ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立座間高等学校コミュの30期生・平成16年(2004年)卒業のかた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

あんましいないよね、30期。 
さみしいな〜〜〜
みんなこないかな〜〜〜〜〜〜^^
はい、どーも!!来ちゃいました〜。。30期生久しぶりです。
とゆーことで、長沼も集合!
でも結局知ってる人しかいないじゃん!笑
結構知り合いが生息しているですね!
お久しぶりでーす。
まゆかだよ〜☆はじめたばっかりで手探り状態なんだけど、なんとかここまでたどりついたよ(笑)こんなんでいいのかな?懐かしいね♪みんな、マイミクしてください♪
ソォー|x・))) オジャマシマース。。
いつの間にか出来てたのネ、30期のトピ…★
空気を読まずにカキコ。

便利な時代になりましたねw
同じく、空気を読まずにカキコ2!!

この間須藤先生から文化祭のビデオや、座間高時代のDVDが帰ってきましたw
空気を読まずにカキコ3。
この流れにのって少々後悔(Φ◇Φ)‡~~~~笑
この流れに乗ってみんとてするなり(・∀・)
きょうこです☆

始めたばかりなんだけど、さっそく探しましたハート
理系にいました、記憶ある人はレンラクしてくださいラブレターぴかぴか(新しい)
座間高懐かしいチューリップ
便所サンダル何気に快適な上履きだったよねむふっ
制服も好きでした電球
皆社会人やってるのかなぁ?
同期会とか,CATVで座間高の再放送とか何かイベントでもありましたか?

最近になってマイミクのマイミク以上に離れた方からの足跡が増えているのですが…
あと,ここ数日で自分が足跡を付けている人は,その方々のマイミクだったりで辿りついています.
何か,こう言った同期検索や逆探査でも流行ってるんですかね.

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立座間高等学校 更新情報

神奈川県立座間高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング