ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミクシィ ばなな会コミュの大阪ばなな会2009

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま〜

お待たせいたしました。
大阪でのオフ会「大阪ばなな会」の来年度の日程が決まりました。

告知が例年より著しく遅くなってすいませんm(__)m

2月13日(金)の午後8時から場所はいつもの「燦(さん)」を予定しています。
知らない方は「ぐるなび」で検索していただくか、ばななのHPで
前回の告知を確認してみてください。
同じ名前のお店がいくつかありますが、西天満にあるニッセイ同和損保
フェニックスタワーにあるお店です。

ちほさん、ようじさんの都合上、今回は平日開催。
なので開始時間を少し遅めに設定させていただきました。

詳細や参加申し込みはちほさんとようじさんが島に戻ってからHPに告知される
と思いますのでそちらを参照してください。

なお、前回に引き続き幹事はわたくし「レインマン」がやらせていただくこと
になりましたので、みなさま今回も傘をお忘れなきようお願いいたします。

「行ったことないんだけど・・・」という方も大歓迎!
毎年、大阪のノリは異常なので(笑)、すぐになじんじゃいますよ〜。
では、たくさんのお越しをお待ちしております。

コメント(27)

初めての方でもしっかり楽しめちゃうので、
ドキドキしながら、ぜひ参加しましょう!!
バナナつながり、波つながり〜だから、大丈夫ですよぉ。

そういう私は・・・仕事で都合がつきません。残念泣き顔
関西地区のみなさん、はりきって楽しんでくださ〜いわーい(嬉しい顔)
レインマンさん、告知&幹事役 ホントにありがとうございます。

昨日島に帰ってきて、ドタバタ・・・。告知まだ出来てません・・。
明日には、ちゃんとアップ予定です。
今年は平日となってしまいましたが、
沢山のみなさんと逢えたらほんと嬉しいです。
おまちしていますね〜。

って。
komiさんったら、今年は欠席だなんてぇ〜・・・残念だわん。

参加される方、ココに表明カキコミして事前に仲良くなってしまうのも、
より楽しいかも〜。

ワタシタチも、とても楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。
初めましてほっとした顔一年中、八重山病のアイビーことミチコと申しますかわいい11月にお世話になりました魚

今年のばなな会はゼヒとも参加したいです電球ひょっとしたら一人での参加になるかもですけど、大丈夫でしょうか…台風

ようじさん、ちほさん、大阪ばななの皆様に会えるのを楽しみにしていますムード
アイビーさんへ

もっちろんおひとり様大歓迎exclamationっていうかほとんどおひとりさまかも

ばなな会で知り合って石垣に一緒に行くってのもいいかもね。

お待ちしておりまぁするんるん
おぉ・・なんだか、ワクワクしてきたぁ〜。
たのしみやなぁ・・。

おヒトリ参加の方、どうぞご心配なく〜。
沢山の仲間とつながれますよ〜ん。
ソレが、ばなな会の楽しいところですからね〜。

本日ホームページにもばなな会の告知しました。
http://www.ishigaki-banana.com/3diary/diary_files/diary2009_01/0109.html

参加出来る方は、メールお待ちしていますね〜。
引き続き幹事からのお知らせ(お願い?)です。

ちほさんからのメールによると平日開催になっちゃったせいか現時点での参加希望者が例年よりかなり少ないようです。
幹事をまかされた身としてはつらい・・・。

行くつもりなのにまだ参加希望メールをしてない人、お早めに〜

あんまり人数が少ないと会場変更も検討しなきゃならないんで。
2月に入りましたねぇ〜。

当日2/13まで二週間をきりました。
会場などの予約の都合上、
参加受付の締め切りを2/9(月)にさせていただくことになりました。

参加出来そうな方はお早い目にメールを下さいませ〜。
また、ハッキリ予定が解らない方も、
もし参加の可能性がある場合はメールくださいませ。

ご参加への詳細は・・コチラ。
http://www.ishigaki-banana.com/09banana.html

遅い時間ですが、二次会も予定しています。

ではでは、たのしみにしていまーすーっっ。
週間天気予報によると2月13日はやっぱり雨雨のようです。

申し訳ございませんexclamation ×2

みなさまに楽しんでいただければ幹事冥利につきるんですが…
どもウッシッシ 10月にバナナお世話になりました(その前の年は9月)

「ばなな会」の方は初参加ですexclamation ×2 は、初。。。 ドキドキ…

ギリギリのタイミングで参加メールさせて頂きましたあせあせ スミマセンっあせあせ(飛び散る汗) よろしくお願いしまーっするんるん

ようじさん、ちほさん、大阪ばななの皆様に会えるのを楽しみにしてますっぴかぴか(新しい)
mia♥さん、ご夫婦でのご参加ありがとうございます。
初めてでも楽しめちゃうのがバナナ会なんですよん。
先ほど、メール送らせていただきました。楽しみにしていますね〜。

さて。大阪ばなな会の締め切りは、本日の夜です。
レインマンさんに対抗してくれる晴れ男さんor晴れ女さん、
大歓迎(笑)お待ちしています。
只今、30名ほどの予定です。

参加ご希望のメールを頂いた方には、
今朝、詳しいご案内メールを送らせていただきました。
もし届いてない・・という方がおられましたら、メールお待ちしています。
また、携帯メールの方には少し長文になりますので、
もし読めない場合は連絡下さいませ。

あと少しですね〜。
楽しみです♪
はじめまして。

レインマンさん、幹事ご苦労様です。

大阪ばなな会、初参加させていただきます、イノウエと申します。

神奈川から一人での参加になりますが、よろしくお願いします。

大阪方面の地理にうといので、ちょっと心配しています。

当日は、よろしくお願いします。
島さーーん。

わざわざ神奈川からありがとうございます。
もうおひとかた、神奈川からのゲストさんがいらっしゃいますよー。

もしお店に行くまでに迷ってしまったら、
お店に電話で聞いてくださいね〜。

お会いできるのを楽しみにしています〜。
いよいよ明日exclamation ×2

ドキドキワクワクですっあせあせ(飛び散る汗)

たくさんのバナナファンの方に会えるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
本日、大阪に着きました〜。

私は、友達としゃべりまくって今帰宅(笑)

明日、バナナな みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ。
これから大阪へ向かいます〜手(チョキ)

横浜は、予報に反して凄く寒いです。がく〜(落胆した顔)
薄着で、出てきてしまいました。(涙)

大阪の天気曇りはどうなんだろ?

暖かくなることに期待!
島さんへ

大阪、最高気温は18度くらいまで上がりますが、夜は雨雨です泣き顔
すいませんあせあせ(飛び散る汗)

気をつけて来て下さいね。お待ちしております。
レインマンさん

先程、大阪に到着しました。
思っていたほど寒くなくて安心しました。

時間まで、観光しています。

後程、よろしくお願いいたします。ビール
だからー

おれが幹事だと雨雨なんやってあせあせ(飛び散る汗)

2年連続exclamation ×2
我ながらおみごとっっっ
今頃、大阪は大盛り上がりなんでしょうねぇ〜♪
レインマンさん、いつも幹事お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
雨雲の予約も完璧ですね☆
2次会も無事に先程はねました。

もう帰れないんでこのままホテル泊まりです。

参加いただいたみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?

おつかれさまでした〜
やはり今年もほんとに楽しいひとときになりましたっ!

幹事さん、そしてカメラマン、そして受付、などを引き受けて下さったみなさん。
そして、関西、そしてそれ以外の遠いとこからお越し下さった皆々様。

ほんとにありがとうございました。
いつもいつも思いますが、
私達はほんとにステキなゲストさんに恵まれ幸せです。

みなさん、今度は石垣島で〜。
昨日は幹事さん、ようじさん、ちほさん、お疲れさまでしたほっとした顔

初参加でしたが、楽しく過ごせましたムード今は冬モードの私ですが、早く石垣に行って潜りたいと思っていますハート春が待ち遠しいですうれしい顔

昨夜、会えた方々と石垣でご一緒できたら楽しいやろうなぴかぴか(新しい)

ホントにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
みなさん、ホントお疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)

あたしも初参加組だったので、どんな感じexclamation & questionとドキドキでしたが
とても楽しく過ごせました。時間が過ぎるのが早い!

体調イマイチだったために 二次会ビールに参加出来なかったのが超残念たらーっ(汗)

またバナナで会えると 楽しさ倍増しそうですねウッシッシ
大阪ばなな会に参加された皆さん、お世話になりました。

初参加及び一人での参加でしたが、多くのバナナ会メンバー方と知り合う事ができ、楽しい時間を過ごすことができました。

今回、大阪ばなな会で知り合う事が出来た方と、バナナ号で会える事を楽しみにしています。


レインマンさん、幹事の大役、お疲れさまでした。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミクシィ ばなな会 更新情報

ミクシィ ばなな会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング