ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡市復興委員会コミュのいらっしゃいませ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はどうぞこちらで!!

気軽に書き込んでいってください(^ー^)

コメント(16)

ども。18まで静岡市で過ごしました。
学校の関係で今千葉にいますが、心は静岡です!

静岡で就職したいけれど、あまり贅沢もいっていられない。
それでも、静岡の近くに就職したいんです。

この冬、静岡市のSEIBUが撤退すると聞きました。
なにか寂しいです。
もっと静岡で物を買って静岡を盛り上げたい。
これからは静岡でタバコを買い貯めようと思います(^ー^)
ちょっとしたことだけど、貢献できるのではないかなぁと思っています。

静岡が栄えるにはどうすればいいか、考えていけたらいいなぁと思います。
とりあえず静岡大好きなんで入ってみました☆

静岡を離れる前は東京にあこがれてましたが出てみると静岡のよさがわかりますね。

静岡を愛する人、集まりましょう☆
自分も取り敢えず入ってみます、取り敢えずかよ?

大阪も良かったですけど、やっぱり静岡の方が良い!
何てったって服とか買い物に行くときチャリで行けるしw

静岡のSEIBUには数少ないデュポンのオフィシャルショップがあったんですけどね…
何時か此処でライター買ってやるって野望が_| ̄|○

パルシェには小さいけどユナイテッドアローズも入ってきたし、BEAMSやSHIPSも入ってくるように静岡を盛り上げていきたいです☆

個人的にはヨドバシカメラ希望。
ポイントカード持ってるし。
どうぞ、よろしくお願いします。

しぞぉかみかん。甘くて美味しいよ〜!!
西武。ツモリが入ってたのに悔しいです。静岡近辺唯一のツモリだったのにぃ〜(´;ェ;`)
もう御殿場アウトレットに行くしかありません!!
ツモリ沼津にありますよ☆
とか、知ってるかな。。
こんにちは。私も静岡大好き:)

世界中いろんなところに住んでみたい!けれど、
やっぱりいつでもふるさとは大切です。

SEIBU、私がバイトしていたのに。
地下の食品フロアで、こんな日が来ることはあるのかって、他の店員さんたちと話してたのが、ついに現実になったのね。

静岡だいすき;)
よろしくお願いします。
あいさん>コミュ参加ありがとうございます!!
バイトしてたんですか!?
あ、食品フロアは好きです。
確か静岡おでんが食えるはず(^ー^)
千葉の友達を連れてきたとき食わせました!

よろしくお願いします☆
はじめまして☆

静岡市が大好きなので参加させていただきました(^^)
よろしくお願いします♪

現在大学の卒論で「静岡市」について書こうと思っています。
資料集め(?)のために質問などをさせていただくかもしれません。
その時はよろしくお願いしますm(--)m
@陸の孤島さん>静岡市について書くんですか!?
出来上がったらぜひ見せてください!
って俺じゃわからないか・・・・・・バカだから。泣

よろしくお願いします☆
とりあえず自己紹介。
えみぃです(笑)
23年過ごした静岡を離れて現在千葉で一人暮らし。
静岡恋シス!!
って明日から帰るけどねぇ!!(笑)
離れてみて初めて静岡の良さを実感しとります。
静岡最高!!
つかさん>はじめまして♪
静岡おでんは今じわじわとブームらしいですね☆
家で普通に食べてたおでんが取りだたされるのは、なんか不思議だけどちょっとした自慢です。笑

よろしくお願いしますm( )m



えみぃさん>はじめまして♪
僕も今千葉で一人暮らし。。
離れてわかる静岡の良さ、同感です!
静岡満喫してきてください!!
(個人的にはげんこつハンバーグが食べたい・・・)

よろしくお願いしますm( )m
おやこんなコミュがあるんですね!!
静岡人として参加させてくださいまし!!

たかゆきさんも早く静岡の為に帰ってきてください!
あ、いや、帰りたいのは山々ですが、会社が…。
今年は夏休み帰ります!!
そのときオフ会開きますか?笑
はじめまして、たかゆきさん。
はじめまして、I Love 静岡のみなさん^ー^)ノ

静岡に越してきて1年半たちます。

静岡っていいですよねぇ。人情も残っているし。

まだ、おでん横丁にはいったことないけど、
静岡おでんは美味しいし、黒はんぺんにもビックリするし。

イチゴ狩りに、みかん、お茶、魚、すっごく美味しい!

1年半経って、住んでいるとこの前の細道を上っていくと
夜景スポットがあったことに気づくし。

いいところは、このまま保っていきたいって思います^ー^
はじめましてぴかぴか(新しい)
僕は静岡市葵区春日に住んでいます家
北には谷津山・南にはイトーヨーカドー・東には東静岡新都心・西には静岡都心に囲まれていますが静かですごくいい所ですぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします富士山

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡市復興委員会 更新情報

静岡市復興委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング