ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山操山コミュの【78.3卒】1959.4-60.3生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰もいないと思うけどトピ立てちゃった。
僕らの時代は少なからず中学浪人の人もいたので、生まれた年はずれちゃう人もいますね。

コメント(9)

隠れ53年卒はいないかな〜。

昨日田中くんと奥さん、石井君、藤本君、福浜君、佐々木君のメンバーで飲み会がありました。初めて参加しましたが楽しかったです。
昨夜、ミクシィ・デビューしました。
隠れ53年卒です。3年3組、2年8組、1年は?6組かな〜
田中君と藤本君とは1年か2年で一緒のクラスだったと
思うのですが、巴里雀さんとも一緒のクラスになった
ことがありますか?中学は竜操中学です。
お〜、待ってました〜。 ハナ&ナナのママさんいらっしゃい。
うれしいな。このトピ、このコミュ作って初めてかな。思えば長い年月。感涙。
しかしまあタイムリーですね。

26日は事業系の集まりだったので、田中君はまこちゃんじゃないほうです。藤本君とは二年で一緒でした。でも僕は二年5組だから違いますね。

おとといのメンバーに聞いても誰もmixiやってないっていうからちょっとあきらめてました。また増えたらいいですね。
おーい〜!やっとここまで来れたよ〜。
仕事のシステムは使えても、トロいわ(笑)

児島 葉子(旧姓 黒井)です。
巴里雀さん 藤本くん この間はありがと。

徐々に参加増やすから待っててね。
みなさんよろしくお願いします 
みんなココにいたんか。
やっと見つけたぞ。
だんだん仲間が増えて楽しいね。
これからもよろしく。
ビシャコと呼ばれていました〜〜〜
覚えてくれてるかな〜〜〜
非常におとなしく目立たない存在だったから・・・心配

よろしくお願いします。
うれしいなぁ〜
アンジェリーナ先生。アンジェリーナといえばモンブラン?

コミュで待ってます〜。

久しぶりにMixiいじってたらここに着きました。
リアルで最近もあってる人も長いこと会ってない人もよろしくね目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山操山 更新情報

岡山操山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング