ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男のマイミク歓迎!!の男のコ。コミュのマイミク&友達募集だっっヽ(。_゜)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人っす(・v・)v

マイミク&友達募集する方はコチラに
書き込み宜しくお願いします爆弾

コメント(135)

ベースとバンド好きのかーくんです。
悩みとか愚痴とか何時でも聞きますよ( '艸`*)
名古屋住み、ゲイよりのバイです。 以前、投稿しましたが全然メッセこないから、再投稿しました。170*68*39ヒゲ。犬、散歩、パチンコ、食べ放題、街ブラ、スーパー銭湯、カフェなんかが好きです。
友達募集中です。老若男女ゲイビアン問いません!仲良くしてください(笑)近くの人なら飯とかカフェ行きたい、遠方の人ならメールでよろしくです。
マイミク募集指でOKちなみに私はノーマルなんでそっちの道には誘わないでくださいあせあせ
ゲイの方でもマイミク歓迎ですけどね指でOK
コメントしあえるマイミク希望です手(チョキ)
まだ未成年で相手のところにいけないのでできればmixiワード教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いしまするんるん
はじめまして!今日からmixi参加なのでプロフその他もまだ充実してませんが 仲良くして下さい( ^∀^)
男同士でワイワイするの大好きです♪
悪いやつじゃないのでマイミクもいきなり申請でお願いします♪

ゲイではないですが、偏見とかないです( ^∀^)
はじめまして。和歌山県在住です。よろしくお願いします。
千葉県、外房からです
男同士は楽だし
ラブレター下さい
栃木住み。近場で絡んでくれる友達探してコミュ入りしましたうれしい顔ドア
エロくて話好きの男の子が大好きです。
よかったら気軽にメッセくださいmail to

大学生みたいなノリでバカ騒ぎできる人が募集〜(^_^)
語れる友達がほしいです!よろしくお願いいたします(^O^)
遊んだり話したりドライブしたりできるぐらい仲良くなれる人絡んでくださいな(^^)
はじめましてノンケです(^^)良かったら気軽にメッセージくださいexclamation ×2
群馬/29/♂既婚者です。

HONDAか鉄道かピアノ好きな人
仲良くなりましょう!

よろしくお願いします☆
北海道在住61歳です。163cmのチビです。
看護助手をしております。どなたか興味ある男性の方マイミクよろしくお願いします。
友達欲しいです!仲良くしてください表情(嬉しい)
おっさんずラブいいなぁ(゚ω゚)
してみたいです〜(゚ω゚)

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男のマイミク歓迎!!の男のコ。 更新情報

男のマイミク歓迎!!の男のコ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング