ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ragnarok Online@Mimir(旧Lydia)コミュの雑談とぴっく〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
|・)雑談しようとしたら書くとこが無かったので作って見ました

作ってる間に話すこと忘れました
思い出せじぶんっ

コメント(111)

ふとコミュニティーを盛り上げたいと思った。

情報交換とかで。
なんだか寂しいので上げてみた(゜∇゜)
この間のプロ南のテロは久しぶりに派手でしたね。
かなりデスペナ貰ったぜ(ノ△T)
初めましての方は初めまして、お知り合いの方はこんばんわー。
前管理人さんより当コミュニティ管理人交代のご依頼をいただき、
お受けする事となりましたSakla Laurant(サクラ・ローラン)と申します。

当コミュニティの基本方針は今まで通りとなり、特に変更等は行いません。

またギルド[mixi_Lydia_community]に関しても今まで通り、ギルドマスターの越光さんを中心としてご活動ください。

また、ご連絡等ありましたら随時対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
それでは皆様、素敵なROライフをお過ごしください。
[>Sakla Laurant様
 管理人就任ありがとうございます。
 これからよろしくお願いします。

 新しい管理人様が就任なされましたので、臨時に立てました「管理人より告知事項/参加者から管理者への要求」トピックを削除いたしました。 
 (私が個人的に報告等に利用していただけなので・・;)
 今まで活用していただきありがとうございました。
 今まで連絡や協力してくれた皆様、垢ハックの注意を促してくださった方々、ありがとうございましたv
連投ですいません;
イベント板での、コミュニティOFF会の予定を書き換えました。
参加できそうな方ももちろん、未参加者さんもご意見をいただけると嬉しいと思います。
突然の書き込み失礼します!

皆さんの意見を聞いてみたくて書かせていただきます。


最近、Lydiaのプロ南臨時広場は名無しもしくはPD臨時ばかりです。かなり古い話ですが、以前はもっとたくさんの臨時がありました。60代監獄や50前後GD2など。その頃は職や型などあまり気にせず、臨時にいってました。しかし、最近の臨時を見ると職限定なのがほとんどのように感じます。
時代は変わったのか、ソロのほうが効率はでるかもしれませんが…。ハンターやローグ、ダンサーなど臨時に行けないあるいは行きづらい職の方はやはり飽きてしまったり、ギルド狩り、身内狩りくらいしかパーティーでプレイできません。私もハンターをやったときに、身内で行くかソロしかできませんでした。

私はギルドを作りたいと思っています。臨時は入りづらい、人が集まるかわからない。けど、パーティープレイはやりたい、という人は結構いると思います。そこで私が感じたことなのですが、新なギルドに加入してまもなくでもギルドメンバーきがねなく誘える。なので、ギルドの話しやすさと誰でもパーティープレイに参加できる、という中間のようなギルドを作ってみたいと思っていますが、どうでしょうか?もしよければ意見を聞かせていただきたいです。
最近は休止中ですが、意見には賛成ですね。
私は2PC2垢ですが、入ってるギルドも人あまり来なくて思うようにパーティー出来なくて、南行くと名無しばっかり
気軽に誘える場所があるといいなーとか思います
前管理人です

そろそろロゴかえないかな?
僕はすでにROやってないんでネタがないっす

気が向いた人つくってみてー
俺も休止中の冠やってるけど転生までソロ敷かしてなかったっす(・・;)
パーティーも名無しばっかでやるきしないし
ギルドづくりがんばってほしいっすo(^∇^o)(o^∇^)o
南でファルコンみかけたらこえかけてくださいな☆ヽ(▽⌒*)
>ロゴな話

 リンカーといっているから、LydiaコミュTOPのロゴじゃないかな?
 自分も絵心とかないから手の出しようがないけども…
 コミュマスに相談するのが一番かと思う…

 …コミュマス様、仕事を押し付けてスイマセン!
 役に立たない副マスタでごぁす…
遅くなりました、管理人です。
ロゴについては何か考えてみますねー。
ただコミュGのマスターがSLなので、
それはそのままにするかも?です。
時間作ってのんびり変えてみますので、
ご意見等ありましたらお気軽にご連絡くださいー。
作業お疲れ様です。
コミュの名前も変わって、色々一新!て感じですね。^^
これからも頼りにしています〜。
いまパッチおとしてますが2004年のとかおちてくる
いつおわんねんw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5287270
先日「ラグナロク モブレースの会」というコミュを立ち上げました。
みなさんよろしくお願いします。
Lydia鯖で臨時メンテ来ましたね。予定は1時間ですが、早くなるか遅くなるか・・・
> 空宮 優里奈さん
あれってリディアだけなのか〜。

まったり待つしかないですねぇ〜
Lydiaだけのようですね。
予定通りに終わりました。
これからまたがんばります。
鯖対抗戦、Aブロック代表になりましたね!
っと、引退した者が言ってみる。
Aブロック代表ですね。まじLokiとかThorと違うブロックでよかった♪決勝戦まで当たらない!!
決勝戦進出だぁ♪明日もたのしみだぁ!!
決勝戦進出だぁ♪明日もたのしみだぁ!!
さてさて平日休みだが臨時広場に人はいるかな?
ビフロ北とかクエストとか一緒にやってくれる人いないかなぁ
RAGホーダイでログインしたのはいいものの、臨公広場が分からずウロウロ・・・
ものすごく久しぶりにRAGホーダイで入ってみましたが、古いワールドは見捨てられて、新しいところに集めようとしているように感じました。
2月の時間限定ラグホで久々に復帰してみました〜
同じような方がいたらご一緒しませんか?

ログインすると、残り80件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ragnarok Online@Mimir(旧Lydia) 更新情報

Ragnarok Online@Mimir(旧Lydia)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング