
あたしは管理人かなえ様のオススメにより山科にて四宮さんのLiveをみることが出来ました。
まぁ、殆どが高橋さんのLiveでしたが(笑)たまには弾き語りも良いもんだな〜と思いましたよほっとした顔
また機会があったり行きますムード
まゆG〜>ありがとうほっとした顔機会があったら、でなく、また連行します(笑)
はじめまして

7月4日の三叉路ライブで初めて四宮さんの歌声を聴いて魅了されてしまいました。
よろしくお願いします。
今日LIVEカラオケムード初参加でしたが、感動的なステージありがとうございましたぴかぴか(新しい)
なんとなく気になって検索したYouTubeで愛しい人よを聞いて好きになりました。まだ生で見たことありませんが…いつか見に行ってみたいです。今はYouTubeで聞いたぬくもりが大好きです。宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

四宮功裕 更新情報

四宮功裕のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング