ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの各務原店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 私は、各務原店(岐阜県各務原市)の近くに住んでいます、各務原店がオープンした頃は、最寄り駅の、名鉄各務原線六軒駅は、準急停車駅で、当時有った、高速というのは停まらなかったですが、今は、急行停車駅になっています、オープンした頃は、レコード売り場も有りましたが、無くなり、家電売り場も今は有りません。
 nanacoは食品レジでは使えますが、他では使えません。

コメント(7)

なつかしい・・・

去年の今時期に7年ぶりに行きましたが、内装が変わってました。
マックが後から出来たはずなのに、無くなってました!

平面の駐車場が広いのでもったいないですね・・・
はじめまして。私は今は無き小牧店にいた者です。

閉店に伴い各務原店に小牧店のチェッカマが行かれたはずなんですが、ご存知の方おみえになりませんかね
先日、岐阜新聞に各務原店の閉店が発表されましたね!

従業員を集めた説明をする前に新聞に載るなんて、働いてる人達がかわいそうですよ。
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20100710/201007101023_11116.shtml
 毎日行っているので閉店したら不便になります。
 各務原店に9月からcocorocaスマイルプラザが来ていますが、2度目の延長が決まりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング