ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪の旨いもんコミュのコンパします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近々、梅田でコンパする予定です。
合計6人で、歳は30代前半です。
ジャンルは問いませんので、
予算4000円(±500円)+飲み放題で
感じのいいお店を紹介してくださいませんか?

コメント(22)

他にどこかオススメありませんか?
8人でやる予定なんですが…(・∀・)
お初天神の「PLUM」オススメです。

店内ほとんどが凝った造りの個室で、料理も旨くてよいです。
梅酒が200種類ぐらいあって私のお気に入りのお店です。

他に阪急梅田駅前と茶屋町にもありますが、私的にはお初店が好きです。
梅田アーバンテラス(ロフトの近く)にあるEVE(イヴ)はどうでしょうか??熱帯魚の水槽があったり、南国リゾート風でコース4800円飲み放題付きバーで自分は重宝しています。
梅田のorgオルグオススメですよ♪♪♪♪
オーガニックな感じで女性は好きだと思います★
コンパしたいな〜(●′ω`●)♪
静かなところが良いなら少し高いですけど北新地の燈花とかオススメですけどね
料理もお酒も最高でしたよ

> ☆いくちゃん☆さん

鳥貴族とかならギリギリそれくらいの料金だったはずですが、人数がイケる店はあるかどうかあせあせ(飛び散る汗)
心斎橋筋からすぐのバーフルークです。30人くらいの少人数対応できます。飲み放題など希望に応じて企画できます。
まずは、プロフからアメブロblogを見てくださいね。
こんなクーポンが売ってますよ。個室だし、安いし、案外イイかも〜。
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/18759?i4c=552&i4a=286910

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪の旨いもん 更新情報

大阪の旨いもんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング