ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無印良品MUJIコミュの☆ヘルス&バス☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
心地の良い情報 お待ちしております。

(EX:タオル、入浴剤、素材、使い心地、香り など)

コメント(31)

〜ブッチさんからのコメントを転送します〜


タオルや入浴剤がとても気になります☆

オススメとか使用した感想をお聞きしてみたいのですが、コスメでもないような...。

素材や使い心地もお聞きしたくて...。
ヘルス&バス関係のトピがあると嬉しく思います。

よろしくお願いしますほっとした顔
季節限定の、桃花の香りを購入しました♪

色も桃色で可愛いし、香りも甘めでとても良い香りです☆。゜。

季節限定トカに弱いです。。
入浴剤、貧乏臭い話で恐縮ですが、季節限定品が終わりかけで値下げになった時にまとめ買いしています。
季節外れになっちゃいますが…安いのはありがたいので…。
入浴剤としての薬効は、ドラッグストアで売っている物には劣るかもですが、香りが自然に近いような気がして、気に入っています。
(唯一ダメだったのは、お茶の香りの物でした。香りがきつすぎて…)

麻素材の、アミアミのボディタオル(正式名称が判らずすみません)を使っておりますが、6年近く同じのを使い続けていて、ほとんどヘタっていません。洗い心地も良いです。

石鹸は色々なブランドの物を使いますが、無印のは値段と使い心地のコストパフォーマンスが良いなあとおもいます。無印の石鹸の中では4色のやつを使っており、香りはLUSH、洗った後の潤いはアレッポのオリーブソープなどの方が優れていると感じましたが、低価格で日々使う物としては満足です。
シャンプーもいろいろありましたが、誰か使われている方はおりますか?

少々気になってます
泡立てボール数年愛用しています☆めっちゃ泡立つ♪
今日はじめて入浴剤買いました〓

柚子の香り〓

試しに…と、小袋かったけど即お気に入り〓
明日ボトル購入かなぁ〓

それと、肩にかけるブランケット?? 白のモコモコ感に負けて衝動買い〓
皆さんのオススメを見て、入浴剤...柚子の香りをボトルで購入しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とてもいい香り〜♪
お気に入りですみかん

タオルですが、トイレ用は綿蜂巣織タオルを、フェイスタオルとバスタオルは私も綿100%のやわらかタオルの生成で揃えていますほっとした顔

他にもお値段、使い心地共にオススメな商品がありましたら、是非教えて下さい☆
少数派だと思いますが
ミルクの香りの入浴剤を使用しています
この甘い香りが気に入っています
ボディミルクのピーチを買いましたわーい(嬉しい顔)

ハンドクリーム代わりに使っていたら、ガサガサの手もスベスベになってきました。

会社でも『何か良い香りがする〜』って言われましたほっとした顔

一緒に入浴剤のミルクも購入しましたよるんるん
ブルターニュの海藻シャンプーとコンディショナー愛用中です♪
香りに超癒されまくりですぴかぴか(新しい)
ミルクの香りの入浴剤いいですね!
私も大好きです!
みなさんがイチゴをおすすめされているので今度イチゴを買ってみます
フレグランスシャンプー使った方いらっしゃいますか?
感想を聞かせていただきたいです^^*
昨年、海の香りの入浴剤を使ってすっかり気に入ってしまいました。あれから売られていません。今年はないのかなぁ…(涙)?
アロマディフューザーが欲しいなぁと思ってます^ ^♪
リビングがオープンキッチンで和室とつながっていて、いつも開けっ放しなので、20畳くらいあります^^;
やっぱり大きいのでないと足りないでしょうか⁈
私の回りだけいい香りになってくれればいいんですが…
また、加湿しないとアロマできないのでしょうか?
ライトだけでお使いの方はいらっしゃるようなんですが、加湿器は別にあるので、アロマメインで使いたいのですが…

お使いの方、アドバイスいただけるとありがたいです^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m
昨日無印のトイレブラシを購入しました!
シンプルだし、淵が洗いやすくて使いやすい。
トイレ掃除を頻繁にしないと嫌なのですが、今まで使い捨てのものを使っていてコストもかかっていたので、節約になりそう。
買って本当によかったです。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無印良品MUJI 更新情報

無印良品MUJIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。