ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リレー小説「実験劇場」コミュの書き手さんどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
読み手に、イメージを伝える文章を書く事ができる方でしたら
ご自由に参加して下さい。

まずは、こちらで、御挨拶とコミュニケーションを

コメント(14)

どうぞ。私本位の文学の実験劇場というスタンスと、マイミクの人とのやりとりの中、つくったものですが(まだ、参加してないなあ)、参加する方とのシンクロナイズが狙いです。お互い面白くなるといいですね。
参加ありがとうございます。

準備中につき、モチベーションを上げるため、こちらでコミュニケーションとれればと思います。
ある意味変な自信はありますけどいいですか?
>ぴぃこちゃん
最初は気軽にやろうよ。
管理人が、ビギナーだから。なんだかんだいってw

>彼方さん

参加ども!
はじめまして管理人のkohzohです
まだ、準備中ですが
まずはあと1〜2人集まった時点で
「秘密」というタイトルで
メンバーのみなさんに、小手調べで
ショートショートをかいてもらえたらなと、考えています
とりあえず、はっきりしたことは後日、こちらで。
テーマは変わる事が有ります。

ではでは
はーい、ども。それは、いま、考えてる所です。
しばらくお待ち下さい。

ちなみに
pcのモニターをスクロールせず読めるくらいと考えています。
>kohzoh氏

なんか…。。

ギャラリーじゃダメ?
いいけどw
そろそろ、はじめるよ。
気が乗れば、参加して
書き手希望の方あらためて、こちらにどうぞ、足跡残して下さい。
まずは、ギャラリーでということでも構いません。
 はじめまして、こんにちわッ!

楽しそうな集まりを作っておられるので、是非、参加させていただけないかと思いまして、お邪魔いたしましたッ!!!

 言葉の使い方に不自由して苦しんでおります2児の母ですが、
どうかお勉強させてくださいまし!!!

 よろしく御願いいたしますーッッッ!!!
>ノリアキラさん
はじめまして。勉強させて下さいだなんて。
勉強になるかどうかはわかりませんが楽しんでもらえれば幸いです。

第二回のリレー小説が終わって、新しいシリーズを始めないといけない時期なのですが、私といえば、他のコミュニティで毎回24時間締切のお題のテーマに沿った短編小説を書く事に関わっていました。

結果、当コミュニティでは投稿に非常に多くの期間を設けていたのですが、応募がほとんどない所につまずきました。
きっと無駄に時間がありすぎたのだと思っています。


24時間締切で行う形をとれればと思います。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リレー小説「実験劇場」 更新情報

リレー小説「実験劇場」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング