ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城田優 viejas bonitasコミュの自己紹介はコチラから!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いらっしゃいませ! こんにちは!
まずは自己紹介からどうぞ〜。

ご自由にアピールお願いします。

コメント(67)

初めまして 横浜に住んでいるひさかと申しますわーい(嬉しい顔)
優君歴は浅いのであせあせ(飛び散る汗)今 がんばってDVD集めて観ています(^O^)/
昨日の報道ありましたが 皆様と一緒に応援していきたいなムードと 思いますので 宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
>アユミックスさま
いらっしゃいませ!
2歳の女の子と7ヶ月の女の子のママなんですね!毎日お疲れ様ですexclamation ×2
落ち着いたら、生しろたんに会いに行きましょう!!
まぶしすぎますよ、しろたんは(笑)
今後ともよろしくお願いします〜

>ひさかさま
ようこそ〜〜
昨日は、いろんな意味で大変でしたよね・・・。
でも、しろたんを愛する気持ちは変わらないよ〜〜って事で
一緒に応援して行きましょう!!
初めましてクローバー
どちらかと言うと、『アラフォー』に近い3歳男子のママです。TV『交渉人』のあたりから優くんズキ揺れるハートです。よろしくですほっとした顔
>しーくん さま
ようこそ!!
「交渉人」の真里谷恭介ですよね!!
わかりますハート めっちゃやられますねっハート達(複数ハート)

レス遅くなってごめんなさいでした! これからも懲りずに遊びに来てくださいね
はじめまして、ミッシェルと申します。

ハケンの頃から好きな芸能人「1位ぴかぴか(新しい)」だったのですが
今まで芸能人に熱くなったことも、ドキドキ揺れるハートした事も
無かったので、優くんに対しても単なる「1位ぴかぴか(新しい)」の存在でした。

それが、美沙子ちゃんの件以来なぜか意識をしてしまい
インターネットであちこち検索パソコン
一晩で虜になり目がハート写真を見ては、ニヤニヤほっとした顔ドキドキハート達(複数ハート)

冷静に考えるとAround30以上
いや、Around40たらーっ(汗)
勢いで、大阪のトークライブのチケットを取ったものの
今になって、ファンの年齢層に怖気づいていますげっそり

そんな時このコミュを見て飛び込みました。

まだまだ優くんファン初心者ですが
よろしくお願いします。
>ミッシェルさま

ようこそ!
レス遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

写真をみてはニヤニヤ、お気持ちわかりますよ〜!!
私も、iphoneの中には「城田優」満載ですもん(笑)

大阪、行かれるんですね〜〜。
私も参戦しますよ。
お会いできるといいですね!

今後とも、まったり、ゆっくりと、優君を応援して行きましょうハート達(複数ハート)
うわぁ〜るんるん
大阪、来られるのですねわーい(嬉しい顔)

お目にかかってもないのに、なんだか心強いです。
お会い出来るといいですね。

こんにちわ、はじめまして゚+.(・∀・)゚+.゚
あらぅんど30の透です♪♪
自分のまわりにシロタンファンがいないんで隠れファンしてます(笑)
よろしくお願いします♪♪♪

今では彼氏よりも好きになって大変ですあせあせ(飛び散る汗)毎日癒されてまーすハート
大阪 行きたかったですたらーっ(汗)
今度 詳細 教えて下さい
はじめましてるんるん

城田くん、かっこよくて大好きです揺れるハート
けどね・・・弟にそっくりなのぉ〜〜exclamation ×2
あたしブラコンかッexclamation & question

ぃぁ、城田くんのが数万倍カコイイグッド(上向き矢印)
つかうちの弟はハーフなのか・・・実はそうなのかexclamation & question

親に聞く勇気はないバッド(下向き矢印)

そんな感じでよろしくお願いしまぁすわーい(嬉しい顔)
はじめまして、35歳人妻ですわーい(嬉しい顔)が、優君のキラキラな瞳な、コロッと やられてしまいました揺れるハート


皆さん まだまだ ファン初心者ですが、仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)
はじめまして、本家コミュで こっちの姉コミュあるの知って
とんできました!

ミッシェルさん同様 アラフォーで 19,17の娘と9歳の息子がいます!
昨日は17の娘と一緒に Rookies卒業前夜祭に行ってきました♪
間近でしろたん見れて 幸せでした〜〜揺れるハート

FCイベントなど一緒に参加してくれるお友達がほしいですハート達(複数ハート)
よろしくお願いします♪
はじめまして。
同じ年代の人で城田さんのファンがいてるのがうれしいです。
私の周りにはいないので。。。

いろいろお話できるといいなと思っています。
よろしくお願いします。
初めまして

優君大好きです

友達沢山出来たらいいな!
宜しくお願い致します
初めまして〜。関西在住のこーたです。
「バチスタ」の頃から気になっていましたが、春ぐらいからオールナイトニッポンを聞き始めて、だんだん好きになりました♪
ルックスの印象とキャラのギャップがかわいいですね〜。
サービス精神旺盛なとこも好感持てます目がハート

今は過去作品もちょこちょこ見ていますが、いろいろ語りたいのに周りに城田ファンはいない・・・おまけに夏イベントは東京ばっかりで残念・・・冷や汗

なので、こちらでお友達作りたいです。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
テニミュのころから、城田ンをおっかけてます。
すでに三十路の域に足を踏み入れました。
面食いって言われますが、私は城田ンが好きなだけであって、別に面食いじゃないもんとか思います。

なんか、ここに来て、また苦しいくらい好きになりかけてて、ちょっとヤバいんですよね。

分かるって方は、お友達してください。
はじめまして。

この年齢になって芸能人にハマるとは予想外。光Genji以来です。
本家コミユにも参加してますが、なかなかノリについていけないアラサーです。

よろしくお願いしますm(._.)m
はじめまして
ルーキーズ見て優君のファンになりました
よろしくお願いします
初めてましてexclamation
ルーキーズの再放送を見て城田くんが気になり、特典DVDを見てそのギャップにやられました(笑)
ファンに成り立てですが、どうぞよろしくお願いしますexclamation

城田優のオールナイトニッポン大好きです揺れるハート
マイミクヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして
今回「エリザベート」を観て思いっきり
嵌りました。
「オールナイトニッポン」は月曜日始まってからは
ほぼ聞いております。
よろしくお願いします。

初めまして
以前から気になっていたのですが…「エリザベート」の舞台を観てほっとした顔揺れるハートすっかり魅了されてしまいました
年齢なんて関係ないexclamation ×2
好きな物は仕方ないですよね目がハート素直になります。
皆さん宜しくお願いします。
こんにちは
はじめまして、歌もお芝居もできる

優くん好きです。揺れるハート

皆様よろしくお願いします。
はじめまして。セーラームーンミュージカルの頃から好きで出ているドラマはチェックしていました。30代後半になりますが城田優くん大好きです。ファンクラブにも入っています。よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
Over 40ですがOKですか?
私も先日西宮ガーデンズのミニライブで握手してもらいましたハート達(複数ハート)
ルーキーズの新庄役が大好きでしたが、その後ご無沙汰していたところに、
初主演ドラマのルーク役とか、Uとしての歌手デビューとかで
しろたんフィーバー再燃ですチャペル
よろしくお願いしまするんるん
初めまして〜わーい(嬉しい顔)
『ルーキーズ』から優くんにハマった30代、3児のバツイチママですほっとした顔手(チョキ)
まだ優friendsがいないので、イベントなど行くにもいつも一人でちょっと寂しいなぁって思ってたんで、ここで同年代の優friendsを作れたら嬉しいですほっとした顔るんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

昨日ラゾ―ナ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
優くんをあんな近くで見たのも握手したのも初だったのでかなりドキドキだったけど、やっぱりメッチャカッコ良かったです〜目がハートるんるん
はじめましてexclamation ×2
芸能人 こんなに好きになっちゃったのって
小学校以来かな目がハート

二児の母ですが、もう、このドキドキはとめられないハート達(複数ハート)
どうぞよろしくお願いしますウインク
はじめましてウインク

サラサー真っ盛り&二児の母をやってる私です。

こんなコミュ待ってました指でOK指でOK指でOK
って事で早速参加しましたハート

最近、急に城田優様にはまり込み、もぉ〜24時間頭の中、優様でいっぱいです目がハート目がハート目がハート

このコミュで、城田優イベントなど一緒に行ける友達出来たら嬉しいなっムード

とにかく、優様大好きハートな私です人差し指

よろしくお願いしますウインク
はじめましてm(__)m

本家のコミュのほうでは、10代の方々の多さに
つい年齢非公表にしてしまったOVER30です。。。

交渉人、バチスタ、SPEC・・・どれもこれも難しい役を見事に演じきる演技力ぴかぴか(新しい)
初シングルとは思えないほど堂々としていて、聴く人を引き込む歌唱力ぴかぴか(新しい)

優くんの素晴らしさを再認識し、改めてヤラれましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

大宴会やって、一緒に大騒ぎしてみたいと叶わぬ願いを抱いてますあせあせ

よろしくお願いしますm(__)m
初めまして!

ドラマ「失恋保険」が面白くて、主題歌を城田君が歌っていることを知らずに「この歌いいなぁ・・・ハート」と思って調べたら、実は主役自ら歌っていたことを知り、なおかつCDデビューということも今更知りあせあせ勢いでCDを購入して、「Heart of glass」のPVでものの見事にヤラれてここ数日で怒涛のように城田君にハマっております!(笑)

城田君の存在は知っていたものの、ほとんど初心者ですので、これから色々知っていきたいと思っていまするんるん

アラサーというより、アラフォーに近いですけど、周りに城田君ファンが居ないので、色々語れてイベントとかもご一緒できる人ができたらいいなと思っています。よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして手(パー)
いつの間にか、優くんのファンになっていました揺れるハート
優くんファンの友達が居ないので
仲良くなってくれる方大歓迎ですハート達(複数ハート)

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城田優 viejas bonitas 更新情報

城田優 viejas bonitasのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング