ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人志松本の絶対にすべらない話コミュのケンドーコバヤシ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(47)

ケンコバの話おわり(゚Д゚)???!!
あのダンディな声についてもっと話しましょうよヽ(;´Д`)ノ
ダンディーというか
セクシーですよね。
とっても。
なんなんでしょ
『希望総連』の話笑えました。地元にも似た様なひといたなぁ…
あの手の都市伝説ってさがしたら沢山ありそうですね。
希望総連=keep on soul train
宝恵かご=forever go
といった空耳アワー的なネタが好き。
>ゴリさん
浜村淳が暖とってたとか最高ですよ!!
名前でた瞬間『こんばんわ、浜村淳です』ってゆってる顔と映画の内容をすべてゆってしまう浜村淳を思い、爆笑でした。
やっぱケンコバ最高!!!
吉本NO.1手が汚くてもあたしは結婚したい。
「やりすぎコージー」の芸人都市伝説見た人いますか??そのケンコバを見て、あたしまじ尊敬しました(* ´Д`*)=3
声がセクシーなうえに
話おもしろいし
アタマがいいなんて

やぐさん、あたしもゴールインしちゃいたいです♡
私も希望総連好きです。野生の亀話も好きです。
ケンコバ素敵デスね(*^_^*)
声素敵やし、話おもろいしΣd(OнO*★)
すべらない話其ノ二のDVDに収録されてた
未公開のM字ハリケーンの話が大好きです!!
・・・マニアック!?(笑)
浜村淳ネタ最高ですね☆

「これでう○こ残ってたら結構な事件やなおもて・・・」(第6回バージョン)

こうゆー言い回しが大好きです!!
新幹線でおばあちゃんがウンコしてたやつも好き☆
ほんこんと行った温泉ロケの話、ヤバいです(笑)
『フォーエバ〜ゴー』のあの声が頭から離れません!ツボはいりまくり!ケンコバおもろすぎ!!
はじめまして初カキコです。 ケンコバ面白いですね! 自分の東京にいる弟が大晦日 千原Jrとケンコバと飲んだらしいです。かなり羨ましい限りです。
いいですね
あの話し方と声のトーンの低さが絶妙です
人志松本のすべらない話し ケンドーコバヤシ


前半 札幌のソープの話
後半 ホンコンのしごきの話

http://idatutm.blog.shinobi.jp/Entry/320/
希望総連〜♪
まぢぁの話ツボッた(・∀・)
はじめましてm(_ _)m
わたしもおばあちゃんが新幹線でうんOをしていた話超ウケましたっ(*^_^*)ケンドーって声がすごくカッコイイですよね!!
初めましてです m(_ _)m

個人的な激ツボ?1は『おまえラーメン屋やろお!』ですが、初登場時の『ブリッジする亀』や『宝恵駕』、『レイザーラモンRG』もかなり秀逸(+ ̄∀ ̄)。

合間のコメントが愛しい限りです(=^ω^=)。

「噛んだんでもないやろ。溺れながら言うたやろ」
「まだ苛めるかおまえを!」
ホンコンの蘇生の話指でOK何度聞いても笑っちゃいますウッシッシ
秘湯の話ですか(゚▽゚)ぴかぴか(新しい)

私もDVDで観て度肝を抜かれました(笑)。

あと、ミキちゃんの話もウッシッシ
ケンコバの話は笑う準備ができるから好きだな電球
DVDの下ネタ系全般も笑えたグッド(上向き矢印) 一番好きなのは「おばあちゃんが…」話指でOK
ケンコバで好きな話は……………やっぱ「都市伝説」かな〜わーい(嬉しい顔)電球

最終的に、暖をとってた→別にいいじゃんexclamationって流れが好きウッシッシムード
ケンコバ好きです
すべらな〜い…では
『新幹線でばあさんがウンコをしていた話』が好きです
声好きだな
あと『すれちがい様のあいさつ』だっけ?顔からして素敵でした
そーいえば最近見た『アメトーーク』でのジョジョ立ちは、お見事(+ ̄∀ ̄)ぴかぴか(新しい)
きぼーそーれんわーい(嬉しい顔)

ほえかごーほーえかごうまい!
DVD未公開の“ミキチャン”が好きです☆

ゴールデンの小杉ネタもワラったうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ミキちゃんはやばかった!
あの2部構成がたまらん。前のエピソードがないと引き立たたんからなぁ。伏線張ってるところがさすがぴかぴか(新しい)

松ちゃんの「それはさっき言えよ!」の裏に「やられた!」という念が感じられました。
そう言えば最近ケンコバをよくテレビで見ます(「アメトーーク」以外でも)。
やはり6月放送の「ゴールデン」が効いたのでしょうか(゚▽゚)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人志松本の絶対にすべらない話 更新情報

人志松本の絶対にすべらない話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング