ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平日に草野球したい!!コミュのはじめましてゎこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

はじめましてウッシッシ
大阪でインストラクターしてますわーい(嬉しい顔)
仕事上、火・木が休みで、なかなか野球出来る環境でない状況たらーっ(汗)


小・中・高・専と野球やってきただけにちょっとさみしいです冷や汗


ポジションは、全てで試合出場の経験アリ電球
好きでやってただけで、特別うまいわけではないですが(笑)


よかったら誘ってくださいウッシッシ
>モリティゲサン
はじめまして&メッセージぁりがとぉござぃますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
是非とも私どものチームにぴかぴか(新しい)
またいろいろ質問がございましたら、お気軽にメッセージください猫
平日のみの不定休(主に月・火・水のどれか)で仕事してます。

一応経験者ですが肩の弱い外野手というよりベンチウォーマーでしたたらーっ(汗)

現役退いて早3年・・・ですが無性に野球がしたいです!!

よろしくお願いします。
>P10サン
はじめましてぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございますグッド(上向き矢印)
もうすぐ練習試合とかもしていこうと考えてるので
まだまだメンバーも足りてなくて
ワイワイ系のチームですが
ちょうど平日に活動してますし、
よかったら一緒に野球しましょうるんるん
はじめまして!

平日って不定期でやってるんですか??
>龍心サン
そぉですね、基本火曜日活動で
毎週ってわけではないですほっとした顔
はじめまして。下記のチームで活動しています東野と申します。

○チーム名:大阪ウォリアーズ
○結成:2006年10月
○活動日:不定期(前月中旬までに予定が分かれば試合は出来ます)
○チームレベル(5段階):3 経験者と初心者が半々くらいです。
○戦績:2006年2勝1敗 2007年度12勝10敗5分 2008年10勝8敗3分 2009年8勝7敗1分 通算32勝26敗9分(H22.1.5現在)
 →全国社会福祉軟式野球大会出場経験あり
○HP:http://www.ikz.jp/hp/arigato/
○主な活動場所:大阪市内のグラウンドで活動しています。
○その他:1月14日(木)対戦相手募集中です。近日ですが試合のできるチームがあればうれしいです。よろしくお願いいたします。

上記の内容で一緒に野球をしてみたい方がおられればメッセージをくださいませ♪1月14日も対戦はチームでなくてもいい(紅白戦でもできれば)ので空いている方はご連絡ください♪
はじめまして

スラッガーの硬式で内野手用のグローブはいくらぐらいしますか?
いきなり、すいません
はじめまして!

大阪東部で、月曜日の平日活動のチームで軟式野球をしています。

ほぼ全員経験者ですが、楽しく真剣にがモットーです。
その日の参加者全員が試合に出てもらうのが条件で全員野球を全うしています。

只今来期に向けてメンバー募集中です。特に外野手・投手・捕手の経験ある方で興味のある方はお気軽にメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)
高槻で木曜の早朝に野球してます野球

朝6時〜8時で、春9試合、秋9試合のリーグ戦に参加してるチームですウッシッシ


ほとんどのみなさんが、試合終わりで仕事や学校に行かれてますわーい(嬉しい顔)


うちのチームは野球を楽しむことが主体なので、気楽で、和気藹々と野球を楽しんでますウッシッシ


人数不足なので、興味のある方は遊びに来てくださいウインク

詳しくはメッセしていただければご案内いたします指でOK
はじめまして

休みは木曜日が休みです(笑)

助っ人行きます。
無償で二子玉川、二子、諏訪第一 、ガス橋

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平日に草野球したい!! 更新情報

平日に草野球したい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング