ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパーよさこい・すぱよさコミュの2009年度メンバー募集専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年はいかがお過ごしですか。

スパヨサコミュにもちらほらとメンバ募集のトピックがあるようです。
今後、メンバの募集を行う場合はこちらのトピックを
使用していただければ探す人も楽かなと思い、作成させていただきました。

募集情報投稿時には「チーム名」・「チーム紹介」・「公式サイトURL」
といった情報をを記入していただければ解りやすいかもしれません。
さらに付加していただいいても構いません。おおいに活用してください。

よろしくお願いいたします。


*注)
MailやTelは乗せないでください。
公式WEBやMixiメールからのアポでお願いします。

コメント(3)

【チーム名】うらら
【所属地域】埼玉県志木市
【募集期間】2009年3月末迄
【募集対象】高校生以上
【参加費用】入会金:10,000円、月会費:3,000円
その他費用:衣装代、エントリー費用等
※ 人数によって金額が変わってくるため明確に明記できません。
【稽古場所】
セントラルウェルネスクラブ志木(火・土) 東武東上線志木駅徒歩8分
新座市総合体育館(日) 東武東上線志木駅からバス利用15分
【稽古日時】
火曜日:19:30〜22:15
土曜日:19:30〜22:15
日曜日:11:00〜15:00
※3月迄日曜のみ。4月から火・土・日

2008年は休止しておりましたが2009年、復活します。
1年間練りに練ってパワーアップしたうららに入ってみませんか?
今年は一致妥結して賞を狙います。
2月中の日曜日の稽古は東武東上線志木駅近くのスタジオで行っています。
(時間は上記の時間です)
まずは、どのような感じか実際に触れて味わってください。
初心者の方ももちろん大歓迎です。
よさこい踊ってストレス発散、ダイエットにも効果大です!!

下記のURL先、もしくは私まで直接メッセいただいても大丈夫です。

【チームHP】http://quinta.jp

お気軽にお問い合わせください。
宜しくお願いいたします。
【チーム名】勇舞会(ゆうまいかい)

【場所】
本拠地は、埼玉県富士見市の東武東上線鶴瀬駅(池袋から準急で30分位)、
鶴瀬駅から徒歩8〜10分ぐらいの鶴瀬小学校体育館

【年会費】
例年でいうと年間12000円也(高校生以下は半額)。
他、スポーツ保険1500円。鳴子、地下足袋、女性は髪飾り、口紅代など  が別途。
衣装代は、ここ3年間の例でいうと2万数千〜3万でした。
その代わり、それに似合った優雅で華やかな衣装です。

【チーム紹介】
高知のよさこい全国大会にも出場し、彩夏祭は毎年入賞してます。
他原宿スパよさなど年間、約10以上のお祭りに参加します。
振付は、激しく難しすぎる関東最強とも呼べる踊りです。
挑んでみたい方、お待ちしております。
但し、週2回ぐらいは練習来ないと、正直振りを覚えるのが難しいかもです。
↓踊り子募集ページです。  
http://www.yuumaikai.com/odoriko1.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパーよさこい・すぱよさ 更新情報

スーパーよさこい・すぱよさのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング