ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HAPPY DOGGYコミュの【DOGGY BAGを使ってみた方はこちらへ♪♪】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、どんなはっぴーのおすそわけをしましたか?

・DOGGY BAGを使ってみての感想
・こんな素敵な使い方

どしどし書き込んでみてください☆

写真の投稿も大歓迎!!

コメント(3)

ドーナツ!頂いちゃいましたの!!ゆっき〜〜なから

どこかの、なんとかっていう新しいお店のドーナツらしいんですがw、そんな細かい情報は忘れちゃった。ただ覚えてることは、あま〜〜〜い幸福感
コーヒー
どこの店だっけね??

いいなー目がハートどこのドーナツ屋さんだしっ!!
昭和女子大で、早速使ってくれた方がさっき連絡をくれました〜〜〜!!わーい(嬉しい顔)   ありがとうございます!!
ミスドのドーナツを入れたみたいです。店で直接ドギーバッグにいれてもらったんかな?? ならば、紙の箱を使わないエコですね!!エコイストです。クローバー さらにもし、だれかにこのドーナッツプレゼントしてくださったなら、ハピドギイストプレゼントです!!   ぜひ、たくさんの方に、ハピドギイストになっていただきたいで〜〜す!!

そして、どんど〜〜〜んここにコメントのほうもお願いします!!

直メールでも、なんでも結構です。使ったぞってこと、どうぞ教えてください晴れ  よろしくです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HAPPY DOGGY 更新情報

HAPPY DOGGYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング