ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あなたの作品読ませてくださいコミュの■投稿される方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※このトピックには管理者以外書き込まないで下さい。
書き込みがあった場合、削除対象になります。

・投稿のみのコミュニティ参加は認めていません。必ず、最低1作品に感想を書いた上で1作品投稿してください。その条件を満たしていない場合、投稿を削除させて頂きます。

・投稿する方は全てのコミュニティ参加者のあらゆる批評、感想を真摯に受け止めることができる人間に限らせていただきます。

・投稿作品はトピックを新しく作って投稿してください。トピックのタイトルの頭にはお手数ですが「*」をつけてください。お願いします。

・投稿作品は完結作品である必要はありませんが、読み手は投稿された段階で完成された作品として批評を行ないます。了承できない方は未完の作品を投稿しないで下さい。

・投稿作品は未成年が閲覧することを配慮して、公序良俗に反しない物を選んでください。ただし、現段階では性行為に関する直接的な表現以外で当コミュニティは何かするつもりはありません。

・投稿する方は投稿する文書を当コミュニティー内に投稿してください。よほど長編の作品で管理人が認めた場合を除き、リンク投稿には対応しない物とします。特に外部サイトのリンクは禁止とさせていただきます。

・現在、企業がその作品に対して権利を保持している作品に関する二次創作作品の投稿は禁止です。但しH・Q・ラヴクラフト著のクトゥルー暗黒神話体系に関する二次創作作品に関しては慣例を鑑みた上で、著者本人からの苦情が出ない限り当コミュでは取り締まりの対象外とします。また、著者や権利者から二次創作が認められ、それに関する声明が成文化されている作品に関してはその限りではありません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あなたの作品読ませてください 更新情報

あなたの作品読ませてくださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング