ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

陽だまり庭球団 (千葉テニス)コミュの自己紹介♪初めましてはこちらに☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のkarimeroですわーい(嬉しい顔)

中学時代に3年軟式テニステニスしていました。

以降・・・ブランクは、21年あせあせ(飛び散る汗)げっそり

ずっとやりたかった硬式テニステニスハート達(複数ハート)
2008年6月末に始めましたexclamation ×2

週に1・2回ペースでテニスしています。

もう・・・初心者とは言えない期間になったので・・・
あえて初級者ということで。。

楽しくテニステニスやりたいですハート達(複数ハート)

コメント(300)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
先週の木曜日に初参加させていただきました電球
これからも、予定が合えばどんどん参加していきたいと思いますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして!
今月から参加させて頂けることになりました。
若葉区に在住。男性。68歳とかなりの年寄です。
テニスはシングルはもう無理です。ダブルスならなんとかゲームが出来ると思います。
気持ちはあるのですが、足が動きません。
皆様のご迷惑にならないようにいたしますので、よろしくお願いします。
はじめまして!今日から参加させていただきます。今年は試合に出るのを目標にしているので、できるだけ参加したいです^^よろしくお願いします!
初めましてクローバー
さっそくの承認ありがとうございます!
四街道在住の働く主婦ですウッシッシ

テニス歴は、小学5年から高校3年間までで、社会人になってからはスクールが半年くらいあせあせ(飛び散る汗)

かなりのブランクがあります。

皆さんの足をひっぱるばかりかと思いますが、テニスがしたくて、したくてこちらのコミュニティーにたどり着きましたウッシッシ

皆さん、よろしくお願い致します!
参加承認ありがとうございます!
はじめまして、中村と申します!
ひろっちさんの紹介で参加させていただきました!

皆さんと楽しく打ち合えていけたらと思っています、
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん

まずそのレベルまで鍛錬ですあせあせ(飛び散る汗)
がんばります!
はじめまして!とっこさんの紹介で参加させていただきました!
植田です!

サーブは速いだけで一切入らないですがよろしくお願いいたします!
はじめまして!ヒロッチの紹介ではいったオミノです。

何回か試合や練習に参加させていただいて、すごい楽しくテニスさせていただけたので、参加させていただきました!

高校から大学までテニスしてました!

基本平日参加になりますが、みなさんと仲良く楽しくテニスしたいです!

よろしくお願いします!!

承認ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ひろっちに紹介されて参加しましたるんるん

テニスは軟式だけしかやったことなくて硬式は経験がないので足を引っ張ってしまうかもですが楽しくできたら嬉しいですがまん顔

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
22才♀です。
中学の時に軟式テニスしてました。
この春社会人になったのをきっかけにまたテニスがしたいと思いコミュニティーに入りました。

ほぼ初心者ですが、参加させて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします(^_^)/
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

大学生活はテニステニス部でテニス漬けの毎日を送っておりました、ネックスと申しますexclamation

地元八千代市近辺で、テニスをまたやっていきたいので、皆様よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


はじめましてるんるん

成田でテニスコミュやってる関係で、
陽だまりメンバー数人の方とも仲良くしていただいてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

予定が合うときに参加してみたいと思うので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてボス猫です。先日参加させて頂きありがとうございました。

テニスは楽しいですよね。FSの会場でお会いできることを楽しみにしています。不定期な参加となりますがヨロシクお願い致します。
承認ありがとうございます!

今月、初めて参加させていただきました☆

初心者ですが、よろしくお願いしますm(__)m

テニスの上達と、運動不足解消になればと思ってます!
はじめまして!

高校時代に硬式テニスをやっていましたが、それ以降はほとんどやってません。
またテニスを始めたくなったので探していたところ、ここを見つけました。
当分は初級者レベルだと思いますが、よろしくお願いしますテニス
承認ありがとうございますexclamation shuichiさんからの紹介で参加しましたうれしい顔
軟式→高校まで
硬式→約二年かなexclamation & questionブランクありなので足を引っ張ってしまうかもですが よろしくお願いしますうれしい顔
おつかれさまです電球

自己紹介のトピックが埋もれてましたので上げておきますね電球少し増員しましたので電球

新規で入られた方々はこちらで自己紹介のほうよろしくお願いしますほっとした顔
初めまして♪なおねぇです(^.^)
平日金曜日がお休みで、サークルやスクールでテニスしています。
スクールは、一応シングルスなんですが、なかなか試合にでる勇気がありません。。。

たくさんの方々とテニスがしたくて、mixiはいりました。よろしくです(^.^)
> なおねえさん
再度自己紹介ありがとうございましたうれしい顔

是非一緒にテニスを通して交流深められたらと思いまするんるん
はじめまして、承認ありがとうございます。
千葉県四街道市在住の松山と申します。
休みは不定期なので平日、土、日曜問わず参加して行きたいです。
テニス歴は以前に東京で社会人サークルにて月二回やっていた程度なので初級者です。
良い機会なので、もう少し打てるようになりたいです

よろしくお願いします。
承認していただいてありがとうございます。
木曜日の佐倉のコートへ参加を希望しています。四街道在住の佐々木則子です。

体力維持ないし増強と、とにかく元気なうちに、もう少しテニスが上達したい気持ちが強いのですが、よきコーチとお仲間とプレーの機会に恵まれれば、嬉しいです。

よろしくお願いします。
承認ありがとうございます
hanaちゃん紹介で、何回か参加し、楠原さんに優しくf(^^;ご指導いただいています!
楽しく上達出来たらなぁとおもいます
よろしくお願いいたします
皆様始めましてぴかぴか(新しい)承認頂きました9モドキと申しますexclamation ×2
高校の時硬式テニスを3年間やっていましたテニス
その後約6年のブランク後1年半ほど前に戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

楽しくテニスやって行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いしまするんるん
はじめましてジャイと申します。

火・土曜日に参加させていただけたら幸いです。

テニス歴:5年(社会人から)
腕前:初級矢印左右初中級

利き腕:左

スタイル:ガンガン行こう!

って、感じです。
あとはコートでヨロシクお願いします♪
初めまして、みやしんと申します!


これから宜しくお願いします(o^^o)
因みに団長の同僚で、以前はパワーリフティングやってました(^人^)

柔道整復師なので怪我やスポーツ障害ありましたら気軽に相談して下さいませ(o^^o)
>みやしんさん

陽だまり庭球団に、ようこそ(*^^*)

テニス楽しんでね(*≧∀≦*)
承認して頂きありがとうございます。

テニス歴は10年くらいです。
昨年は家庭の都合で全くラケットを握らなかったので、最近テニスをしたら、あまりにも酷くて気持ちが落ち込んでしまいました(>_<)

これからは定期的にテニスを楽しめたらと思います。

土日祝休みなので、そちらで都合が良ければ参加させて下さい。

最近のテニスのもっとうは
『思いっきり楽しむ』です♪
本日初めて参加させていただきました!


以下、私の簡単な紹介です。(人によっては詳しすぎるというかもです笑)

会社の合併・分裂、転勤、結婚で、
大分県→世田谷区→与野市→戸田市→練馬区→板橋区→上尾市→千葉市(中央区)→市原市(姉崎)と転々としております。

現在は単身赴任中で、妻と子供は東京の妻の実家に住んでおります。

週末は、千葉市のテニスサークルや東京の家族の元へ帰省したりしておりますが、今後少しずつ参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。

テニスは勝ちにはあまり執着せず、いいショットを打つためにはどうすれば良いかを常に考えならテニスしています。

なので、かなり人とは違ったテニスに見えるかもしれませんし、常にフォーム改良に取り組んでいますのでミスりますくることもよくありますが、ご容赦の程よろしくお願いいたしますバッド(下向き矢印)
会社の「分裂」はないですね。
分離の間違いです。

すみません冷や汗
諸事情で、再登録しました!!

改めて宜しくお願いしま〜す♪

以前からのマイミクさん、新規の方もお願いします〜わーい(嬉しい顔)
はじめまして(^^)
承認していただきありがとうございます!
テニス歴は4年で週末サークルでやっていた程度です。なので、初級レベルです^^;
最近栃木から市原市(辰巳)に転勤してきました。なので地域情報無知です( ̄∇ ̄*)ゞ
テニスを楽しくやれれば満足なんであまりガチガチにはできませんが、土日参加できるときは飛んでいきますんでよろしくお願いします!

お久しぶりです、ケントです電球
mixiに復活したのでに練習に混ぜて下さい台風


大体火曜日に出現しますクローバー
初めまして。市原に住んでいます。テニス好きで、長年やっていませんが。よろしくお願いします

ログインすると、残り265件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

陽だまり庭球団 (千葉テニス) 更新情報

陽だまり庭球団 (千葉テニス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング